スポンサーサイト


ウレシイお届け物~♪

毎日、すごく寒い日が続いていますねぇ。。。
昨日は出掛けていて、帰りが遅かったのですが
息をするだけで、鼻が痛くなるぐらい寒かったデスアップロードファイル



ウレシイお届け物が、ありましたぁ~
仲良くして頂いている「幸せの法則〜引き寄せよう!」ぴかたまさんから
プレ企画で当選させてもらった『福箱』が届きましたぁ~プレゼント

pp.jpg
ドド~ンとっbikkuri01
たくさん入っていましたぁぁぁ笑う
写真には写りきれてませんが、箱の下方に”お茶”・”ボンカレー”
”アンパンマンのお皿”・”お菓子”などなどがぁ~
ホント、盛り沢山ですハート

ぴかたまさんのプレ企画では、何度か当選させていただいているのですが
いつも素敵なプレゼントばかりデスポッ
素敵なを分けてもらえて、ウレシイですアップロードファイル
ぴかたまさん、有難うございましたぁ  ぺこりjumee☆thanks4




そうそう、ケンコミさんの「新春3000円分クーポン全プレ」ですが
確認メールが来たので、規定漏れせず大丈夫でしたぁ~にっこり
ホッとしましたぁぁぁアップロードファイル
お買い物が楽しみっおんぷです





応募情報です~

株式会社アデランスさんでは
10名様に現金100万円をプレゼントするキャンペーン
やっています~
〆切  2010/1/24迄

応募先は   「株式会社アデランス」

↑本当に誰だか解らない。。。ですがぁぁぁなにぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大物当選おめでとうございますv-25

アデランス、新庄に1票v-226

No title

お届けものおめでとうございます!!
ケンコミさん私も確認メールきました
ひかるさんに教えてもらって感謝してます~
ありがとう♪買い物楽しみです^_^
アデランス誰なのかな?カンで応募しました

No title

ぴかたまちゃんのプレ企画当選おめでとォ~!
と~っても豪華だね~☆
アデランスのやつ、私もうさぎちゃんと同じく
新庄に1票!
どれか全然わかんないけど
新庄がこういうのやりたがりそうだし~っていう理由だけど。
この3人とも異常に色黒じゃない?
東幹久は、もとから黒いけど。。。

No title

当選おめでとうでした!無事届いて安心しました♪
ぜひ使ってくださいね~!!

こんばんわ^^

ひかるさん、こんばんわ~☆
嬉しいお届けもの、おめでとうございます^^
アデランス、おいらも応募してきますた(笑)
おいらも新庄で☆当たったらどうしよ~♪←おいっ

No title

こんばんわ~!
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくです♪
(最近、ようやくエンジンがかかりました・・・)

『福箱』、ステキな商品がギッシリですね!
↓のキリン一番絞りはオソロです~♪
ビールの当選はホント嬉しいですネ☆

No title

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんも新庄って思ったぁ
TVで、オシャレが好きな人って言ってたから
新庄かなぁ~って
でっ、新庄に1票にしてみたw


ちーずさんへ

ケンコミさん、メールきましたぁ~^^
3000円クーポンおソロでGetでき
良かった!です(^^)ニコ
アデランスは新庄にしてみましたぁ~


ポッキーちゃんへ

ぴかたまさんの福箱、沢山入っていましたぁ^^
当選できて、嬉しかったデス(^^)ニコ
私も、新庄にしてみたぁ
確かに、新庄、こういうの好きそうww
でも、ホント異様に3人、黒いよねぇ
チョッと気持ち悪い。笑


ぴかたまさんへ

無事に届きましたぁ^^
有難うございましたぁ(*^-^)ニコ


ゆん太郎さんへ

本当・ほんと、当たったらどうしましょう。笑
でも、かなりの応募者なんでしょうねぇ。。。
当たるのは、奇跡に近い?!ですかねぇ~。笑


Milk Teaさん

今年もヨロシク(^○^)/お願いしますぅ!
福箱、沢山入っていましたぁ(*^-^)ニコ
嬉しかった!デス
ビール、おソロですかぁ^^
ビール1ケースは、うれしいですよねぇ♪

No title

うーんケンコミさんのほうは諦めてました^^;
アデランスのほう、ほんまに誰なんだろう?
驚きますね!

No title

りりかさんへ

ケンコミさん、頑張ってみちゃいました。笑
意外とクーポン、使える!のでぇ(^^)ニコ
アデランス、見た目、ホント解らないですよねぇ!
早く、正解が知りたい~w
プロフィール

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
