スポンサーサイト


今、すごく欲しい!物。。。

突然ですが。。。
お正月の”お餅”って、全部食べましたかぁ!?
ウチは、毎年、かなり残ります。。。

毎年、ウチは沢山のお餅を頂くのですが。。。
お友達にあげたりしても、かなり残ります汗
冷凍庫の中には、去年のお餅も残ってるしぃ。。。
(このお餅、まだ食べられるのか???)
今年のお餅も冷凍庫に入っていますjumee☆imbeaten1R


でっ、去年からズーーーーーと購入を悩んでいるのがぁ。。。

p_moffle_06.jpg
株式会社三栄コーポレーションさんの 『 モッフル 』bikkuri01


p_moffle_02.jpg
いろいろな食べ方が出来るんですよぉぉっにっこり

これで大量のお餅を、美味しく食べれたら~って思っているのですがっ
そして『 モッフル 』は、ヘルシーらしいのデスウインク

こう記事に書いてると。。。やっぱり欲しいっなぁ~

と言う事で。。。
「今、欲しい物」でしたぁjumee☆shy2





先日、ケンコミさんの「新春3000円分クーポン全プレ」の記事を書きましたが。。。
やっとレビューを30件以上して、エントリーしましたっアップロードファイル
今日が〆切だったのでぇ。。。
意外と30件以上のレビューをするのは、私にとって大変でしたぁ~汗
キャンペーン条件の規定の100字以上が大変だったぁぁぁ
ちゃんと規定に達してないと、エントリー不可になってしまうので。。。
大丈夫???かなぁ。。。私
チョッと不安です。。。





応募情報です~

宝製菓株式会社さんでは
『ビスケット・クッキー詰め合わせ』50名様にプレゼント!
やってます~
〆切  2010/2/3迄


応募先は   「宝製菓株式会社」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しいモノは当てましょう!(笑)。プレゼントキャンペーンを探せ!!!(笑)。

No title

先日もテレビでおもちのレシピやってましたよ
あまっているお餅を炊飯器に入れると
モチっとしたご飯ができるみたいですよ
ケンコミ応募したけれど私も不安...

No title

うさぎちゃんへ

モッフルのプレゼント、見た事ないなぁ~
あったら教えてぇ~。笑


ちーずさんへ

余ったお餅を炊飯器にですかぁ(・0・。) ほほーっ
今の時期、余ったお餅の活用レシピをTVで
よくやってますよねぇ^^
ケンコミさん、ほんと大丈夫?!かなって。。。
3000円クーポンGetできたらイイですよねっ(^^)ニコ

No title

モッフルって食べたことないんだけど
超~美味しそうだね~♪
アイスとかトッピングしても美味しいんだね!
欲しくなって来たぁ。。。
でもホットサンドメーカーは懸賞でよくみるけど
モッフルは見たことないねぇ。
買うとお高いんですかねぇ。。。
楽しそうだし美味しそうだし、ホントにほしいよォー。
私も去年のおもちがまだ冷凍庫にある・・っていうのに
今年のおもちから食べてるし~。
結構、冷凍庫の場所を占領するよねっ!

No title

ポッキーちゃんへ

モッフルの値段、そんな高くないんだけど~
色々、価格比較して4200円+送料100円っていうの見つけたんだけどさぁ
定価は10500円らしい。。。
前、友達の家でご馳走になって
美味しかったんだよね^^
あれは、モッフルでしか作れない味!ですよ
(⌒^⌒)b うん
やっぱり買おうかなぁぁぁぁぁ

No title

はじめまして。
訪問者のリストでひかるさんを見つけました。リンクさせていただきます。よろしく(^ー゚)ノお願いします。

No title

Fuwaさんへ

訪問&コメント、ありがとうございましたぁ!
こちらこそ、ヨロシクお願いします~
仲良くして下さいマセ(^^)ニコ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
