スポンサーサイト


今年、初のお届け物は。。。

お正月休みは、どう過ごされましたかぁ。。。鏡餅
私は、ほぼ寝正月でしたぁぁぁ汗
そのおかげで。。。太りましたぁぁぁぁアップロードファイル
せっかく去年、忙しかったので痩せたのですが
もとに戻ってしまいましたなにぃ
人間、ゴロゴロしていると、すぐ太るのですねアップロードファイル まったくぅぅ。。。



さてさて、今年初のお届け物は。。。
下村企販さんのモニター商品~ですにっこり
今回で、9個目のモニター商品デス~
去年も、初のお届け物は下村企販さんだった気がします。。。感謝ですっjumee☆thanks3
simo siru
『LUNCH☆TIME アニマルシリコンバラン』
かわいい動物柄のシリコン製バランです
お弁当の仕切りに、洗って繰り返し使用できます。

29822-1.jpg29822-2.jpg

こんな感じで使用します~アップロードファイル


下村企販株式会社さんの商品をモニターしたい方は。。。
毎月抽選で10名の方、モニター募集しています~

応募先は  「下村企販」



そして、去年のお届け物なのですが。。。
ken stylook
ケンコミ  プレゼント広場のプレゼントでの当選です
スタイルック モテ・ピンククリーム 80g
気になる部分のクスミをケアするボディ用ホワイトニングなんだそうデ~ス笑う


ケンコミさんでは
新春年越しキャンペーン!レビュー30件で3000円分クーポン全員プレゼント!
をしていますよぉ~

2009年12月22日(火)~2010年1月11日(月)の3週間の間に
30件以上のレビューを書いていただいた方全員!に
ケンコーコムお買いものクーポン3000円分をプレゼントしてくれるそうです
キャンペーン条件が多々あるので
よく読んでエントリーして下さいネッbikkuri01

「キャンペーン条件詳細」
よく読んで下さ~い

いろいろ買い物が出来るので
私も頑張ってエントリーしようと思っています~頑張るぞ。おーっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!!今年もよろしくお願いします
今年初のお届けものおめでとう
私もテレビ見てごろごろのお正月でしたよ
ケンコミさんキャンペーンやっていたんですね
よく読んでチャレンジしてみますね♪

No title

ひかるちゃん、明けましておめでとォ~♪
ひかるちゃんも、太ったのォ?
ワタシモ、ワタシモ~♪
激太り~☆ドスコイドスコーイ☆
明日から、ダイエット・・・しないと・・・
このままだとホントに土俵入りしないとアカン・・・( ̄Θ ̄;)
今年も仲良くしてね♪

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
お届けものおめでとうございます♪
かわいいお弁当ができそう~。
姪っ子さん用かな?
ケンコミさん、私もがんばってみようと思います♪

No title

ちーずさんへ

今年もヨロシク(^○^)/です~
ケンコミさん、全プレなので
頑張りがいがありますよねっ^^
私もコツコツ、レビューしています
3000円クーポンはイイですよねっ(^^)ニコ


ポッキーちゃんへ

今年もヨロシク(^○^)/です!
そうなのです、太った。。。
でも昨日、計ってみたら、戻ってたぁ^^
セーフって感じです。笑
でも油断するとスグ太るから
気をつけないと!デス(-ε-)


なつみさんへ

今年もヨロシク(^○^)/です♪
姪っ子ちゃんにイイかも!ですね^^
下村企販さんて、いろいろな商品があるんですね~
ケンコミさん、全プレなので
イイですよね^^
私も、頑張ってます~ レビューを!
意外と大変です。30件σ(^_^;)アセアセ...
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
