スポンサーサイト


何も出来ない?!やらない日々。。。

またまた、ご無沙汰デス。。。無言、汗

11月位から、毎日いろいろ忙しく
今に至る私。。。

もうすぐクリスマスクリスマスツリーですが、まったくもって気分ではないですし。。。
ツリーやリースなども出していなーいがっくり
毎年、クリスマスの飾りつけクリスマスリースや、お正月の飾りつけF☆Cultivation・門松など
楽しんでいたのですが。。。
今年は忙しすぎて、やる気が出ませ~ん汗
のくせに、この間、クリスマスの飾り物を買っている私。。。jumee☆imbeaten1R
コレ~
t s
ブログ用に箱から出してみました。。。 ビニールは取っていませんが。。。汗
ソリの中の所にキャンドルが入れられま~すさとと-キャンドル
去年買った、クリスマスツリーの横に一緒に飾ろうと思っていたのですが。。。

箱に入ったまま。。。放置状態デスjumee☆ohwell4R
見ると、可愛いので。。。ついつい買ってしまいましたぁぁ汗
もーーーーーっ、来年飾るしかなーいっなにぃ

ブログの方も、あまり更新できてないしぃぃぃ下げ
応募も、全然。。。です



そんな中、少しですが。。。お届け物がありましたぁ~笑う


kato.jpg
加ト吉  「たきたてご飯」モニターの当選です
新潟県産こしひかり160g2食入り×8袋
初めて、加ト吉さんのモニターに当選できましたぁ~アップロードファイル
加ト吉さんのモニターには毎回応募していましたが…
今回は応募総数約2900名だったそう。。。
でっ、当選数は2・30人?!だったかなぁぁ?!
毎回、スゴイ応募なんでしょうねっ。。。なかなか当選できない訳ですねっ
とっても嬉しいデス笑う
早々食べましたが、とっても美味しいですし、量もちょうど良く
かなり便利で大活躍していま~すGOOD
今の私の生活にピッタリです笑



sukoyakacha.jpg
ケンブロ  
『甘い誘惑とからだすこやか茶』トラックバックコンテストの当選です
からだすこやか茶 350ml 24本
甘い物大好きな私には嬉しいモニターですGOOD



あと、写真などは載せられませんが。。。
モニター品で、”高級ジェラード 3点(5,250円分)”が届きまし~たポッ
メチャメチャ美味しそうなんですぅぅぅ音符音符音符




応募情報です~

日本プレミックス協会さんでは
リニューアル記念プレゼントキャンペーンやっています
〆切  2010/2/28迄

応募先は  「日本プレミックス協会」



鳥取県移住定住サポートセンターさんでは
IJU(移住)応援キャンペーンやっています
〆切  2010/1/17迄

応募先は  「鳥取県移住定住サポートセンター 」

コメントの投稿

非公開コメント

大物がたくさん届きましたねv-438

2食入りってすごく珍しいですねv-371

こんにちは~
ひかるさん忙しそうですね
そろそろ落ち着きそうでしょうか?
クリスマスの飾りステキですね☆
せっかくなので、今年飾れたらいいですね
たくさんの食べ物おめでとう♪

こんばんわ~☆
ステキなキャンドル立てですね!!
火を灯したらとってもキレイそう~♪

お届け物おめでとうございます!
加ト吉の倍率、すごいんですねっっ
そんな中当選したひかるさんもスゴイ^^

今年も残りわずかになってきましたが、
お互いマイペースで応募がんばりましょうね♪

こんばんは!
ひかるさん、体調には気を付けてお過ごしくださいね^^

素敵なトナカイ&そりですね♪
ついつい買っちゃうのわかる~。

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
加ト吉は私も毎回応募していますが、まったく当たらず・・。
2900名??
当たらないわけよねー^^;

たくさんお届けものおめでとォ~☆
モニターってどっさり届いて凄いね!
高級ジェラードの画像が見れないのが残念。。
美味しいだろうな。。。。じゅるじゅる。。
うちもツリー出してないよォ。
飾ろう飾ろうと思いながら~
今年は忙しいフリして出さない事に決めました。。。

ひかるさん、こんばんわ^^
たくさんのお届け物、おめでとうでふ~♪
クリスマス用のアイテム、めちゃ可愛いい♪
(去年のお正月のお飾りもとっても素敵ですた☆)
今年も残り少なくなったから、
さらに凄く忙しいんじゃない!?
おいらも今バタバタ動き中でふが、
お互い頑張ろうね~(T▽T)ハハハ

うさぎちゃんへ

そうなの?
2食入りは珍しいんだぁ~
加ト吉のご飯、美味しいよぉぉ~


ちーずさんへ

相変わらず忙しい毎日です(@Д@; アセアセ・・・
体調には気をつけて、お互い頑張りましょうねっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
結局、クリスマスの飾りは飾らず。。。
来年、飾ります(_ _。)・・・シュン
レンジでチン系、今の私には助かります。笑


Milk Teaさんへ

結局、しまってしまったので
飾るのは来年。。。ですσ(^_^;)アセアセ...
加ト吉のモニター、激戦なんですね。。。
当選メールに応募人数が書いてあって知ったのですが
ビックリしました。。。
今年もあと少し、マイペースで頑張りましょうね(*^-^)


なつみさんへ

なつみさん、お心遣い、ありがとうございます(^^)
忙しいですが、とりあえず元気です^^
クリスマスの飾り物は、結局しまってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
加ト吉のモニターの応募人数、スゴイですね。。。
私も当選メールに書いてあって知って
ビックリでした。。。


ポッキーちゃんへ

ポッキーちゃんなら、絶対このジェラードの味
気に入ってくれると思う!よっ!!!
でも、お高いっよね。。。
ポッキーちゃん家もツリーとか出してないのね
でも、クリスマスケーキが沢山当たってるから
クリスマス気分は上上だねっ(^^)ニコ


ゆん太郎さんへ

相変わらず、忙しい感じです
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
ゆん太郎さんも、お仕事&家事で
忙しいですよねっ
体調には気をつけて、頑張りましょうネッ!!!(^^)
お正月の飾りも…って感じです(・・;)



プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
