スポンサーサイト


下村企販さんから「ギザ刃 フルーツカッター」

今日は雨アップロードファイルで、とっても寒い1日でした。。。


去年から、モニターを頼まれている
下村企販さんから、モニター商品が届きましたぁ~
今回で、8個目デス~

今回は。。。
fk simo1
『ギザ刃 フルーツカッター』です~

こういう商品って、前から見かけますが
便利そうだなぁ&面白そう。。。と思いつつ、購入までは至らない。。。みたいなっ笑
今回モニターさせて頂けて、ありがたやぁ~デスにっこり


早速、リンゴりんごがあったので、試してみましたぁ~
fk simo2fk simo3


fk simo4
初めてチャレンジで
途中、押すのを止めてしまい。。。 再度、最後まで

そしたら、下の方のリンゴが少し割れてしまったぁぁ~汗
イッキに押した方が良いみたいです
それともリンゴが悪いのか???なぁ???

面白~いアップロードファイル

fk simo5
この後、皮をむいて食べましたぁ~ウインク


この『ギザ刃 フルーツカッター』
パインパイン・メロンさとと-メロングレープフルーツなどの柑橘類輪切りオレンジOKなのです~
(内径13cm迄の物ならOK)
29150-2.jpg

jumee☆oh1aという間に、8等分できて、便利・便利&面白いでーーす笑う
今回も、面白&便利グッズでしたぁbikkuri01



下村企販株式会社さんの商品をモニターしたい方は。。。
毎月抽選で10名の方、モニター募集しています~

応募先  「下村企販」





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
またまた下村企販さんのモニター品ですね♪
これ、面白そう~。
りんごは皮つきで食べられるので、食後にも簡単に食べられそう^^

こんばんわ^^
こちら、取っ手付きで良いですね!
おいらの持ってるのは、結構昔の奴で、
上から押さないといけないから、
なかなか力が入らずで…。
取っ手付きだったら、力が入れやすくて、
すっと切れてくれそう~♪♪♪
下村企販株式会社さん、毎回、
便利グッズが多くてGoodですね~♪

なつみさんへ

簡単で面白く、カットできます^^
パイナップルを試してみたいです~
下村企販さんは、面白グッズが試せて
嬉しいモニターです(^^)ニコ


ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんも、カッター持ってるのですかぁ^^
取っ手付きでイイのでしょうが
大きいですσ(^_^;)アセアセ...
収納が。。。って感じな所もあります
下村企販さんのモニターは楽しいです(^^)ニコ

超おもしろ~い!!!

面倒くさがり屋のワタシにはとっても魅力的v-238

下村企販さん毎回便利なグッズで
モニターするのも楽しいですね~
りんごが一気に切れるなんて便利
面白そうだから使ってみたい!!

こんにちは~
おお~!これは画期的な商品ですね^^
子供の目の前でやったら喜びそう!
下村企販さんすごいですっ

りんごのパンフレット

こんにちは。
りんごカッター使ってみたいです。
先日フリーペーパーの懸賞で、りんごが1箱当たりました。同封のパンフレットに、りんごとカッターの写真が載っていました。
きれいに8等分出来ると、食べやすいと思います。
 りんごプレゼントははがきで。
〆12/21消印 詳細は下記をみてください。
http://www.oajihaikaga.com/mimi/index.html

こんばんわ~♪
このグッズ、とっても便利そうですね!!
フルーツは、皮をむくのが面倒で、つい みかんやバナナなど
食べる人が自分で皮をむくものを買うことが多いのですが^^;
こんなグッズがあったら、りんごもまとめ買いしそう♪

うさぎちゃんへ

面白い!よぉ~
コレ(^^)ニコ


ちーずさんへ

下村企販さんのモニターは楽しいです(*´∇`*)
この商品も、楽しみながモニターしましたぁ^^
パイナップルをチャレンジしたいんですよねぇ~
パイナップル切るの、意外と面倒?!ですよね?!笑


ムサシ634 さんへ

絶対、子供、喜びそうです!
ウチの姪っ子達が遊びにきたら
”やってごらん”って言ってみようと
思っています(*゚▽゚)


やぶひびさんへ

コメント、ありがとうございます!
このカッター、面白いですし
簡単に切れてイイ感じです^^
応募情報まで、ありがとうございます(*^-^)ニコ


Milk Teaさんへ

簡単で、面白いですが
皮は自分で剥かないとデス。笑
皮も剥けたら、かなりGOODですがぁぁ。笑
パイナップルを切ってみたいです~

ありがとう!!

…って、当たるかどうかもわからないのに気が早い言い方ですが、このカッターのモニターに応募しました、私。
…箱で戴くりんごが、毎年余っちゃうんです。まったりしてるのは家族のみで剥く役が私だけなので、おいしくても家事労働にフルな私は、毎回毎回剥いてられないのです。
このカッターはセシールで見つけて「なんだか高いし性能がわかんない」と検索していたら、すぐにこちらに。
下村企画さんの応募もまだやってらしたのでダメもとで送りました。でも、商品は選べないのかな~それとも3点セットかしら?
どれほどなのか、しばらく待ちます。それまではせっせと私の手で剥きます。ひかるさんにあやかりたいですっっ!!

ロッタちゃんさんへ

訪問・コメント、有難うございます!
情報、お役に立って、なによりです^^
下村企画さんのモニター、当選すると良い!ですねっ!!!
商品は選べないんですよね。。。
3つのうち、どれかが送られてくると思います
カッターが送られてきますようにっ(^^)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
