スポンサーサイト


美味しかったぁ。。。 国産牛肉~♪

随分、更新がぁぁぁ。。。
お久しぶりデス笑う

jumee☆oh1aという間に12月に入ってしまい、今年もあと少しですネッ。。。
毎日、バタバタ忙しく過ごしていますぅぅぅ。。。アップロードファイル
疲れ気味の私デスなにぃ
今日は久しぶりに、ゆっくりPCjumee☆ComputerNerd2が出来ましたぁ~


かれこれ3週間もあったので、少しお届けもがありましたぁにっこり

まずは、美味しかった物を~アップロードファイル

koku niku 1
財団法人 日本食肉消費総合センター
『チカラになります、牛肉が!国産牛肉まつりキャンペーン』の当選です
国産和牛(黒毛和種) 500g

8月位に応募したみたいです。 実家宛での当選です~

koku niku 2
霜降りで、たっぷり500g~アップロードファイル  実家で”焼き肉”で頂きましたぁ~ペコちゃん
霜降りの脂が、とっても甘くてぇ↑  焼き肉のタレにつけず、塩を少しふって食べたましたぁ
メチャメチャ美味しかったぁぁぁ~GOOD
牛肉は国産ですねぇぇ~ハート


『チカラになります、牛肉が!国産牛肉まつりキャンペーン』
第2回がやっています~
気になった方は、応募してみてはっ
〆切  2009/12/28迄

応募先は  『チカラになります、牛肉が!国産牛肉まつりキャンペーン』




ケンコミ&ケンブロさんから~
miyosi.jpg
ケンコミ  プレゼント広場での当選です
 ミヨシ 暮らしの重曹 600g・暮らしのクエン酸 330g・無添加 食器洗いせっけん 400ml


bara ko-cha
ケンコミ  プレゼント広場での当選です
コエサム 有機ローズヒップ野ばらのハーブティー 100g&ティーバッグ 12袋


毎日レビューコンテストも当選できましたぁ~
2,000円分のケンコーコムクーポンGetです~  
久しぶりにレビュー投稿して、当選したのでウレシイですjumee☆shy2
なにげに、こまごました物を買い物できてイイんですよぉぉっGOOD



onaka.jpg
ケンブロ
おなか活力タブレット『自分のビフィズス菌を増やして腸内革命!』
モニター&トラックバックコンテストの当選です
おなか活力タブレット 3粒14袋


astibo.jpg
ケンブロ
『はじめようアスティボ(ASTIVO)でスタイリッシュ健康ライフ』トラックバックコンテストの当選です
アスタキサンチン アスティボ(ASTIVO)60粒・30粒入りお試しパックのセット



rakanto megu
サラヤ株式会社 『ラカントカロリーゼロ飴』モニタープレゼントの当選です
ラカントカロリーゼロ飴

花王株式会社 『働き続けるあなたに プレゼントキャンペーン』の当選です
蒸気でホットアイマスク 3枚セット・めぐりズム蒸気の温熱シート 1枚


写真は省略ですが。。。
ブルースカイリサーチ アンケートの謝礼 クオカード500円分が2つ
多々サンプルや、当選メールなどもありました~
また、届いたらアップしますねっウインク  



コメントの投稿

非公開コメント

今夜は焼肉パーティーかしら???v-529

夕飯時に伺います(笑)。

ひかるさんお久しぶりです
毎日忙しそうですね~
お届けものもたくさんおめでとうございます
牛肉の当選すごい!!
塩で食べる焼肉もおいしそう

うさぎちゃんへ

もう、何日か前に食べちゃったよ~


ちーずさんへ

お久しぶりです^^
11月位から、ハードな生活にσ(^_^;)アセアセ...
毎日、バタバタしています
お肉、脂が甘くて美味しかったので
お肉だけ塩で食べました^^
甘みが増してGOOODでした(^^)ニコ

こんにちは~
たくさんのご当選おめでとうございます!
それにしても、なんて美味しそうなお肉!!
塩で食べてですよっ
きっと甘くてジューシーでおいしいかったんでしょうねぇ
うらやましいぃぃっ^^

ひかるさん、こんばんわ~(^▽^)ノ
元気にされてますたか~!?
しばらくお休みされてたので、
超寂しかったですよ~(´ω`。)グスン
でも12月は色々忙しい月ですもんね!
またボチボチ遊びましょうね~☆

ところで、肉!!!美味しそう~♪
食品系は当たると本当に嬉しいですよね♪
おいらもまた応募しておきますたよ(笑)
1回目がダメなら2回目で!!!と念じてww
当たることを祈っててん♪♪♪

こんばんわ~!

たくさんのお届け物おめでとうございます♪
国産牛肉、すごい霜降りでとっても美味しそうっっ

500gもあれば、食べ応えたっぷりですね!
私も塩で牛肉食べてみたいです~^^

こんばんは!
たくさんの当選おめでとうございます^^
お肉美味しそう~。
焼肉最高でしたね♪
ケンコミ&ケンブロさん、当選がいっぱいですね~☆

久しぶりだね♪
たくさんお届けものおめでと!
お肉スゴーイ☆
第2回目の応募で私にも届きますように!

ムサシ634さんへ

お肉、美味しかったデス(^^)ニコ
美味しいお肉は、塩で食べると
甘みがまして、美味しいですよねぇ~^^


ゆん太郎さんへ

元気は元気ですがぁぁ
もーぅ、疲れていますぅぅぅ(>_<)
遊びにも行ってないなぁ。。。
行きたい!デスww
お肉、美味しかったデス~^^
今度は自分宛で当たらないかなぁ。。。(欲張りな私。笑)
ゆん太郎さん、当たりますようにっ!
ついでに、私も~wwwwww


Milk Teaさんへ

500gは、なかなか食べ応えがありました^^
お肉とか当たると、テンション上がりますねっww
美味しいお肉は、塩で食べると
甘みが増して美味しいですよねっ^^


なつみさんへ

お肉、美味しかったデス(^^)ニコ
500gだったから、食べ応えもありました
ケンコミ&ケンブロさんには
感謝です。。。
色々な商品を試せて嬉しいです。


ポッキーちゃんへ

お久ぶり!デス^^
お肉、美味しかったから
ポッキーちゃんの所にも届きますようにっ!
ついでに、私宛にも届きますようにっ。笑
欲張りな私ですwwwww


プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
