

ケンブロ おなか活力タブレット『自分のビフィズス菌を増やして腸内革命!』

おなか活力タブレット『自分のビフィズス菌を増やして腸内革命!』トラックバックコンテスト参加中


 先日、ケンブロさんで当選した
『おなか活力タブレット』を試しています~にっこり

onaka 1


毎日のお通じ、ちゃんとありますかぁ?
私は。。。かなりの便秘ですぅぅぅなにぃ
便秘だと、下腹は張るは。。。ポッコリお腹。。。 
体重は増えるは。。。 肌荒れになるは。。。ete...
もーぅ、調子が悪くなります。。。涙


『おなか活力タブレット』は、そんな私の強い味方のサプリメントです!

自分の自分のビフィズス菌を増やして”お通じ”を良好に保つのです

明治乳業さんのは『おなか活力タブレット』は
プロビオン酸菌による乳清発酵物を配合したおなかの調子を整えてくれる優れものっbikkuri01
なんですよぉぉ

 プロビオン酸菌による乳清発酵物て?!

乳由来の自然な成分である乳清(ミルクホエイ)を
スイスのエメンタールチーズをつくる際に利用するプロピオン酸菌で発酵させたもの
なんだそうです。
腸内のビフィズス菌を特異的に増殖促進させる作用がある明治乳業独自の機能性食品素材
だそう。

でっ、何で”ビフィズス菌”を増やすと体に良いのか?
を、ちょっと調べてみましたjumee☆point1e

体に大切な善玉菌がいれば、害をもたらす悪玉菌もいます
その善玉菌の代表格はビフィズス菌

 腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスをとる
 腸内の腐敗を抑える
 腸の動きを活発にする
 免疫力を高める
などの働きがあるんだそうです
だから、下痢・便秘・食中毒・胃腸障害・感染症・
抵生物質による副作用などを予防の改善があるんだそうです

そして、怖いのが。。。
老化と共に減少してくることですぅぅぅjumee☆shay2R

なので、少量でも毎日とるこが大切なのデスbikkuri01



明治乳業さんのは『おなか活力タブレット』は
1日3粒 水なしで美味しく食べられますにっこり
onaka 2
お味は、ヨーグルト味アップロードファイル
すごく美味しいっペコちゃん
お菓子感覚で食べれちゃいます~
お子さんでも、美味しく食べれますねっアップロードファイル


是非、皆さんも善玉菌のビフィズス菌を増やしましょう頑張るぞ。おーっ。

明治乳業さんのは『おなか活力タブレット』は
特定保健用食品として厚生労働省から許可されています
安心して飲めますネッウインク

私も14日間飲んでみて、腸の動きが良くなってきました
これからも続けて飲んでいこうと思いますぅ笑う


明治乳業『おなか活力タブレット』の購入先は
「ケンコーコム」

コメントの投稿

非公開コメント

またまた受賞かしらv-238

うさぎちゃんへ

ムリーーーです。笑

トクホは安心

おなか活力タブレット、すごくよさそうですね。
快便にはビフィズス菌を増やして腸内環境をよくすることが大切ですからね。
便秘は美容にもよくないし・・・。
おなか活力タブレットはトクホ取得ってもの信頼性が高いですね。
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
