スポンサーサイト


コレは何でしょう。。。?!

ここ何日か寒い日が続いていますねっ。。。
やっと昨日からの雨が止み、今日はそんなに寒くない?!かなぁ~

今月は、お届け物はイマイチ下げ
(あまり応募できてないのもある汗かなぁぁぁ)なのですが
座談会・会場調査などなどが、順調に入っており
お小遣い稼ぎドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†に、勤しんでいます~jumee☆shy2



ここ何日かのお届け物です

コレ絵文字名を入力してくださいは、何でしょう~
komet.jpg

正解は。。。
29650-2.jpg
『キュートクック 水切りラクな洗米カップ』です~
水切れがスムーズ!お米を流すことなく水切れが出来る穴が付いています。
内側はすり鉢状になっておりお米洗いに便利です。
炊飯器への移し替えもしやすいハンドル付き。
約3合まで洗えます。


モニターを頼まれて、早1年。。。
下村企販株式会社さんの快適グッズです
今回で7個目ですにっこり

このモニター依頼は、いつまで続く!?のか解りませんが。。。
便利なグッズが試せるので、スゴク楽しい&重宝していますぅぅぅGOOD
試してみてアンケートに答えたいと思います~


下村企販株式会社さんのモニター商品が新しくなっていたので
応募先を載せておきますねっ
毎月抽選で10名の方、モニター募集しています

応募先は   「下村企販株式会社」




kagome ra
カゴメ株式会社
カゴメ植物性乳酸菌ラブレ「モニター大募集! 11月 働く人にラブレ」の当選です
植物性乳酸菌ラブレ 80ml×3本パック 6セット

7月にも当選させて頂いたのですが
2度目の当選です~笑う   ウレシイ。。。↑

7月に試して以来、毎日ではありませんが。。。
飲んでいるのですが、確かに飲んでいると調子がイイ感じなのですjumee☆point1e
お試しあれっデスウインク

KAGOMEのブログパーツを貼っているのですが
毎月、自動エントリーになっているそうです
毎月100組 植物性乳酸菌ラブレのモニターを大募集しています
気になった方は、ブログパーツをクリックしてみて下さい~
ブログをお持ちでない方も応募できますよぉぉbikkuri01

コメントの投稿

非公開コメント

『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』

こんばんは♪

キャンペーンくらぶは、本日より応募受付を開始しました。
毎日毎日、翌日の株価終値をピタリと当てる株価予想。
第1回締切は、明日15日(日)23:59です。
応募要項を確認の上、掲示板で応募ください。

共同開催の各ブログサイトも順次受付を開始しますので、
こちらもドンドン応募してください。

パサディナ

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
ラブレ1度当たったらもういいかと、ブログパーツはずしてしまいました。
確かにラブレ効果ありますね☆
座談会、会場調査いいですよね^^

洗米カップ、すごく欲しいv-10
いつも、お米が流れていってるから・・・v-40
ラブレ、2回目当たってる人初めて見たよォー!
スゴーイ☆
私、2回目の当選はあるのかないのか
いつもヤキモキ思ってたけど
2回目の当選あるんだね!
これで、キャンペーン終了まで楽しみが出来たぁ~♪

こんばんわ☆
オソロです~^^
にゃんきちは初めての当選です!
届いてすぐに飲んでみたらだんだんお腹張ってきて~
即効性ありかな?

それにしても洗米カップよさそうですね^^
とてもいいモニターですね♪

黄緑色についているひかるさん!
お次の当選品は枝豆???(笑)。

こんにちは~
たくさんのモニター品が試せていいですね
おコメの洗米カップは便利そう!!
今回また応募してみますね
ラブレ2度目の当選あるんですね
おめでとうございます

ラブレ2度目当選されたんですね!
おめでとうございます~♪
美味しいですよね。
里帰りが近いので、いったんブログパーツ外しちゃいましたが
帰宅後、また参加させてもらわないと。
あのキャンペーン、いつまででしょうね??

洗米カップも良さそうですね。^^
私は炊飯器のお釜で洗米しちゃってるので
明らかにお釜にキズが・・・^^;;;

こんにちわ~!

洗米カップ便利そうですね♪
お米は毎日研ぐので、こういう便利なグッズがあると重宝しますよねっっ

ラブレの当選、おめでとうございます!
私はときどきラブレを飲むのですが、飲むと腸の動きがよくなる気がします。
早速、応募してみますね!いつも情報ありがとうございます☆

キュートクック面白いですね!
おコメが洗っているうちにこぼれるのはたしか。
私も応募してみれば当たるかなぁぁぁぁ?

パサディナさんへ

いつも、お知らせ、有難うございます!


なつみさんへ

ブログパーツ、なんとなくそのままにしていたら。。。
2回目当たって、ビックリしましたぁ。。。
当たるんですねぇ。。。
ラブレ、美味しいので嬉しいです^^


ポッキーちゃんへ

私もビックリ~
2回目もあるんだねぇぇー
ポッキーちゃんも2回目は近いねっ(^^)ニコ


にゃんきちさんへ

ラブレ、美味しいですよねぇ^^
私も飲んでいると、調子が良い!
ような気がします~ぅ


うさぎちゃんへ

枝豆、イイねぇ~
大好きだよぉ♪


ちーずさんへ

ラブレの2回目はビックリでした^^
美味しいから嬉しいです!
下村企販さんのモニターは、面白い便利グッズで
楽しみ&本当に便利です~
当選しますようにっ!(*^-^)ニコ


lokkiさんへ

ラブレ、2回目はビックリ&嬉しかったデス
そろそろ里帰りですかぁ^^
頑張って下さいねっ!!!
Baby、会えるの楽しみですねっ(*゚▽゚)


Milk Tea さんへ

下村企販さんのモニター商品は
ホント、便利でイイです!
この洗米カップも重宝しています^^
ラブレ、当選出来ますようにっ!
美味しいし、イイ感じですもんね


りりかさんへ

是非、りりかさんも応募してみて下さいマセ
下村企販さんの商品は、面白いし
便利で重宝しますよぉ(^^)ニコ


プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
