スポンサーサイト


火傷を。。。したぁぁ

今日、ポトフを作り。。。さとと-おなべ
できたてをスープ皿に入れ、テーブルまで運ぼうとしたら
手元が狂い。。。
左足の上にこぼしてしまい。。。 かなり熱くぅぅぅ
慌てて靴下を脱いで、水のシャワーをあてて。。。
今は、小さい保冷剤をあてて冷やしていますが
かなり痛いぃぃぃjumee☆hurt1b
かれこれ保冷剤、5個目。。。
親指と人差し指が、水ぶくれにぃぃ大泣き
最悪デス下げ


明日から、『八丈島体験モニター』で八丈島に行ってきます~
まだ何も用意していないので、これからしようと思います。。。
火傷が痛くて、用意がぁぁぁ できないガーン

帰ってきたら、皆さんのブログに遊びに行きま~すにっこり

コメントの投稿

非公開コメント

火傷、大丈夫~?・・じゃないよねぇ。。。
想像しただけでもイタイーv-393
可愛そうにィー。。。
明日から楽しい旅行なのにね~。
明日までに少しは痛みと水ぶくれが
治まってるといいケドォー。。
無理せず楽しんで来てねー!

いってらっしゃ~いv-238
レポ楽しみにしております♪

大丈夫ですか?火傷は辛いですよね。。八丈島旅行が元気に楽しんで帰って来れますように☆お大事にして下さいね

火傷大丈夫でしたか?
足の上は痛そうですね!!お大事に☆
八丈島は楽しかったですか
またレポート楽しみにしています
足が心配です 
旅行に支障がないといいのですが

こんばんは!
足にやけどですか><
痛そうですねTT大丈夫でしょうか。
八丈島、レポ楽しみにしています^^

ひゃー、火傷されちゃったんですね。痛い~~~!!
もう大丈夫でしょうか・・・?
旅行前に災難でしたね・・・><

先週末が旅行だったんですね!!
もう、おかえりなさい、ですよね?
いかがでしたか?て楽しかったに決まってますよね~♪
お土産話、楽しみにしていますねー。^^

ポッキーちゃんへ

火傷、一晩じゅう冷やしていた甲斐あって
傷跡も残らず、順調に治っています^^
火傷って、こんなに痛いんだぁーって思ったよ
今まで、火傷っていっても大した火傷を
した事なかったからさぁ。。。
旅行も、なんだかんだで面白かったよぉ(^^)ニコ


うさぎちゃんへ

メール、ありがとうね(*^-^)ニコ


ぴかたまさんへ

火傷、一晩じゅう冷やしていた甲斐あって
後も残らず、順調に治っています^^
ホント、痛かったです(T_T)
旅行は、悪天候でしたが、楽しかったデス^^


ちーずさんへ

火傷、一晩じゅう冷やしていた甲斐あって
後も残らず、順調に治っています(^^)
ホント、火傷って痛いんですねぇぇぇ
痛さにびっくりです。眠れなかった。。。
寝不足で旅行でした。。。


なつみさんへ

私的に、こんな酷い火傷は初めてで
痛さにビックリでした。。。
一晩中、冷やしていて、寝不足で旅行でした(T_T)
旅行の方は、かなりの悪天候でしたが
楽しんできました(*^-^)ニコ


lokkiさんへ

ホントです。。。 旅行前に…って感じでした(;´д`)トホホ
でも一晩中冷やしていたので、その甲斐あって
どうにかなりました^^
火傷って、ホント痛いですねぇぇ
旅行の方は、悪天候でしたが楽しんできました^^






プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
