スポンサーサイト


おにぎり。。。

今日も イイお天気の1日です~にこっ

先日、久しぶりに”おにぎり”おにぎりを握ったのですが
三角形おにぎりに握れない。。。えぇ
どうしても、丸型おにぎりにっ。。。おにぎり
前は、三角形に握れていたのにぃぃ   どうしてだぁぁ~
全部で9個作ったのですが、全部 丸型おにぎりになってしまいしたぁ笑汗

”おにぎり”って、意外と家々で特徴があったりしますが
皆さんのお家では、どんな形のおにぎりや具を入れます~!?
オススメの具とかありますかぁ
この間は、かなり無難なタラコアップロードファイルと鮭しゃけでしたぁ~にっこり




お届け物です~

ne-3.jpg
ケンブロ 
ネイチャーメイド『めざせ、元気な健康の桶』トラックバックコンテストで大塚製薬賞の
賞品が届きまいた
ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル 100粒
かれこれ、トータルで3本も頂いたので、少しの間は購入しなくてすみますぅ



kenkocom su2
ケンコミ  ベリーをもっと知りたいプレゼントの当選です
 ブルボン 酢てきスタイル 125ml 2本



eimu500.jpg
株式会社エイムハウス  HAPPYアンケートキャンペーン
先着だった気がします。。。
ギフト券 500円分   ギフト券 500円分
じゃなくて、ホントの当選でしたぁ汗
300名様だったぁ。。。 
ちなみに10名様にデロンギのエスプレッソメーカーだったみたいデス





応募情報です~

全国漁連のリ事業推進協議会さんでは
焼きのり5帖(全形10枚×5セット)を50名様にプレゼント~
〆切  2009/12/19迄

応募先は  「全国漁連のリ事業推進協議会」

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、当選おめでとうございます~☆
ほんと、ケンブロ様様ですね!!!
マルチビタミン&ミネラル、
なかなか良いですよね~(☆▽☆)ピカッ
夫婦で飲んでるので消費量が速いですが、
しばらく続けてみようかと思ってます^^
そうそう!!!ミルコラ!!!
うちにも本日届きますた~♪♪♪
しっかりお試しさせて頂きたいと思いまふ☆

ネーミングもも酢てきv-238(笑)。

ゆん太郎さんへ

サプリメントとかって、毎日飲む物だから
助かりますぅ(*^-^)ニコ
2人で飲んでると、すぐ無くなってしまいますよね
200粒100日分目安が、オススメですよぉ!
って、ゆん太郎さん家は、それを飲んでる?!のかなぁ。。。
ミルコラ、届きましたぁ
太っ腹なプレゼントですよね^^


うさぎちゃんへ

まだ、飲んでないんだぁ。。。
美味しいかな~?!

こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
おにぎりですか?
普通の三角おにぎりで、中の具は鮭と塩昆布が好きです♪
ゆかりも・・☆
おにぎり、大きすぎるとうまく三角に握れないかも?!

こんにちは!
おにぎり私も最初は三角形がまるくなってました
形は三角おにぎりが多いです
子供が好きなのでゆかりやふりかけを
ご飯全体に混ぜたおにぎりが多くなってます

こんばんわ♪
おにぎり・・・
私、おにぎりとも言うけど「おむすび」って言ってるんだけど。
方言なのかなぁ~。。。
私、子供の頃から三角おむすびしか作れない。。。
丸くできないから丸いおむすびに憧れてる~。
私の手って、三角なのかね??

なつみさんへ

塩昆布、イイですねっ!
今度、具にします^^
おにぎり、どちらかというと小ぶりなんですが。。。
上手く三角形に出来ず。。。ですσ(^_^;)アセアセ...


ちーずさんへ

なつみさんもそうですが、ゆかり人気ですねっ^^
子供は、ふりかけ系好きですよねっ~
のりたまとか^^
ゆかりは混ぜた事がないので、やってみます


ポッキーちゃんへ

おむすび、方言?!なのかなぁ(?_?)
でも言われてみれば、こっちではあまり聞かないカモ
ポッキーちゃんの手が三角なら
私は、丸?!o(^▽^)oキャハハハ笑
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
