スポンサーサイト


お弁当箱~♪

今日の夜中、ボーッとしながPCjumee☆ComputerNerd2をしていたら。。。
当たり~ましたぁぁぁjumee☆DaNcE2
目が覚めたぁぁ笑

まさかの当選。。。 でした 

made w
日本ハム株式会社 ニッポンハム カンタンおうちMadeキャンペーンの当選です
(写真を縮小したら、画像がすごく汚くなったぁぁぁなにぃ


karinhonpo2951_be-001.jpgimg55901480.jpg

曲げワッパ 小判入子弁当 目摺り 巾着袋付き(グリーン)bikkuri01
超~ 大人なお弁当箱ポッ
こういうの、欲しいなぁ~って思っていたのですが。。。
現実、汁とか漏れちゃったり?!とか思ったり、お値段もそれなりにしますしぃ。。。
普通のプラスチックのお弁当箱しか持っていなかったので
スゴク嬉しい~ぃ、私ですにっこり
届くのが楽しみです~


ニッポンハム カンタンおうちMadeキャンペーンは
その場で当たるキャンペーンで、賞品も10種類ありますっ
10月31日まで、毎日1回チャレンジできます~
まだまだチャレンジ期間があるので、チャレンジしてみて下さ~い

「ニッポンハム カンタンおうちMadeキャンペーン」





suntory mc
先着10000名
サントリー ミルコラ(コラーゲン&ミルクセラミド配合のコラーゲンパウダー)
が、届きました~


後は、当選メールなのどもありました
また、届いたらアップしたいと思います~

コメントの投稿

非公開コメント

ひかるさん、こんにちは^^
当選おめでとうございます!
イキナリ当たりを引くと目も覚めますよね(笑)
エッ!?マジで~↑↑↑とテンションUP!!!
コラーゲン系は凄く興味があるので、ミルコラ、
お試しされて良かったら教えて下さい(*^^*)
パウダータイプだけど、何が一番合うのかな?

わ~あ♪当選おめでとうございます^^
当たるんですねー☆
私も毎日ではないのですが、時々チャレンジしています。
でも、当る気がしないの^^;

ゆん太郎さんへ

かなりビックリしましたよぉぉ
全然、当選できると思ってなかったので。。。
あやうく、またハズレか…と思い
画面を消しそうになりましたσ(^_^;)アセアセ...
ミルコラ、前に1度、貰った事あるのですが
ミルコラと言う名前だけあって、多少ミルクぽい味がします
コラーゲンはドリンク系が1番な気がする私です^^

なつみさんへ

かなり珍しく、当選できましたぁ
ほんとビックリで。。。
画面を消しそうに(;^_^A アセアセ・・・
危なかったです
当たる気がしないって… 解りますぅ
私、お米の神明のスロット。。。
当たる気配なしです(≡д≡)

当たり☆おめでと~!!
私も何回か挑戦したけどやっぱ、ムリ・・・。
ひかるちゃんの「当たり」をみて、
たった今トライしたけどやっぱムリ・・・。
しかもひかるちゃんの真似してお弁当箱にしてみたのにぃ~!
しかもひかるちゃんの真似して真ん中クリックしたのにぃ~!
当たる気がしない☆
いいなぁ~♪

すごい! おいしいお弁当を作ってぜひワタシに届けてくださいv-530

当選おめでとうございます♪
すごーい
このお弁当箱買ったら高いし
ほしかったものが当たったら
うれしいですね
どれを選ぶか悩みます~

すご~い!当選おめでとうございます。
実際、自分が当選したら夜中でもハイテンションになりそうです(笑)
私もくじけずに毎日がんばってみますっ☆

「ニッポンハム カンタンおうちMadeキャンペーン」
久々にやってみたけど、ダメでした~^^;
やっぱり運ね!

こんばんわ~!
当選品&お届けものおめでとうございます♪
曲げワッパのお弁当箱のお米は、とっても美味しいと聞いたことがあります^^
汁とか漏れちゃったり?!というのは私も気になるところです^^;
使ってみたら感想を聞かせてくださいね☆

ポッキーちゃんへ

元気になったぁぁぁ(*^-^)
良かった!スッ^^
↑のコメ、ウケましたぁ~
懸賞絶好調のポッキーちゃんなら大丈夫だよぉ
毎日、クリックだぁぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


うさぎちゃんへ

了解~♪ 笑ww


ちーずさんへ

当たらずはずないと。。。
パッと見で、自分では欲しいけど買わないだろぅ…
と思う物にしてみました^^
象印の保温お弁当箱も魅力かとぉ~
今は、象印狙いでクリックしてます。笑


ムサシ634さんへ

その場で当たる系、全然ダメで。。。
今回2回目なのですが。。。
いつも当たる訳ないと思いながらしてる
(当たらないと思いつつ、やってしまうのがKマーのサガ。σ(^_^;)アセアセ...)
ホント、\(◎o◎)/!びっくりでした~
ムサシ634さんも当選しますようにっ!!!


りりかさんへ

運?タイミング?!。。。なのかなぁ
その場で当たる系、ダメダメなので
今回は、嬉しいです^^


Milk Teaさんへ

曲げワッパのお弁当箱のお米は、とっても美味しい
そうなんですかぁ^^
丁度、新米を頂いたので、お弁当箱、使ってみます^^
どう考えても、汁とか漏れそうですよね。。。
気をつけて使わないといけなそうですねぇ。。。
その点でも、かなり大人なお弁当箱だぁぁww

1度コメントを差し上げてからすっかりご無沙汰してしまいすみません。拝見してはいたんですが、自分のブログのことで頭がいっぱいいっぱいになってしまいましたi-229
お弁当箱当選おめでとうございます!私もそのブログを見てから毎日トライしていたら、今日白いボールセットが当たりました!ひかるさんのおかげです。で、このことを私のブログに書いてもいいですか?ひかるさんのブログのことにも触れたいと思っているのでが…e-466

ぽてちょこさんへ

白いボールセット、おめでとうございます^^
当たりが出た時、びっくりしません?!
私は、かなり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!してしまいました。笑
ブログの方、楽しみにしています^^
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
