スポンサーサイト


今日はポストに1つ。。。

今日はポストに1つ、サンプルが。。。

biorebody b
花王株式会社 ビオレボディデリ 
「ペースト洗浄料お試しサンプル」プレゼントの当選です
ボディデリ ペースト洗浄料

以前、モラタメさんで、このシリーズ4種をタメしていて
pdt2938891.jpgpdt2938893.jpg
の2つが、お気に入りの私で~すキラキラ

ボディデリ ペースト洗浄料は
モチっと濃密な泡で、ハニー&ベリーのイイ香りですにっこり
でも洗い流すと、そんなに香りが残らないが残念なのですが。。。
洗っている時は、ハニー&ベリーの香りで癒やされますぅお風呂シャボン玉
パッケージが可愛いheart03

ボディデリ すべすべボディ スムージーは
さっぱりしたジェルで、夏にはピッタリでしたぁ
プルーン&カモミールティの香りが、スゴクよくてっ
友達とかにも、「何つけてるの?イイ匂いだね」って言われましたぁ~jumee☆ufu1
でも、これからの季節には。。。
チョッと潤い感がないので、使用しませんが。。。
夏にはスゴク重宝しましたぁGOOD
また来年~って感じデス


今、花王株式会社 ビオレボディデリでは
ペースト洗浄料 赤い洋梨&カシスの香りを抽選で500名様に~
〆切  2009/11/1迄

応募先は   「花王株式会社 ビオレボディデリ」

期間限定の商品みたいなので、使ってみたなぁ~ハート

コメントの投稿

非公開コメント

新しい洗顔料かと思いました(笑)。
パッケージがかわい~v-238使ってみようっと♪

こんにちは!
当選おめでとう♪
この商品CMなどでみてパッケージが
キレイな色で気になってたけれど
使ったことないので応募してみます~

こんばんは!
当選おめでとうございます♪
香りで癒されるのはいいですね^^
特にお風呂で使うものは、ホッとします♪
私も応募してみます^^

当選おめでとうございます♪
カラフルなパッケージでかわいいですね。^^

それとそれと!
八丈島旅行当選おめでとうございます~~!!
懸賞やモニターで旅行当てちゃうなんて、
スゴイです~~~羨ましいーーー♪^^
いつ頃行かれるのでしょうか?
旅日記、楽しみにしてますね。^^

こんにちは~
今年の夏は、ボディデリの日焼け止めが大活躍でした。
香りがよくていいですよねぇ^^
↓の八丈島旅行当選おめでとうございます!
旅行当選経験ないのでうらやまし~ですぅ

うさぎちゃんへ

新しい物ではないんですσ(^_^;)アセアセ...
ただ、私がお気になだけなのです。笑


ちーずさんへ

パッケージ、可愛いですよねっ^^
でも、ボディデリ ペースト洗浄料は
あまり香りが残らないが。。。残念!
イイ香りなのにっ(T_T)


なつみさんへ

ボディデリ ペースト洗浄料、香りがあまり残りませんが。。。
洗っている時は、スゴク甘いイイ香りで
癒やされますっ(^^)ニコ
期間限定のも試してみたい私です^^


lokkiさんへ

八丈島、お初なので楽しみです^^
ホント、懸賞をやっていて良かった!と。。。
なかなか、こういう機会がないと
行きたいと思っていても、行けないですもんねσ(^_^;)アセアセ...


ムサシ634さんへ

ボディデリの日焼け止め、私も使ってます^^
これも香りが良くて、イイんですよね
このシリーズ、香りが良いですよねっ(^^)ニコ
八丈島、初体験なので
いろいろ楽しんできたいと思いますっ♪
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
