スポンサーサイト


あっ!という間に10月ですね。。。

いやぁぁぁ~ かなりのご無沙汰デス汗
いつの間にかに10月になってしまいましたぁぁ ほっ

PCは開くものの。。。
メールチェック・毎日のポイントを貯める為のポチっとはしていたのですがっ
ブログの方、随分サボってしまいましたぁっ jumee☆imbeaten1R

この半月、大した当選もなく。。。なにぃでした~

そうそう、”オレンジページCooking クッキングフェア”に行ってきましたぁアップロードファイル
すごく素敵で楽しいイベントでしたGOOD
イベントの内容もスゴク楽しかったのですが、お土産もスゴかったぁぁプレゼント
また後程、アップしたいと思ってますぅにっこり


ここ何日かのお届け物です。。。

satumaimo.jpg
家庭菜園 ねいてぃぶらいふ  さつまいも【京都産 砂丘金時】プレゼントの当選です
さつまいも 京都産 砂丘金時
前に、”びっくりピーマンピーマン”を頂いていて、そのピーマンがとっても美味しかったので
この”さつまいもさつまいも”も、期待です~v



mikochan.jpg
宮坂醸造株式会社  宇宙み子ストラップ製作プロジェクトの当選です
宇宙み子ストラップ・香ばしい味噌クッキー
香ばしい味噌クッキー、ほのかな味噌のお味 らしいデス~


apagard br
株式会社サンギ 
歯が命ブロガーに落選したのですが。。。涙
応募した御礼として送られてきましたぁ~

後は、モニターの商品が何個か届いたのと、会場調査の依頼などなどがありましたアップロードファイル
今回のモニターは、謝礼が頂けるのでウレシイ~ですにっこり
会場調査も、いつもより高額なのでウレシイです音符


ブログもサボっていましたが。。。 
応募の方もサボっていたので、今月も寂しい月になってしまいそうデス・・・ 笑

コメントの投稿

非公開コメント

ひかるちゃん、お久ぶりだね~^^
今回はおサボリだったのかい?
でも、また体調が悪いのかと思ってたから
おサボリでよかったわv-238
香ばしい味噌クッキー食べてみたいから応募してるのに来ないなぁ・・・。
金時おソロ☆
明日にでも焼きイモにして食べてみるよォ~☆

こんばんは!
可愛いテンプレに変わりましたね♪
私は相変わらずですー^^;
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
立派なさつまいも、美味しそうです☆

ひかるさん、こんばんわ^^
たくさんのお届け物、おめでとうです~☆
気になるのは、味噌クッキーかな!?(笑)
一体どんな味なんでしょうか!?
そのまま味噌味のクッキーですたか^^

こんにちは~
ほんとお久しぶりです
ちょっと心配していましたよ
当選おめでとうございます!!
さつまいもおいしそうですね
うちの子供も大好きなんです
今月もよろしくお願いします~

こんにちは~
おいしそうなお芋ですねぇ
お味の感想聞かせて下さいね^^
↓のケンコムさん受賞おめでとうございます!
とても分かりやすい記事で、勉強になりましたぁ

ポッキーちゃんへ

はい、サボり・・・でしたぁぁσ(^_^;)アセアセ...
クッキー食べたのですがっ
美味しかった!!!ですよっ
後からお味噌の味が。。。それが妙にウマい^^
もっと食べたいなぁ~って感じでしたぁ!


なつみさんへ

随分、サボってしまいましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
なつみさんも、変わりなく良かったです^^
焼きイモにして食べたのですが
サツマイモ、思ったより甘くなかった。。。
です。笑
写真も撮ってアップしようと思ったのですが。。。
どうしよう。笑
 

ゆん太郎さんへ

味噌クッキー、美味しい!!!です
後からお味噌のイイあじがぁ。。。
あの1袋では足りないです。笑
もっと食べたい!です(^^)ww


ちーずさんへ

随分 サボってしまいましたぁぁ(*゚.゚)ゞポリポリ
元気は元気です。笑
サツマイモ、期待し過ぎ?!だったか
普通でした。。。
もっと甘いかと。。。上品な甘さって感じです
今月もヨロシク(^○^)/お願いします♪


ムサシ634さんへ

サツマイモ、もっと甘い方が良いなぁ・・・
と思う私です。笑
↓、初めてな事でビックリでした
そして、もっとビックリが、当選の事をアップしなくてはいけない事でしたぁ
でないと無効なんですってぇw( ▼o▼ )w オオォォ!!



プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
