スポンサーサイト


ご無沙汰です。。。&素敵なお届け物~♪

チョッと、ご無沙汰してしまいましたぁ~汗

あっという間に9月半ば。。。
早いですね~
朝晩は、ずいぶん寒くなってきましたねっどんぐり紅葉栗

秋に夜長に、私はコレを観てましたぁ~目
51p2A5C-c1L__SL160_AA115_.jpg
安室ちゃんのDVDです~heart0  超~可愛くて・カッコイイですぅぅぅポッ



素敵なお届け物がありましたぁ jumee☆ufu1
「今日からはじめるネットでモニター」なつみさんのプレ企画で当選させて頂いた
素敵な観葉植物が届きましたぁ~

natumisan 1
ワイヤープランツ

natumisan 2
サンデリー

カワイイでしょう~ぅ
観葉植物は大好きなので、とってもウレシイですにっこり
大切に育てますぅぅ観葉植物
なつみさん、ありがとうございましたぁ ぺこりjumee☆thanks3




ここ何日かのお届け物です~

ken kentai
ケンコミ   アミノ酸をもっと知りたいプレゼントの当選です
Kentai スポーツサプリ アミノ酸 150粒



o-tuka onigiri
大塚食品 「ウェブdeこにぎり詰め放題キャンペーン」の当選です
マンナンごはんのこにぎり 1袋
”袋を伸ばして詰め込む”というゲームだったのですが。。。
ドンくさい私は、1個分しか袋を伸ばせず・・・でしたぁぁぁほっ
でも、1個でも当選できたのでウレシイです~
そして食べましたが、美味しかったデスおにぎり



ponds kure
ユニリーバ・ジャパン株式会社
POND'S ブラッククリーン クリーミークレンジング
やっとウチにも届いてくれました~
ダメかと思っていました。。。 使ってみたかったのですjumee☆point1b



orangepage cooking
「親子でチャレンジ! オレンジページCooking クッキングフェア」の当選です
お嫁ちゃんも喜んでくれましたぁ~にっこり
子供たちが調理体験アップロードファイルをするプログラムなのです~
ABCクッキングスタジオが会場なので綺麗だし、素敵なイベントですよねっアップロードファイル
姪っ子の姉妹のお姉ちゃんは1年生になり
以前より、とっても料理に興味をもっているので、喜んでくれると思いま~すheart03

作るメニューも、スゴイんですよぉ~
「ふんわり肉だんごのすき焼き風」・「フルーツタルト風マフィン」
「水菜と鶏ささ身のスープ」・「紅鮭とじゃがいものピラフ」
なんかスゴーク美味しそうなメニューです食事


コメントの投稿

非公開コメント

たくさんおめでと~☆
こにぎり、当選したんだね!
1個にビックリした☆
ワカメとか入ってて美味しかったよね~^^
観葉植物、可愛い♪
私はサンデリーが好み☆

たくさんのお届けものおめでとうございます!!
観葉植物は癒されそうですね
オレンジページの料理は姪っ子ちゃんが
参加するんですね~
メニューが本格的できでおいしそう

こんばんは!
たくさんの当選おめでとうございます☆
紹介ありがとうございます^^
私の方も今日プレゼントが届きました♪
写真もきれいで見やすい本でした。
特に「20分で・・・」の所は早速作ってみたいものがいっぱいありました^^
オレンジページの料理教室、激戦だったでしょうね♪

ポッキーちゃんへ

おにぎり1個って。。。って感じでしょぉぉ。笑
でも、美味しかったぁ~
コツが解ってたら、もうチョッといけたかなぁぁぁww
美味しかったから、もっと欲しかったな・・・
観葉植物、部屋に緑が増えてイイ感じデス(^^)


ちーずさんへ

ウチはマンションだから、緑は観葉植物しか。。。なので
部屋に緑が増えて、癒やされてます♪
今回、オレンジページの料理教室、当選でき良かったです。
姪っ子も喜んでくれると思います~^^
でも、行く当日まで内緒なんですよ
前もって言うと、興奮して、前の日・当日に熱とか出しちゃう時があるので。笑
前に多々ありまして(*゚.゚)ゞポリ


なつみさんへ

こちらこそ、とっても可愛い観葉植物
ありがとうございます(*^-^)
部屋に緑が増えて、イイ感じです~♪
あと、なつみさんの方にも無事について
よかったです^^
気になるメニューがあって良かったです!
オレンジページの料理教室、激戦ですか・・・
当選でき良かったデス!今回は参加費も無料で
エプロンなども用意いてくれるみたいで
何も用意しなくていいので、楽チンです^^

こにぎりv-375、本当に詰めた数だけ(!)プレゼントなのですね(笑)。

たくさんのお届け物おめでとうございます♪
観葉植物、素敵ですねー。
私は、すぐ枯らしてしまいそうなので
何も置いていないのですが、^^;
部屋にグリーンがあるって良いですね。^^

「サンタ大プレ企画」共同開催募集のご案内。

おはようございます♪

『みんなでやろう!七夕プレ企画』に続き、
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』を開催します。
今回は、クリスマスの日にプレゼントをお届けする企画です。

一緒にプレ企画を開催していただけるブログサイトの募集受付を始めました。
詳しくは、『サンタ大プレ企画』専用頁をご覧ください。
参加ご希望のブログサイトは、掲示板にご連絡をお願いします。
*共同開催参加締切日:11月10日(火) 23:59

みんなで楽しいクリスマスを盛り上げましょう!
パサディナ

うさぎちゃんへ

1個、寂し~ぃ。笑
美味しかったよぉ^^


lokkiさんへ

すごく可愛い観葉植物です^^
部屋に緑があるのはイイですよねぇ(^^)
大切に育てていま~す


パサディナさんへ

色々なプレゼント企画をされているのですね^^

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
