スポンサーサイト


大変、遅くなりゴメンナサイ。。。

出掛けていて。。。 遅くなってしまいましたぁぁぁ汗
ごめんなさいデス。。。ごめん

”抽選君”で、やりましたぁ~


お料理本を当選された方はっ。。。矢印!?

なつみさんです~


残念になってしまった方、本当にゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)
参加して頂き ありがとうございましたぁheart03





お届け物です~

laurier 1
花王株式会社
ロリエ エフ「1週間トライアルセット プレゼントキャンペーン」の当選です
ロリエ エフ「1週間トライアルセット」


あと、弟の姪っ子の所に~
sio orona c
オロナミンC  親子でチャレンジ宣言の当選です
姪っ子は2姉妹で、先月8月は妹が当選でき
今回はお姉ちゃんが当選できましたぁ~
もう、2本飲んでしまったそうですが、お嫁ちゃんが写真を送ってくれましたぁ~にっこり
姪っ子達、オロナミンC大好きなので、良かったデ~スGOOD


後は、モニターの商品が届きました。モニターしてアンケートに答えます~



コメントの投稿

非公開コメント

お届けものおめでと~☆
プレ企画もお疲れ様でしたぁ~^^
あ、あれ?ワタシ・・・外れてるや~ん☆
でも楽しかったでーす☆
当選された、なつみさんおめでとうございマース♪

こんにちは
プレ企画お疲れ様でした~
楽しかったです
姪っ子ちゃんダブル当選
おめでとう
オロナミンC2本飲んでる!!

こんにちは!
ありがとうございます^^
届いたら早速何か作ってみますね♪
姪っ子さん、姉妹仲良く当選よかったですね。

こんにちは~
ご当選おめでとうございます。
写真撮影を待ちきれずに飲むなんて
かなりのオロナミンC好きですね^^
なんだかほほえましい光景ですねっ☆

ハズレた人にはもれなく料理本の中から1品、ひかるさんが作ってデリバリーしてくれるというウワサが・・・(笑)。

こんばんわ^^

ひかるさん、こんばんわ~(*^^*)
なつみさん、当選おめでとうございます~♪
プレ応募、ドキドキと楽しませて頂きますた^^
参加させて頂きありがとうです~♪
また次回を楽しみにしていますね♪

ポッキーちゃんへ

今回は残念でしたが
参加してくれて、ありがとうデス(^^)
また何かの時は参加してねぇ~


ちーずさんへ

今回は残念でしたが
参加してくれて、ありがとうデス!
また何かの時は参加してくれたらウレシイです~
姪っ子達、オロナミンC大好きなんですよぉ
届いて即効飲んだみたいです。笑


なつみさんへ

どちらかと言うと、初心者向けだと思いますが
少しでも参考になってくれたらウレシイです(^^)
オロナミンCは、姪っ子達、大好きなので
良かったです♪


ムサシ634さんへ

今回は残念でしたが
参加してくれて、ありがとうデス!
また何かの時は参加してくれたらウレシイです~
姪っ子達、届いてスグに飲んだらしです。笑
喜んでもらえてウレシイですww


うさぎちゃんへ

そんな噂は、ありませ~ん。笑o(^▽^)oキャハハハ
参加してくれて、ありがとうデス!
また何かの時は参加してくれたらウレシイです~


ゆん太郎さんへ

今回は残念でしたが
参加してくれて、ありがとうデス♪
また、何かの時は参加してくれたら
ウレシイです(^^)ニコ


プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
