スポンサーサイト


応募、ありがとうございまたぁ♪

昨日の『料理本』に応募して下さった皆さん(7名の方)
ありがとうございましたぁ


短い応募期間にも関わらず、応募してくれた方がいてくれて
嬉しい私で~すにっこり
でっ、料理本だけだと。。。と思い
大した物ではないのですがっ 少しを。。。

rb p
↑な感じで、送りますねぇ~アップロードファイル

でっ。。。 当選者さんの発表なのですが
13日(日)迄にはしますので、少々お時間下さいマセ





お届け物です~

g-block.jpg
株式会社PMC 
新商品モニター募集キャンペーンの当選です
パパイヤ成分配合 Gブロックマルチビタミン・ミネラル 25日分50カプセル
1日の生活に必要な12種類のビタミンと8種類のミネラル
そして、栄養の代謝を促進するパパイヤ酵素が配合されていま~す
試して、アンケートに答えます。


あと、悲しい落選メールがぁぁなにぃ
「歯が命ブロガー追加募集」に応募していたのですが、わざわざ落選メールjumee☆mood2
なんか落選メールってブルー気分になるので、嫌いな私です。。。
親切と言えば親切?!なのかなぁぁ。。。  私、いらない人で~す笑

でも、よくよく読んでいたら… 
”今回のご応募のお礼といたしまして、アパガード商品をお送りしたいと存じます。”
との事。 
うふっ・・・うふふふふっ・・・まりもっこり  チョッとウレシイ~
ゲンキンナヤツで。。。スミマセ~ンアップロードファイル
だってぇぇぇ、アパガード好きなのでぇニヤニヤ



応募情報です~

宝酒造さんでは
中華なひとときプレゼントキャンペーンしてます~
第一回応募締切  2009/10/17迄
第二回応募締切  2009/11/30迄

応募先は   「宝酒造」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
落選メールは悲しくなりますねTT
私も欲しくないかな。
時間の経過とともに諦めますよね^^;

おはよ~^^
パソコン壊れてなかったよ~
お届けものおめでと☆
落選メールなのにアパガード送ってもらえておめでと☆
プレ企画の発表楽しみに待ってます♪

こんにちは。私も落選メールは嫌いです。。
でも何かを届けてくれるなら別ですよねえ!!
↓本私も持ってますがまだ読んでません(爆)
オススメの料理があったら教えてくださいませ。
今月もよろしくお願いします☆なかなか遊びにこれずごめんなさい。

こんばんわ^^

ひかるさん、こんばんわ^^
落選メールって、本当にノーサンキューだよね(^^;)
おいらも当選したの!?と思ってワクワク閲覧→
落選のお知らせ→ガックリしちゃうよ(苦笑)
でも、ま、ひかるさんの言うように、
親切といえば、本当に親切なのかも(^^;)

なつみさんへ

そうなんですよねぇ
落選メール。。。(≡д≡) ガーンって感じで。笑
あえて、いらないですよねww


ポッキーちゃんへ

PC、壊れてなくてよかったねぇ(^^)ニコ
アパガード落選したけど、なんか商品送ってくれるみたいだから
ウレシイなぁ~^^
サンプルかもしれないけど、アパガードはウレシイ♪


ぴかたまさんへ

やっぱり落選メール、嫌ですよねぇ。。。
あえて貰わなくても、皆さんのブログで落選わかりますしぃ。笑
ぴかたまさんは、持ってるかなぁ~って思いました
料理本~
色々、お料理教室、行かれてますもんね^^
沢山当選されてて、羨ましいです
キッコーマンとかの、行ってみたいです~
今月も、よろしくお願いします(*^-^)ニコ


ゆん太郎さんへ

確かに、題名に落選メールとは書いてないので
もしかしてぇっ!って見たら、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
みたいな。。。笑
親切と言えば親切なんでしょうけど。。。ww
あの、ガックリ感は嫌ですよねぇ~σ(^_^;)アセアセ...




プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
