

素敵な料理本です。活用してくれますかぁ~♪

今日は
ケンコミさんから、”毎日レビューコンテスト”7月の投稿で当選した
2,000円分のケンコーコムクーポンが届きました~
kenkomi ku-pon
以上です。。。
何を頼もうかなぁ~ にっこり




さてさて。。。 話は変わりますがっ

先日、2回続けて味の素さんの料理教室に行ってきましたが
お土産の方も2つ頂いた訳で。。。
調味料の方は、実家に お裾分けしたのですが

uti gohan 1
『うちごはん。 その1・野菜たっぷりの巻き』という
味の素KK基本だし・味わい読本も2冊に~
とっても素敵な料理本なのですGOOD

勿論、1冊は私が使って、料理jumee☆chef4頑張りますっ
がっ、あと1冊は。。。 せっかくなので活用して下さる方にっbikkuri01
と思いますにっこり
美味しいお料理、この本を参考に作って下さ~いマセおりょうり

写真が沢山で、とっても解りやすく、全部カラーです
uti gohan 2
こんな感じ~目

内容も
  基本のメニュー 25
  和・洋・中の「だし」で野菜たっぷりメニュー
  20分でパパッと献立メニュー
など、盛り沢山で~す本


今回は、いつも仲良くして下さってる方にと思いますので
今までに1回でもコメントを入れてくれた方で、お願いしますっ
ぺこり

活用してくれる方。。。いるかなぁぁ

「料理本、使う~」と言う方&私ひかるに住所を教えてもOKな方は
(勿論ですが、悪用などしませんよぉぉぉぉぉ
コメントに”料理本希望”と入れて下さ~いjumee☆point1e

〆切はっ  11日(金) 24:00迄で、お願いしま~すぅ音符

コメントの投稿

非公開コメント

おっ! 一番乗りでエントリーだv-530v-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

料理本大好き~v-10
是非、ぜひぜひ!エントリーさせてくださーい!
読むの楽しみ~♪←もう当選した気分の女☆

こんにちは(^-^)
料理本、エントリーさせて下さいっ!
レパートリーが数える程なので是非とも増やしたいですっ!

ケンコミおめでとう!!
オソロでうれしいです~
料理本20分でパパッとメニューが
気になります
料理本希望します♪

まだ締め切りまで2時間半ありますね^^
やはりレシピ本は写真が綺麗だとつくりがいあります!
エントリー、ぽちりとな♪

こんばんは!
野菜たっぷりの料理本ですか?!
ぜひ、私も参加させてください^^
写真が多くて見やすいですね♪

皆さんへ

応募してくださり
有難うございましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

発表まで、少々お時間下さい!!!マセ^^
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
