スポンサーサイト


DHC コラーゲンビューティ7000プラス

先日、モニターに選んで頂いた
DHC コラーゲンビューティ7000プラス
を、試してみましたぁ

dhc cp7000 1

このDHC コラーゲンビューティ7000プラスの魅力は。。。

 高品質
  1本あたり、コラーゲンペプチドが7,000mg配合
  コラーゲンの分子量を細かく分解することで吸収性を高めた
  魚由来の「低分子コラーゲンペプチド」をたっぷり配合。
  吸収性が、とにかくスゴイのです

 新処方 +3つの美容成分
  コラーゲン合成をうながすビタミンCをはじめ、
  うるおいやめぐりにアプローチする美容成分プレヒアルロン酸、シトルリンもプラス
  ビタミンCは500mg  プレヒアルロン酸は200mg  シトルリンは400mg
  と、1本に凝縮してあるのです。

 低価格
  何と言ってもウレシイのが、この価格。 1本210円なのですアップロードファイル
  


dhc cp7000 2
このとってもスゴ~イ DHC コラーゲンビューティ7000プラス 
お味の方は。。。
コラーゲンドリンクには珍しい?!(私は初めてっ)
マスカット味 美味しく飲みやすいデスjumee☆point1e
少容量でカロリー53kcal・ノンカフェイン
安心して、寝る前に飲めますねぇっにっこり

10本試しましたが、なかなかイイ感じでなので
もう少し試してみたいbikkuri01と思う私です
朝、お肌にもっちり感が出てきたっ
この内容で低価格、お財布財布に優しいので、続けていくには良いかなぁ~と
毎日続けられないと、意味ないですもんねっjumee☆shy2



只今、DHCさんでは
DHC コラーゲンビューティ7000プラスを、さらにお安く購入できるのです

10本 2100円→10/7迄 1600円 23%OFF
1本あたり160円   お買い得ですねっ
さらにお買い得な3箱セットもあります
詳しくは  「DHC コラーゲンビューティ7000プラス」

モニターの方も10/7まで募集していますよっ(200名様)
試して実感してみたい方は、応募してみて下さいねウインク
応募先は↑をクリックで~す

コメントの投稿

非公開コメント

これ、なかなかおいしいですよね!
ピーチ味を想定して飲んだので驚きましたが(笑)。

こんにちは!
コラーゲンドリンクっていろいろあるから、迷うけれど、コラーゲンが7,000mgも配合されていてこの価格はさすがDHCですね♪
試してみたいなぁ^^

こんにちは
モニター当選していたんですね
おめでとうございます
マスカット味で飲みやすいなら
飲んでみたいなぁ~

コラーゲンドリンクって、独特の味のものもあったりしますが
やっぱり長く続けたいと思うのは、美味しいものですよね♪
マスカット味は爽やかでさっぱりしていて良さそうですね。^^

↓のお菓子も美味しそうー。
またスーパーやコンビニでチェックしてみます~。^^

うさぎちゃんへ

そうそう、ピーチ味とかが多いなか
マスカット味なんだよね^^
ジュースぽくて飲みやすいよねっ☆


なつみさんへ

この価格は、魅力ですよね^^
あまり高いと続けられないですもんねっ
味もジュースみたいで飲みやすいですよ!
今日から、第三回抽選応募が始まったので
応募してみて下さいマセ(^^)ニコ


ちーずさんへ

マスカット味で、ジュースみたいなんです
飲みやすいです^^
甘酸っぱいんです♪
コラーゲン系って、ピーチ味とか多いですが
マスカット味、珍しい?!ですよねっ


lokkiさんへ

そうですよね^^
長く続ける為には、味・効果・価格
大事ですよねっ!
マスカット味、ジュースみたいで
飲みやすいですよ~(*^-^)
Chip!Chop、初め、そんなに?!って感じだけど
食べてるとハマるのですぅ。笑
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
