スポンサーサイト


今、ハマってるお菓子&ケンコミさんから~♪

昨日は1日の半分を、友達とSkypeで話をしていましたぁ~話す
どうして女はこんなに話せるのか。。。と言うぐらい話していました笑
また、Skypeはタダなので・・・ 通話料を気にしなくてもイイですしねっjumee☆shy2
でも。。。久しぶりにSkypeをしたなぁぁ~

そんな長話の時のオトモに、今、ハマっているお菓子がっ
コレした
chip chop
『meijiのChip!Chop』   メチャおいしい~ぃGOOD
あのCMも、かなり耳にのこりますぅぅぅぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)
確かに。。。 やみつきなる。。。
もう食べましたかぁ~っNo04ハテナ




お届け物です~

kenkomi  kuro su
ケンコミ   お酢ををもっと知りたいプレゼントの当選です
サンヘルス  黒コウジ酢 720ml



kenkomi  sen
ケンコミ  プレゼント広場での当選です
大信食販 かんてんせんべい ごま



応募情報です~

京楽産業株式会社さんでは
韓国旅行2泊3日やプレミアムペンダント
オリジナルECOバッグが合計1000名様に当たる
クイズに答えてプレゼントキャンペーンやってます~
〆切  2009/10/25迄

応募先は   「京楽産業株式会社」

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど昨日チップチョップス買いました~♪
どうしてもあのCMで気になって(笑)
まだ食べてないんだけど・・・楽しみ~♪
お届けものもおめでとうございます♪
ケンコミさん好調ですね^^。
↓↓のビール2つもうらやましい~
ももは毎日電話頑張ったけど届きませんでした~v-406

こんにちは!
当選おめでとうございます^^
チップチョップのCM確かに印象に残りますよね。
他のブロ友さんもこれ!おいしいって言ってたの。
気になるから、買ってみよっと♪

こんにちは~
チップチョップスそんなに美味しいんですか^^
さっそく買ってみます!
ムサシも昔はスカイプで話してました。
タダだから途中で寝てしまったりとかもありました(笑)

またまたケンコミクィーンの参上だv-344

韓国旅行当ててぜひとも同行させてくださ~い(笑)。

こんにちは
チップチョップおいしそう
この県はテレビ事情が悪いので、CMやってないような・・・
見てみたいなぁ~
skype気になってました、遠く離れたので
使いたいマイクを買えばいいのかなぁ?

こんにちは~!お久しぶりです^^;
たくさんの当選品おめでとうございます♪
『Chip!Chop』、私も気になってるんです。
味はあまじょっぱい感じなのかな!?
今度買って食べてみます~^^

↓ビール、おめでとうございます!
私もいろんな時間に電話をかけまくりましたが、
1回もつながらず・・・でした(TT)

ももさんへ

おっ!ももさんもChip!Chop買っちゃいましたねっ^^
初め、そんなに?!って思ったんだけど…
食べてるうちに、美味しいじゃん♪
っと全部完食~。笑
それからハマっちゃったよぉ(^^)
懸賞生活、パッとしない中
ケンコミ様様です(*'-'*)


なつみさんへ

多々、ブログでも見かけますよねっ Chip!Chop~
そしてCM、耳にのこります
姪っ子達が、今よく歌ってるので
よけい印象深いんです。笑
初め、そんなに?!って思うカモしれませんが
美味しいと思います~ぅ(*゚▽゚)ノ


ムサシ634さんへ

Chip!Chop、美味しいんですよん^^
ムサシ634さんも、1度、お試しあれっ(^^)ニコ
スカイプ、ムサシ634さんもしてました~
うち ワイヤレスじゃなくイヤホンなので
耳が痛くなっちゃいす。笑


うさぎちゃんへ

ケンコミ様様の私ですよぉん。(^^)笑
韓国旅行、行きたいなぁ~
うさぎちゃん、当ててよぉぉぉ~


ちーずさんへ

Chip!ChopのCM、すごく耳にのこるんですよっ
姪っ子達も、よく 口ずさんでて。笑
meijiのHPのChip!Chopの所でCM観れるので
気が向いたら観てみて下さ~い。笑
スカイプ、マイク買えばOKですよ^^
タダなので良いと思います
PC開いてスタンバイしてって感じなので
通話する方と、お互いが時間がある時に!って感じで
活用しています^^


Milk Teaさんへ

お久しぶりです~
『Chip!Chop』、気になりますよねっ^^
私も、かなり気になり、購入って感じでしたぁ
1度、お試しあれ!デス^^
美味しいです♪
ビール、全然つながらなかったですよね
私も夜な夜なテルしてつながらず・・・
結局、つながるのは朝方でした(@Д@; アセアセ・・・
生活リズムが、くるいましたぁぁぁ。笑

こんばんは~^^
かんてんせんべい、色違いでしたね~♪
早く試してレビュー書かなくちゃ~^^;

Chip!ChopのCM,強烈ですよね(笑)
近所のスーパーでもずっと流れてるので、
頭から離れないんですよ~。
美味しいんですね~一度食べてみなくちゃ。

モチロン☆チョップチップ、私も食べたよ~!
最初はしょっぱいし、なんだか軽すぎて
「ナニコレ??」って感じだったけど
一気に1箱食べた~^^
最初はそうでもなかったのに
1箱食べてる間にトリコになったよォ~☆
ひかるちゃんも、チョコ好きアイス好きだから私と同じニオイがして好き☆
しかも、今日の私のブログの記事もォ・・・
最後お菓子の写真だしぃ~☆

すね蔵さんへ

かんてんせんべい、私もまだ食べてません(;^_^A アセアセ・・・
早く試してレビューしなくてはっ…ですねっ
Chip!ChopのCM、印象に残ります。笑
ついつい買っちゃいましたぁぁ~
でっ、まんまとハマりました(ё_ё)キャハ


ポッキーちゃんへ

そうそう、初め「そんなにっ?!」って思うよね
でも、食べているうちに…って感じなんだよね^^
そして1箱完食・そしてハマった私です。笑
今回の記事は、お菓子が載ってるのねぇ
後ほど遊びに行くねぇ~(*^-^)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
