

クリアクリーン Change




はぴろぐさんで、モニター当選させて頂いた
9月12日発売 
花王「クリアクリーン Change(チェンジ)」
リフレッシュシトラス・しゃきっとハーブ

を、試しています~歯


happiog change 1
”働く女性の昼ハミガキ”と言う事で。。。
パッケージも、今までと違ってカワイイ感じにっheart0

「クリアクリーン Change(チェンジ)」は、歯と息をキレイに
香りで気分までポジティブにチェンジする、歯磨き粉なんです


早速、試してみましたぁ~
happiog change 2
花王「クリアクリーン Change(チェンジ)」  リフレッシュシトラス

4つの天然シトラス成分を香料に使用
グレープフルーツ・オレンジ・ライム・レモン
殺菌剤配合で、口臭予防効果か長続きっ

泡立ちも、ちょうど良く、磨いた後は歯がツルツルになり
サッパリ心地良いデス
香り・味も、甘すぎずフレッシュな感じですにっこり




happiog change 3
花王「クリアクリーン Change(チェンジ)」 しゃきっとハーブ

天然ユーカリ成分を香料に使用
こちらも、殺菌剤配合で、口臭予防効果か長続きっ

バーブ系の味なので、スーっとサッパリ感が強いです
朝とかは、スッキリ&サッパリさせたいので
コチラがオススメかなぁっGOOD

クリアクリーンのポイント、顆粒もありますよぉ~
これで、すき間の歯垢もOKです
歯がツルツルです~歯


朝は花王「クリアクリーン Change(チェンジ)」しゃきっとハーブ

昼と夜は花王「クリアクリーン Change(チェンジ)」 リフレッシュシトラス
花王「クリアクリーン Change(チェンジ)」しゃきっとハーブ
を、交互or気分で使って、気分をChange(チェンジ)して楽しもうと思いますウインク



コメントの投稿

非公開コメント

今までにないとってもおしゃれな歯磨き粉ですねv-238
味見(?)した~いv-237

うさぎちゃんへ

なかなか良い感じの歯磨き粉でしたぁ(*^-^)ニコ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
