スポンサーサイト


夜な夜な電話しています。。。(笑)

昨日から9月に入って
昨日は暑く、今日は涼しく秋らしい1日でしたぁ紅葉


皆さんも応募してますかぁ? 『サントリー ザ・ストレート』
電話応募のぉぉぉ~
一日10000人に「サントリー ザ・ストレート 350ml×6本」をプレゼント
応募期間は、2009年08月29日12:00~09月04日24:00迄の7日間
毎日10000名だから、7日間で70000名jumee☆point1e
応募先電話番号は 0120-009-009
詳しくはHPを。。。  「サントリー ザ・ストレート」

私は応募を出遅れて。。。  まだ2回しか応募できてませ~んなにぃ
全然、電話がつながらないので、夜な夜な電話しています。。。
AM1:00位でもつながらなかったりで
結局、AM3:00過ぎぐらに。。。(←さすがに、この時間はスグつながったぁ)
おかげで、昼・夜逆転の生活になってしまいましたぁぁjumee☆uuummm1b
でも、ビールに縁がないからダメな気がしますが。。。
あと2日、頑張ろう~ぅと思います笑



お届け物は。。。
昨日、予定通りに K&Kパートナーモニターの3回目のモニター商品

そして、またまた。。。 ケンコミ様様bikkuri01
毎日レビューコンテストの当選です
2000円分のクーポンが貰えます~
今回で6回目です。  嬉しいっスっにっこり


今週は、第10弾「味の素KK×東京ガス料理教室」と
「味の素KK 旬の野菜でおいしく中華」の2つ料理教室に行ってきますjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

料理教室なので、伸ばしていた爪を切らねばぁぁ涙
せっかく10本、折れる事無くソロっていたのにぃぃぃアップロードファイル
仕方ありませんがぁぁ。。。



応募情報です~

タカナシ乳業株式会社さんでは
塩バターキャラメルプリンを10名にプレゼント~
〆切  2009/9/30迄

応募先は  「タカナシ乳業株式会社」

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
2回も電話つながったんですか?
スゴイ!!!!
にゃんきち一回もつながりません・・・
家電と携帯交互にやってもムリ^^;
つながったと思うと加藤なつきがしゃべりだすし
期待持たせるな!って感じ~

せっかくイベントお誘いいただいたのに都合がつかず申し訳ございませんです・・・v-355

レポート楽しみにしております♪

わ~お料理教室行かれるんですね~^^
実は↑と同じお料理教室、7月に応募して落選したのは私です。
いつか、もしかしたら同様の教室でひかるさんにお会いできるかも♪
なんて、ちょっと夢膨らませちゃいました^^

にゃんきちさんへ

電話応募の事。。。
にゃんきちさんのブログの方に
コメ入れさせてもらいましたぁ~^^


うさぎちゃんへ

大丈夫だよ~ 気にしないでぇ(^^)
日曜日だったので
弟のお嫁ちゃんが行けたのでぇ~♪


すね蔵さんへ

すね蔵さんも、料理教室とか応募されるのですね
いつか、ご一緒できる!事があるカモ~ですねっ!
その時は、ヨロシク(^○^)/です♪
味の素の料理教室、久々の当選です
去年の11月以来、フラレぱなしでしたσ(^_^;)アセアセ...

ひかるさんも夜な夜なですか~^^
私も2日目から参戦してますよ~。
一応、日付の変わった12時過ぎごろ電話するけどムリで・・・。
結局、毎日3時頃になりますよね・・・。
みんな、もっと早く寝ろよォ~!って感じです・・・。
今もかけたけどつながらない・・・。
今日もまた3時かぁ。。。。

ポッキーオスワリさんへ

今、やっと今日の応募ができたぁ~^^
今日のオペレータさん、男の人で関西の方?!
って感じで、イントネーションが面白かった(^^)
ポッキーオスワリさんも、今頃、テルしてるかなぁ?
それとも応募完了で、寝てるかなぁ~

サントリーそんなに繋がらないんですか
すごい激戦なんですね!!
ケンコミさんまたまた当選すごいね
最近買ったもの
レビューしてみようかな~
料理教室楽しんできてください^^

ちーずさんへ

そうなんですよ~
全然、繋がらないんですぅぅぅ
ちーずさんは応募していないの?!
ケンコミさんのレビュー、今、6名当選ですよねっ
14日迄^^
狙い目!ですねっ♪
料理教室、久しぶりなので、楽しんできます(*^-^)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
