スポンサーサイト


今日は何も届かないので…

今日は台風だったので、家にこもってましたぁ。。。
昨日から肌寒く、チョッと風邪気味。。。
薬を飲んでゴロゴロ~ゴロゴロ~
早めに薬を飲んだから、もう元気なのですがねっにっこり

今日で8月も終わり。。。明日から9月
早いなぁ~


チョッと前になりますが
ついつい買ってしまった本。。。

『私服だらけの 仲居正広 増刊号 ~輝いて~』

本屋さんに文庫本を見に行ったら、レジの横にぃ~
値段も370円なので、つい買ってしまったぁぁ~汗
2年半の中居クンの私服の写真が載ってるだけの本なのですがねっ
多々、可愛い私服が載っていましたぁ!


明日は、K&Kパートナーモニターの3回目のモニター商品が届くようです。
楽しみデスにっこり




応募情報です~

プラス ステーショナリーさんでは
新商品プレゼントをしています~
〆切  2009/9/25迄

応募先は   「プラス ステーショナリー」

コメントの投稿

非公開コメント

台風はもう去ったんですかぁ~?
こっちは、超~晴れですよォ。
仲居クンの本、安~い!
昔はヘンな格好だな・・・って笑ってたけど
今は可愛いですよね~♪

こんにちは~
昨日は台風で寒かったみたいですね~
風邪早くよくなりますように
中居くんの本、安いんですね!!
テレビで本出したのは知っていましたが
中身が気になります♪

以前、友人が沖縄旅行に行ってレンタカーを借りに行ったらそこにプライベートで中居くんと中居くんのお友達がいたそうです。。。

友人は中居くんに写真を断られたのに中居くんに「写真撮って!」(中居くんと中居くんのお友達の2人を)と頼まれたそうです(笑)。

ポッキーオスワリさんへ

ポッキーオスワリさんがコメ入れてくれたころには
台風、過ぎ去ってくれてました^^
確かに、昔はヤバっかたですよね~
この本に載ってるのは、可愛い私服でしたがっ。笑


ちーずさんへ

今日も涼しい1日でした~
この本、私服を見るだけなので
1回みたら、もうイイやぁ~って。笑
370円の安さに、つられた感じデス~σ(^_^;)アセアセ...


うさぎちゃんへ

中居クンらしい?!エピソード 笑
中居クンって、超~顔小さいよねっ
知り合いの、また知り合いのおミソで
会った事があるんだけどさっ~

いいなぁ!ひかるさん キムタク~v-237

うさぎちゃんへ

キムタクは見かけたぐらいだぁ~
でも、キムタクと話とかできたとしても
説教とかされそうな。。。感じぃ。笑
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
