スポンサーサイト


サントリー『角ハイボールナイトin浦和』に行ってきましたぁ~♪

昨日26日(水)は、リビングパートナーさん当選させて頂いた
サントリー『角ハイボールナイトin浦和』に行ってきました~ウイスキー


場所は、浦和ロイヤルパインズホテルでした
このイベント、一人様¥4,000円のイベントだったみたい。。。
リビングパートナーで5名・ミセスブロガーで5名のご招待でした~jumee☆point1e


イベント内容
●おいしい角ハイボールの作り方
●サントリーのウイスキーのブレンダーによる「角瓶セミナー」
●総料理長によるお料理の説明
●抽選会



  席は円卓で、ドォ~ンとサントリーウイスキー『角瓶』がっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

  サントリーの方の挨拶と共に 始まり~

  乾杯用の「角ハイボール」を自分で作りますっ ぷっ

  「角ハイボール」を作るのにGOODなジョッキに『角瓶』を入れます
   ”ここまでウイスキーを入れる印”があり、そこまで入れたのですが…
   意外と多めのウイスキーの量デスえぇ
   (大丈夫か。。。私。。。笑

  レモンと炭酸を入れて「角ハイボール」の出来上りっアップロードファイル
   皆で乾杯~


おぉぉぉぉ~ 久しぶりに飲んだウイスキー  美味しいっポッ
でも、この1杯で意外ときたよぉぉぉ。。。jumee☆DaNcE2


乾杯共に、お料理がぁ~ ドンド~ン
「角ハイボール」に合うお料理なんですってぇぇハート

  自家製スモークサーモン 菜園風
  天使のエビグリル 豆鼓ソース
  詰め物をしたポテトのグラタン
  豆の煮込みとソーセージ
  五穀米リゾットチャーハン 
  鶏腿肉の赤ワイン煮
デザートにチョコレートが出ましたぁ~

どれも美味しかったですが。。。
私のお気に入りは
天使のエビグリル 豆鼓ソース・豆の煮込みとソーセージ
そして1番美味しかったのは、 鶏腿肉の赤ワイン煮でしたぁGOOD

乾杯の時に作った「角ハイボール」の他にも”角FREE DRINK MENU”があり
いろいろな味の「角ハイボール」を楽しみましたっアップロードファイル
kaku d ba

kaku dgkaku dpn
角グレープハイボール・角パイナップルハイボール
を、飲んでみましたぁ~jumee☆point1b
他にも
角オレンジハイボール・ゆず角ハイボール・すだち角ハイボール
梅角ハイボール・角NEXハイが、ありました
程良い甘さと炭酸で、酎ハイ感覚で飲め美味しい↑
スゴク飲みやすいので、ついつい飲み過ぎたぁぁjumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE2 かなりイイ気分です~笑

席が隣の方とも話が弾み、あっと言う間の2時間でしたぁ~笑う
リビング新聞社編集担当の方ともお話したり。。。
スゴ~ク楽しいイベントでしたぁキラリラ


お土産も頂きましたっ!
kaku omiy

ちなみに。。。抽選会は、あえなく撃沈でした~アップロードファイル


そうそう、お土産でも頂いた
kaku tans
この炭酸、すごく美味しいんですけどぉぉぉ 目
初めて見たし、飲みましたぁ~  どこで売ってるんだろぅ!?


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
あれっ?見たことある・・・と思ったら、角ハイボールセット当たったんでした♪
飲みやすかったですよね^^
それにしても、豪華なお食事☆
5名枠に当選ってすごくラッキーですよね♪

豪華なイベントだっんですね~♪
5名枠に当選とはラッキーでしたね
お料理もどれもおいしそうサーモンやワイン煮も食べたくなります
ウイスキーずっと飲んでないけれど飲みやすそうですね
苦手な人も飲めそうですね

素敵なイベントでしたね!
お料理もおいしそう~^-^
でも何故にサントリーさん、私には冷たいの?(笑)

こんばんわ^^

ひかるさん、こんばんわ~(^▽^)ノ
グレープハイボール、美味しそう~♪♪♪
結構グビグビ行っちゃったみたいですね(笑)
絵文字見ながら良い気分度が上がってる~と(爆)
お料理も豪華で凄い~!!!ひかるさんの後に
こっそりついて行けば良かった~!!!(←希望)
今度のイベント時は、テーブルの下に隠れるので、
こっそり、おいらに獲物をお願い致しまふ(*^^*)

こんばんは!

賞品、無事お届け出来て安心いたしました。
これからも、ヨロシクです!

今、話題の「角ハイボール」のイベントに招待されたんですね♪
羨ましい~☆
すっごく、内容盛りだくさんって感じですね!

自分で、作られたハイボール!
小雪さんになった気分でしたかぁ~?!

なつみさんへ

角ハイボールセット、私はダメだったので
今回、貰えて嬉しかったデス^^
食事、美味しかったデス♪
リビング新聞社編集担当の方とお話した時に聞いたのですが
今回、埼玉リビングでの募集で埼玉の方限定だったみたいです
そして、こんな良いイベントだったのに
応募者が少なかったみたいです。笑
私、Luckyでしたぁ(*^-^)
家からは近いしぃ!行き帰りも楽チンでした(^^)


ちーずさんへ

↑のなつみさんの返事にも書きましたが
応募者が少なかったみたいです(*^.^*)エヘッ
超~Luckyでした♪
東京でのイベントだったらダメだったカモですよぉぉ
行き帰りも楽チンだったですしぃー(^^)
会場出て15分後位にはウチでしたから。笑
酔っていてもOKでした。爆笑


りりかさんへ

このイベント、私は埼玉リビングで当選出来たのですが
サントリーでも募集していたみたいですね。。。
後から知りましたぁ。。。
サントリーで応募していても、私、当選できていなかったと思います
サントリー、私にも冷たいです。笑
↑にも書きましたが、埼玉リビングでは
応募者が少なかったみたいですww


ゆん太郎さんへ

グレープハイボール、いけました^^
結構グビグビいってしまいましたぁぁ。笑
ゆん太郎さん、解ってくれましたぁ~
絵文字で私の酔い度指数ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホント、久しぶりに酔いましたぁ~
お料理も美味しくてぇ
今度、何かの美味しいイベントの時は
ゆん太郎さんをコッソリ。。。ヾ(@゚▽゚@)ノ笑


さわやかさんへ

プレ企画のプレゼント、有難うございました!
後ほどブログアップさせて下さいねっ(^^)ニコ
角ハイボール、思ったよりスゴク飲みやすく
ビックリしましたぁ^^
グレープやパイナップルとかは
より一層飲みやすく&美味しく。。。
飲み過ぎてしまい、酔いましたぁぁ。笑
ウイスキーも、ああやって飲むと飲みやすい!
だなぁ~と思いました(*^-^)

おっ! ハイボールブームの到来だv-218 ワタシのところも・・・(笑)。

またまた、素敵なイベントに行ってきたんですね♪
お土産も豪華ですね^^。
美味しそうな料理食べタ~イ!
角ハイボールは飲み放題なのぉ~?


うさぎちゃんへ

うさぎちゃんの所も到来してる~?!
ハイボールブーム
美味しいねっ(^^)


ポッキーオスワリさんへ

楽しいイベントでしたぁ~^^
角ハイボールは飲み放題だったよん
でも2時間では、ジョッキなので
飲める限度がぁぁ~。
私は、3杯半位 飲んだかなぁ。笑


プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
