スポンサーサイト


またまた。。。ご無沙汰です

またまた、ご無沙汰してしまいましたぁ。。。汗

PCは開くものの、ブログを更新する意欲が
この頃、出なかった・・・  私でしたぁぁ~苦笑い

その代わり、やたらDVD&TVTVを観まくっていましたぁ~
X259060H_M2.jpg
”プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン BOX 1”
じっくり楽しんだり(早く続きを観たい。。。)にっこり
ウェントワース・ミラーは、相変わらずカッコイイアップロードファイル
ちょこちょこ出掛けたりと。。。
そんな感じの特に何もないなにぃ1週間でした。笑



ここ1週間のお届け物です~

ken.jpg
ケンコミ   ダイエットをもっと知りたいプレゼントの当選です
スマートコンシャス 10カップ



こちらもっ ケンコミさんからデス~
ken soysuppli
ケンコミ   プレゼント広場での当選です
ソイサプリ 62カプセル



kyuchan quo
東海漬物株式会社
キューちゃんで行く!漬物探訪旅行プレゼントのWチャンスの当選です
オリジナルQUOカード 500円分



dhc 7000p
株式会社ディーエイチシー
新商品「DHCコラーゲンビューティ 7000プラス」ブログモニターの当選です
DHCコラーゲンビューティ 7000プラス 1箱(10本入り)
化粧水なのどのサンプルも一緒についていましたぁ

株式会社ディーエイチシーさんでは
新商品「DHCコラーゲンビューティ 7000プラス」ブログモニターを
募集していますよぉ~
第二回抽選 8/11~9/9  応募者
第三回抽選 9/10~10/7  応募者
毎月200名様

応募先は   「株式会社ディーエイチシー」



あと、先日当選した味の素の料理教室と違う
味の素の料理教室に当選しましたぁjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R


明日は、リビング・パートナーで当選したイベント
サントリー「角ハイボールナイト 」に行ってきます~にっこり
角瓶セミナー・卓盛料理・抽選会などがあるそうです jumee☆ufu1




応募情報です~

ファミマ・ドット・コムさんでは
Beauty Supportキャンペーンをしています~
〆切  2009/9/18迄

応募先は    「FamilyMart」

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
いろいろおめでとうございまーす!!
うちも、今月もケンコミさんから2つの当選品が届きましたよ~。
ほんと、ケンコミさんさまさまです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ケンコミさんから2つも^^
DHCもおめでとうございます♪
DHCって大量当選の割に当選した人を見たことがなかったのですが、当るんですね☆
ひかるさんすごい~。
明日のイベントも楽しみですね~^^

たくさんの当選、おめでとうございます~♪
好調ですねっ。^^

私も最近は(あ、最近も・・・^^;)、PCは立ち上げてても
ブログ更新頻度は相変わらず週1程度デス。。^^;;
秋になって気候も良くなったら変わるでしょうか!?(笑)
でも、マイペースだからこそ続けられるんですよね~。(^^ゞ

こんにちは☆
たくさんのお届けものおめでとうございます
ケンコミさん、味の素さんは相性がいいのでしょうか
これからも当たりそうですね~
ケンコーコムでやっとお買い物して本日届きました
日用品を買いましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンコミさんの当選多いですね☆
私はそうでもないので相性がいいんですよ、きっと♪
どれも興味あるものばかりですわ♪
沢山の当選おめでとうございます。

たくさんおめでと~です♪
ひかるさん家にはケンコミさんからバンバン届きますよね~♪
私もひかるさんのマネして登録してみましたよ^^。
応募もしたんだけど、届かなーい☆
それから、私も地元スーパーで料理教室応募してみました~^^。
500円いるみたいだけどォ~。
でも行ってみたいデス♪

よっ! ケンコミクィーンv-218

すね蔵さんへ

私も、ケンコミ様様です^^
いろいろ試せて嬉しいです!
すね蔵さんは、何が当選したのかなっ?!
後ほど遊びに行かせてもらいますっ(^^)ニコ


なつみさんへ

DHCには、ほとんど応募しないのですが
今回コラーゲンだったので応募してみました
私もビックリのお届け物でした
ありがたやぁぁデス
コラーゲンやお肌にイイ系に目がナイ私です。笑


lokkiさんへ

この頃、やる気が出る時と出ない時の波が
激しい私です。。。
マイペースが長続きしますよねっ^^
秋になったら、やる気が出るかなぁ~。笑
大物当選が1番やる気がでる~かなっ。爆笑


ちーずさんへ

ケンコミ様様の私ですよぉぉぉ
7月なんか、ケンコミさんしかお届け物が
なかったんじゃないかと思うぐらい!です…(T_T)
私も、ケンコーコムで買い物をしなくてはっ!
期限が、だんだん迫ってきてます


kazuさんへ

ケンコミ様様!なのですが。。。
違う所でも当選してほしいなっ。笑
クーポンも期限が迫ってるので
買い物しなくてはっ!です(^^)


ポッキーオスワリさんへ

ケンコミさん、登録しましたぁ(*^-^)
この間気がついたのですが
ポイントと言うのがあり、レビューしていくと貯まるのですが
そのポイントも当選率を上げるそうですよっ
味の素の料理教室も500円ですよ~(^^)
お土産も付くので、とってもお得な料理教室です
ポッキーオスワリさんも、料理教室、楽しみですねっ♪


うさぎちゃんへ

コメント、爆笑です~ぅ

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
