スポンサーサイト


随分、ご無沙汰してしまいました。。。

随分、ご無沙汰してしまいましたぁぁぁ。。。・・・
久しぶりの更新になってしまいました汗

あっという間に、お盆休みも終わってしまいましたね
この頃、朝晩も涼しくて~
ウチ、今年の夏、クーラーを一度もつけていない。。。笑
扇風機だけで、過ごせているぅぅぅ~スゴイ



ここ1週間位のお届け物デス~

oronamin c
オロナミンC  親子でチャレンジ宣言の当選です
オロナミンC 4本 プリキュアコース
姪っ子宛での当選です~
写真は撮り忘れましたが。。。
仮面ライダーディケイドの応援ツールも当選したみたいで送られてきましたぁ~

ライダーコース・プリキュアコースと両方応募できるので
両方応募してみましたぁにっこり

親子でチャレンジ宣言は8月31日迄やってます
応募先は   「親子でチャレンジ宣言」

ポッキーオスワリさん情報でしたぁ~  ぺこりjumee☆thanks2



shikonnomai.jpg
株式会社リアル 紫紺乃米 口コミキャンペーンの当選です
化粧落とし洗顔石鹸  泡立てネット


keroko beautien
興和株式会社 コーワのケロケロランド プレゼントキャンペーンの当選です
ビューティアン アーチフィット


tokyopresentcom.jpg
Tokyo PresenT.comからの当選です
オーセル シャンプー&コンディショナー サンプル
応募してたのも忘れていましたぁ。。。アップロードファイル


lux w
LUXシャイン オーディション「美の奨学金」プレゼントのWチャンス賞です


bluesky r quo
BLUE SKY RESEARCH アンケートの謝礼  クオカード500円分


ケンコミさんの毎日レビューコンテストも当選していました
2000円分のクーポンが貰えます
今回で4回目です~アップロードファイル

イベントの当選メールもありました~
5名様だったので嬉しいですぅ
参加したらアップしますね

味の素KKと東京ガス(株)とのタイアップ料理教室
第10弾「味の素KK×東京ガス料理教室」の当選の連絡もありましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1Rjumee☆chef4
久しぶりの料理教室の当選でしたぁぁアップロードファイル


などなどでしたぁ~にっこり

コメントの投稿

非公開コメント

お料理教室の帰りそのまままっすぐ我が家にデリバリーしてくださいませ~v-238(笑)。

こんにちは
たくさんのお届け物おめでとう!!
そちらはそんなに暑くなかったのかな
あっというまに秋ですね~
イベント、料理教室楽しみですね
ケンコミさん今月私も選ばれました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんの当選おめでとうございます^^
イベント5名だったのに、すごいですね♪
何のイベントかな。
楽しみにしています♪

たくさんおめでとーございまーす♪
てか、ホントにたくさんv-10
料理教室って楽しいですか~?
小学校の時によく行ってたけどそれ以来いってません・・・。
地元スーパーで料理教室が当たるやつやってるから
応募してみよっかな~♪

うさぎちゃんへ

了解!デス~。笑


ちーずさんへ

暑い日はあるんだけど。。。
なんだかんで、クーラーつけずに過ごしています。笑
そのかわり、シャワーを良く浴びています~
ケンコミ、月1回当選できると
こまこま買えて良いですよネッ(^^)ニコ
でも、IDが届くのが、意外と遅いんですよね。。。
期限が半年あるのは助かりますがぁ^^


なつみさんへ

イベント、サントリーの角ハイボールナイトって
言うのです^^
ペアとかでないので、チョッと寂しいですが
角ハイボールのセミナーとか、お料理も出るみたいデス
今回は、側のホテルで開催なので
行くのも楽です(^^)ニコ
行こうと思えば、自転車でも行けます
さすがに自転車では行きませんがぁ。笑


ポッキーオスワリさんへ

今回で2回目の料理教室です^^
前回は、味の素の料理教室でした
今回は味の素KK×東京ガス料理教室なのですが
前回のも、すごく楽しかったので
今回も期待しています(*^-^)ニコ
企業の料理教室、なかなか当選できませんが
イイですよぉぉぉ~!
お土産もあったりでぇ^^
ポッキーオスワリさんも、応募いてみてはっ!
キッコーマンのも行ってみたいのですが
なかなか当選できません~(T_T)


今年の夏、クーラーつけずに終わりそうなんですね!
すごいです~~~~!
うちは、今、マンションの外壁工事中で窓を閉めてることが
多いということもあるのですが、つけまくりで・・・
(真夏にしてほしくない工事です・・・><)
電気代がコワイです。^^;;

お届け物、おめでとうございます♪
たくさんですね~。^^
イベント当選もすごいですー。
レポ楽しみにしてますね。^^

この度の当ブログのプレ企画ご参加ありがとうございました。只今、抽選結果を発表させていただいております。ひかるさんは、③番当選です!また、お時間が出来ましたら、お届け先をご連絡下さいね♪取り急ぎ、ご連絡まで・・・。~☆ヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
