スポンサーサイト


味の素社製品『GABANスパイスドレッシング』~ある日の夕食~

味の素社製品『GABANスパイスドレッシング』の現品モニター100名様募集&トラックバックコンテスト参加中


先日、ケンブロさんで当選させて頂いた
味の素社製品『GABANスパイスドレッシング』を試してみましたぁ~

gaban dore kenblo
味の素社製品『GABANスパイスドレッシング』は
どれも本当にスパイシーで、ドレッシングというより。。。
本格的なソースって感じで
さすが、一流ホテルのシェフたちに絶大な支持を得ているGABAN

私みたいに料理がイマイチでも、素敵な・本格的な味にしてくれましたぁ~GOOD
あらぁぁぁ~ 不思議っぷっ


~ある日の夕食に使ってみましたっjumee☆chef4

gaban a ken 1

gaban a ken 2
チーズハンバーグのプレートにしてみましたよぉ~にっこり


gaban a ken 3
GABANスパイスドレッシング ハーブレモンを使って
トマト&オクラの冷製パスタ

作り方は、すごーく簡単っ
トマト・オクラを切って、パスタを茹でて、ドレッシングであえるだけ。。。
gaban a ken 4
そして、冷やしましょう~
アボカドなども入れたら、より美味しかったなぁぁ~

GABANスパイスドレッシング ハーブレモン
魚貝のサラダ・焼き魚・マリネ等に最適!なんだそう
冷製パスタにもGOODでしたぁにっこり


そして今日のメインは。。。
gaban a ken 5
手作りチーズハンバーグ

gaban a ken 6gaban a ken 7
GABANスパイスドレッシング スパイシーサルサ
GABANスパイスドレッシング ガーリックペッパー
の2種類をつけて、味わってみましたぁ~

GABANスパイスドレッシング スパイシーサルサ
エビとアボカドのサラダ・魚貝フライ・エスニック料理等に最適!なんだそう
チーズとエスニックな味が、みょーーーにマッチうまっ
甘みもあり。。。後からピリッと~

GABANスパイスドレッシング ガーリックペッパー
牛肉・鶏肉サラダ・鉄板焼き・グリルしたお肉等に最適!なんだそう
グリルしたお肉に最適!だけあって
これが1番、ベストマッチだった。。。カモ~
粗挽き黒胡椒とガーリック、ほんと合ってるぅぅぅ↑
大人の味のチーズハンバーグに、早変わりデスハート


1回の夕食に、3種類の『GABANスパイスドレッシング』を使ってみましたが
どれも、いつもと違った味になり、素敵な食卓になりましたぁにっこり
料理がイマイチな私でも。。。
自信がついちゃう笑 『GABANスパイスドレッシング』で~す
是非、使ってみてくださいねぇウインク


8月下旬に味の素さんから発売予定
ケンコーコムさんでも購入できますよぉ~
「ケンコーコム」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GABANスパイスドレッシング

健康情報ポータル「ケンブロ」のGABANスパイスドレッシング情報です

GABANスパイスドレッシング ハーブレモン

健康情報ポータル「ケンブロ」のGABANスパイスドレッシング ハーブレモン情報です

GABANスパイスドレッシング ガーリックペッパー

健康情報ポータル「ケンブロ」のGABANスパイスドレッシング ガーリックペッパー情報です

コメントの投稿

非公開コメント

トマト&オクラの冷製パスタ
美味しそうです

素敵なパスタ料理 素晴らしいですね

美味しそう♪
盛り付けも可愛いしかなり美味しそうデス♪
白いプレートも可愛い☆
このドレッシングはサラダじゃなくて料理に使えるんですね^^。
私もハーブレモンのドレッシングで
トマトのパスタ作ってみたいですv-238

こんばんは!
彩りもきれいで美味しそう♪
ワンプレートでおしゃれ~☆
GABANの本格的なドレッシング、どれも美味しそうですね^^
特にガーリックペッパーはぜひ試してみたいな^^

美味しそう~っていうのもありますが、
お皿が素敵ですね!!!
こういうお皿はなかなか買えないので、こうして見るととても素敵だなと思います♪

ryuji_s1 さんへ

コメント、ありがとうございます!
あえるだけで簡単にでき。。。
料理下手な私には、重宝するドレッシングですww


ポッキーオスワリさんへ

このドレッシングのシリーズ、かなりスパイシーで
大人のドレッシングって感じです^^
値段はいくらぐらいで発売されるのかな~
私のお気には、ガーリックペッパーです(^^)


なつみさんへ

このドレッシングのシリーズ
かなり美味しいデス^^
大人向け!ですねっ
私もガーリックペッパーがお気にデス♪
なつみさんも試してみて下さい~(*^-^)


りりかさんへ

食器、前に楽天の中の食器屋さんで購入したのです
セールになっていて、かなり安く購入できました
他にも、いろいろ購入したのですが
かなり安くて、普段使いにGOODです!笑

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
