スポンサーサイト


久しぶりのお届け物~♪

8月に入って。。。 初のお届け物えぇです~


nori 20
株式会社 農協観光
「20周年プレゼントキャンペーン」の当選です
のりまきまっきー

大人でも楽しめそう~デスjumee☆point1b
チョッとやってみようと思います~音符

こちらのキャンペーン、今年の1月からやっていて
来年の1月31日迄やっています
毎月応募できます~

応募先は  「株式会社 農協観光」

この情報は 「今日からはじめるネットでモニター」の なつみさんです
いつも jumee☆thanks1 です


まだ体調がすぐれない。。。私です大泣き
アンケートやモニターが多々あるのに。。。 〆切が迫ってるーーーぅっ汗
困ったもんです絵文字名を入力してください
皆さんも、体調崩さないようにっbikkuri01デス~

コメントの投稿

非公開コメント

本当におそろですね、
写真撮ろうとしたら名前がでていてあわてて折りたたみました↑
今日やってみようと思いますが
30名の当選にひかるさんと一緒に入ったのかと思うと
運命をかんじますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとうございます!!
のりまき楽しく作れそうですね~
体調大丈夫ですか
いっぱい海苔巻き食べて
早く元気になってくださいね♪

お届け物おめでとうです♪
のりまきまっき~!ももも応募した記憶が!
楽しそうだな~って思った^^。
またどんなのりまきになるのか見せてくださいね~♪
体調ダイジョブですか?
急に暑くなったから余計にカラダが大変かも!
気をつけてくださいね^^。

こんばんは!
当選おめでとうございます♪
海苔巻きが楽しく作れそう^^
姪っ子さんが喜ぶかな?
体調がすぐれないのに締切が・・・><
つらいですねTT

体調大丈夫~?
私も月初めなので暑いのに
スーパー巡りを張り切りすぎてバテてます~・・・。
のりまきまっきーおめでとー♪
これ当てたくていろんなとこの葉書で応募してるけどダメだぁ~。
kazuさんのコメント読むとコレって30名枠だったんですね~。
そしてココに2人もいるんですね!すごーい♪♪

kazuさんへ

私も名前が書いてあったので折りたたみました。笑
”のりまきまっきー”やってみましたか?!
ウチは、まだですが~ww
チョッと楽しみです♪ のりまき作るの~(*^-^)


ちーずさんへ

本調子ではありませんが
少し楽になりました^^
ありがとうございます!
”のりまきまっきー”、大人でも楽しめそうデスww
沢山、のりまき食べますぅ~。笑


ももさんへ

ありがとうございます!
少し楽になりました^^
ももさんも、体調には気をつけて!
”のりまきまっきー”使うの楽しみ~。笑
農協観光、毎月応募してるので
ももさんもGetです~^^


なつみさんへ

なつみさん情報のおかげデス!
ありがとうございました^^
実家で集まる時にでも、持っていこうかなぁ^^
体調の方、少し楽になりました
ありがとうございます


ポッキーオスワリさんへ

農協観光で今月も”のりまきまっきー”賞品に入ってるので
ポッキーオスワリさんもGetです!
ポッキーオスワリさんも体調崩さないように!です
スーパー巡り、熱中症など注意!ですよぉっ

体調いかがですか?
なんか天候もすぐれないし、イマイチ体調もぐずぐずしちゃいますね。
のりまきまき・・・思わず笑ってしまいました^^
ひかるさんちの夕飯、これで作るんかい!と想像したら余計に^^

ダーさんと弟さんご夫婦で楽しく巻き巻きしてくださいv-530v-426

りりかさんへ

体調は、チョッと良くなりました~
ぼちぼちやってます^^
のりまきまっきー、
真剣にやってしまいそうデス。笑


うさぎちゃんへ

楽しそう!だよねっ
のりまきまっきー♪
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
