スポンサーサイト


夏バテ?!かなぁぁ。。。

私には珍しく。。。
ここ2週間、出掛けぱなしの毎日でしたぁ。。。
昨日から体調が。。。悪~~~いっっBAD
夏バテjumee☆bかぁぁ。。。ガーン
(今まで、夏バテになった事がない私デス。。。)
今も、チョッと気分が良くなったので、PCを開いてみましたぁ汗


先週になりますが。。。
7月30日(木)に
早乙女太一「千年の祈り」ツアー2009に行ってきました
辛口コメにってしまいますが。。。
健康ランドの食事する所にある、舞台?!
の、豪華バージョン?!って感じでした汗
ファンの方には、たまらいのだと思いますが。。。
(ファンの方、スミマセンです)
私には、良い経験ができた。。。という感想です。


7月31日(金)には
『地域の魅力セレクション2009』に行ってきましたぁ~
この情報は 「元気ハツラツ!時たま曇のち雨」りりかさん情報でした jumee☆thanks1
入場無料で、7/31~8/2迄
東京国際フォーラムで開催されていましたぁにっこり

selection2009 1

selection2009 2selection2009 3
こんな感じで、賑わっていましたぁ~
日本全国の物産展って感じでしたjumee☆point1e
試食もあり、いろいろ食べてきました
帰りにアンケートに答えてくじを引き、お土産も頂きましたぁ~ぷっ
selection2009 4



お届け物といえば。。。
7月から懸賞の神様にみはなされている私です涙
でも、先着でのお届け物が。。。
taimatu.jpg
たいまつ食品  桑の葉パウダー 現品

この情報は 「カープ de  ポッキー」ポッキーオスワリさんです jumee☆thanks3
この間、私の大好きな「つやや」を送ってくれましたぁ~ハート
今回で2回目なのですぅ この時に”桑の葉パウダー”も入れてくれてぇ
豆乳に混ぜて飲んでるよぉぉっjumee☆cheers1L いつも、ありがとうデスjumee☆thankU2L

モニター先着100名との事なのですが。。。
HPを覗いてきたところ、まだ応募大丈夫そうなので
応募先を載せておきますねっ
〆切  2009/8/10迄

応募先は  「たいまつ食品」
※  終わっていたらゴメンナサイ。。。


↓の大塚製薬「NatureMade マルチビタミン&ミネラル」ですが
今、ケンブロさんでは
ネイチャーメイド『めざせ、元気な健康の桶』トラックバックコンテスト
ならびに、100名様モニターを募集しています~
〆切  2009/8/23迄

応募先は  「ケンブロ」

コメントの投稿

非公開コメント

ひかるさんも桑の葉パウダーお届けされたんですね♪
私のまわりは桑の葉パウダー祭りですよ~
しかも豆乳に混ぜて飲むのは私と一緒~☆
コレ、青汁の中でも飲みやすいので気に入りましたぁ^^。
紹介までしてもらってありがとデス。
テレてしまって鼻の頭に汗かきましたよォーv-356

おはようございます☆
ひかるちゃんは金曜日にいったんですね。
私は土曜日にいきました☆
すごい人でしたが、私も最後にアンケートに
答えて、ケーキが当選できました、
金曜日はたくさんお土産があったんですね~
ところで具合は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

こんにちは~
ひかるさんはイベントいろいろ行ってて
うらやましいです
引っ越して分かりましたが
地方はイベントって全くないんです><
体調大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでください
モニター応募できましたよ、飲みやすいといいな

桑の葉パウダー、応募してみました^-^
いまのところ、まだ大丈夫のようです♪
地域の魅力セレクション2009みたいなイベントもっとやって欲しいですよね!
なんか何処かに情報おちてないかまた気にしてみますね!!

こんばんは!
体調はいかがですか?
多忙で暑さもあり、疲れちゃったのかな。
地域の魅力ですか、いいですね^^
美味しそう♪
モニター申し込んでみました。
間に合っているといいな^^

こんばんは!
この度は、プレ企画ご参加ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆(*^_^*)

私も説明がわかりづらかったと思いますが、
相互リンクの方は特典として、選んでいただいた3つの賞品を、
それぞれ自動的に3口応募とさせていただいております。
要するに、当選確立を上げてるわけです。

なので、最初の3つの応募とさせていただきますね。
ホント、ややこしくすいません ^_^;
これからも、仲良くしてくださいね☆~

ポッキーオスワリさんへ

ポッキーオスワリさん、つやや&ナイス情報
ありがとうデス(^^)ニコ
飲みやすくて、良い感じデス~
豆乳と合うよねっ
シェイク×2して飲んでるよぉ(*^^)v


kazuさんへ

kazuさんも行ってきたのですねぇ^^
ケーキってスゴイ~
ケーキの賞品もあったんだぁぁ
ケーキが良かったなぁ。。。笑
なかなか楽しいフェアーでしたよねっ(^^)ニコ
まだ体調、イマイチです(_ _。)・・・シュン


ちーずさんへ

大きいイベントとかは
東京・名古屋・大阪って感じですもんね。。。
でも、ちーずさんがアップする
宮崎めぐり(勝手に名付けた。笑)
イイ所ばかりですよねっ^^ 行ってみたいデス!
桑の葉パウダー、癖は、ほとんどないので
飲みやすと思いますよぉぉ~(*^-^)ニコ


りりかさんへ

桑の葉パウダー、間に合って良かったです^^
現品なので嬉しいですよねっ♪
イベント情報、助かります~
りりかさん、沢山知ってますよねっ(^^)ニコ
これからも楽しみ&参考にさせて頂きますっ!


なつみさんへ

まだ体調は、イマイチです(;´д`)
初めての夏バテ。。。?!って感じです
桑の葉パウダー、間に合って良かったです!
現品はイイですよねっ^^
たっぷり試せますし。。。
飲みやすかったデス~


さわやかさんへ

そうでしたかぁ
お知らせ、ありがとうございます^^
参加でき、嬉しいデス♪
こちらこそ、これかもヨロシク(^○^)/です


プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
