スポンサーサイト


びっくりピーマン~。笑♪

明日から、いろいろと出掛けてしまうので。。。
今日は家の事をしながら、まったりと過ごしていますぅ~にっこり
午前中は晴れていましたが、今は雨アップロードファイルだしぃぃ。。。



先日、届いた物ですがぁぁ

b pi-man
家庭菜園ねいてぃぶらいふ  びっくりピーマン

抽選で100名様との事でしたが、応募してすぐに当選メールがきましたぁ
先着!?だったのかなぁ~と思っちゃうぐらいでした
先着なの。。。jumee☆whyL

普通のピーマンピーマンの2倍~ぐらいありますぅ

もう、ピーマンのプレゼントは終わってしまいましたが。。。
次回8月中旬に第2弾を予定している!そうです~
「家庭菜園ねいてぃぶらいふ」 チェックチェックマーク~です

この情報は 「仮設住宅:うさぎ小屋」の 耳よりうさぎちゃんです
いつもお世話になってまぁ~す  ぺこりjumee☆thanks3



ただの買い物してきた物ですが。。。
やっぱり可愛い キティちゃんちゃん
kitty k 1
キティちゃんちゃんの切手デス~普通のハート
23日に発売したみたで。。。
多々ブログで見かけて、即効 郵便局jumee☆postman2へ。。。ダッシュダッシュ
買ってきてしまいましたぁポッ




応募情報です~
サンプルです

日本ナチュレ株式会社さんでは
自然派石鹸 『P2』 たっぷり試せる30gのサンプルを~
限定 5,000個です

応募先は  「日本ナチュレ株式会社」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

限定5000個 自然派石鹸を無料サンプルで試せる!

★★限定5,000個 自然派石鹸P2の無料サンプル申込み受付中! 自然派化粧品の通販サイト=JAPAN NATUREで、 自然派石鹸の無料サンプル配布を実施...

コメントの投稿

非公開コメント

同じ日に買いに行ってたなんて偶然ですね~
今回もかわいい切手ですね♪
びっくりピーマン名前の通り大きくてびっくりです
第2弾応募できたらいいなぁ
石鹸応募してみました、情報ありがとう
当選おめでとう!!

びっくりピーマンはどこで見てもびっくりしますね♪
募集終わっちゃったんですか?!
やっぱり先着になってたんですね~^^。
うさぎちゃん様様デスね☆
キティちゃんの切手可愛い~♪知らなかったぁ。。いつまでですか?
明日でも間に合うかなぁ~。。。明日、郵便局行って買ってきます^^

ちーずさんへ

ホント奇遇でしたねぇぇ(^^)ニコ
超~可愛い切手!ですよねっ
前回のより、私的にはコッチ方が好きです~
前回の無理やり十二単ww
コッチの方がキティちゃんらしい~♪
第2弾もびっくりピーマン?!なのかなぁ
違うのだったら、私もまた応募したい。笑


ポッキーオスワリさんへ

第2弾のは、ピーマンなのかなぁ~
違う野菜だったら、また応募したいねぇ^^
欲張りな私~。笑
キティちゃんの切手、売切れたら終わりだと思いますが
何軒か郵便局周ったらありそうですよね^^
出たばかりだから、すぐにあると思う!けど(^^)

おはようございます♪
キテイちゃんのいまチーズさんのところでみたら
なんとひかるちゃんにもあってびっくり。、、
本当にかわいいですね
うちのほうにもあるかな、、
あとでいってみよっと。
売り切れていませんように、、、

↑石鹸応募させていただきました☆
情報ありがとうございます

びっくりピーマン間に合ってよかったですv-237
キティちゃん切手は注目度No1間違いなしv-238その切手を貼って大物賞品をGetしてくださいe-265

kazuさんへ

キティちゃんの切手、ありましたぁ?!
発売されて、日が浅いから
ありそうですよねぇ~(*^-^)
石鹸、30gのサンプルだから
それなりに試せそう!ですよねぇ^^


うさぎちゃんへ

びっくりピーマン情報、ありがとうデス^^
キティちゃん切手、もったいなくて
結局、使わず。。。とってあるんだよねぇ。笑

ひかるさんへ
おはようございます☆
昨日帰ってきたら↑サンプルが届いていました
とっても大きくてびっくり
ありがとうございました♪

kazuさんへ

なかなか大きくて、試しがいがありますよねっ^^
まだ試していませんがぁ~。笑
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
