スポンサーサイト


ケンブロさんから~&当選メール♪

週末も座談会などに出掛けて。。。
今週は、いろいろイベントが盛り沢山の1週間にっこりでしたぁ~

来週も当選メールなどがあり
イベントが多々入り、私的には忙しい1週間になりそうぷっですぅ~


その当選メールは~

1つ目は。。。
ケンコーコムさんから
大塚製薬「ネイチャーメイドセミナー」当選です
””大塚製薬様から栄養素とサプリメントに関する知識のレクチャーを
行っていただけます。
当日はサプリメントチェッカーを利用して自分にあったサプリメントを
その場で見つけることもできます。
素敵なお土産をご用意しております。””
との事
楽しそうなセミナーですハート
イベントレポート記事をアップしなくてはっ…なので
読んでくれた嬉しい~ですぺこ
1人イベントなので、誰かブロ友さん参加してないかなぁ。。。笑


2つ目は。。。
リビング・パートナーさんから
『早乙女太一「千年の祈り」ツアー2009』チケットプレゼント当選です

早乙女太一「千年の祈り」ツアー2009
~吉原遊女の悲恋の物語~090730_saotome_m.jpg
たぶん。。。席は良くない気がします。。。(贅沢でスミマセン~アップロードファイル
『鈴木雅之コンサート』の時も2階席の後ろの方だったのでっ下げ
でも1度は観てみたい~ぃ目 早乙女太一クンの舞台


そして、私が当選ではありませんが。。。
久しぶりに試写会に~  いつもの友達からデスjumee☆point1e

『HACHI 約束の犬』200906_01.jpg
ヤバい。。。 感動で泣いてしまいそうな映画ですぅぅぅ涙



お届け物は~

gaban dore kenblo
ケンブロ
「GABAN スパイスドレッシングと私のテーブル」現品モニター
トラックバックコンテストのモニターの当選です
GABANスパイスドレッシング 黒ごまと黒胡椒
  GABANスパイスドレッシング スパイシーサルサ
  GABANスパイスドレッシング ハーブレモン
  GABANスパイスドレッシング ガーリックペッパー


7月は、ケンブロさん・ケンコミさん様様です
それしか当選できてない気が。。。します汗



応募情報です~

TSUTAYA onlineさんでは
アンケートに答えてご応募いただいた皆様の中から100名様に
小学館特製の藤子・F・不二雄オールキャラ図書カード1000円分を
プレゼントするキャンペーンやっています~
〆切  2009/9/7迄

応募先は  「TSUTAYA online」

コメントの投稿

非公開コメント

来週も楽しそうなイベントが
たくさんありますね~
イベント当選がいっぱいで
うらやましいです
イベントレポートも楽しみにしています♪
ドレッシングの当選おめでとうございます
相性がいいですね^^

ケンブロさんと相性が良いのですね
↑のとてもおいしそうですね。
またれポ楽しみにしています♪
ひかるさんのお友達のおかげでピーマン
本当にびっくりでありがとうございます。
来週もイベントたくさんでいいですね♪
充実しそうですね♪
ハチ私も見たいです。
感想おしえてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新企画頁のご案内。

こんばんは♪

新企画頁「みて!きて!ひろば」を開設しました。
記事面の画像をピックアップし、その記事面のリンクを貼っています。

画像投稿は不要で、掲示板にブログ名と記事URLを書き込むだけ。
画像はこちらでコピーし、該当するカテゴリーに掲載します。
今回の企画頁への画像掲載は、当方のバナーを貼っていただいている
ブログが対象となっています。
一度「みて!きて!ひろば」をご覧ください。
掲載依頼、お待ちしておりま~す♪

なお、広告と連動した画像など、掲載できない場合もありますので
ご了承ねがいます。

パサディナ

流し目王子 早乙女くんの華麗な舞を見てみたいですv-238 レポ、楽しみにしておりますv-238

お届けものおめでとーです♪
HACHI 約束の犬!とっても見たいです!
私、最近年をとったせいかすぐ泣いてしまうんですよォ~。
特に動物ものは涙線ゆるみっぱなしデス・・・。
ポチたまとか見て、可愛い犬が出てくるだけでも泣くのに・・・。
私、コンサートチケット販売の年間会員に入ってるんですけど、
今日、早乙女くんのツアーの案内がきてました♪
「先着300名様にチケット3000円で販売」って・・・。
安っ!!・・・行こうかな・・・って思ってるところです^^。

スパイシー ’サルサ’の文字に爆笑(笑)。
まだまだ’サルサ’にツイているひかるさんv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

ひかるさん、こんばんわ^^ 先日はどうもです♪
しかし、今回もイベント当選多いですね~!!!
凄い!!!イベント当選の女王と読んでも良い!?(笑)

HACHI 約束の犬、タイトル見ただけでも、
本当に泣きそうな予感がします…(T0T)
でも、内容は知りたいおいら(笑)
見た感想を楽しみに待ってます^^

当選おめでとうございます。^^
イベント&ケンブロさん、好調ですね~♪
ひかるさんのイベントレポ、いつも楽しみにしていますー。
ドレッシングもとっても美味しそうですね。
毎日暑いし、大活躍しそうですね。^^

ちーずさんへ

イベントが沢山で嬉しい!です^^
がっ。。。
ぐーたらな私には、チョッとハードです。笑
ドレッシング、1本試してみましたが
さすがGABAN! スパイシーです(^^)


kazuさんへ

ピーマン、大きいですねぇ。笑
3本だけど、普通のピーマン6個分位ですよねっ^^
TB、苦手なくせに、ケンブロさん、
応募しちゃうんですよσ(^_^;)アセアセ...
「HACHI」は、絶対に泣けてしまそう。。。です


キャンペーンくらぶさんへ

いろいろな企画をされるのですねぇ~
スゴイです^^


ポッキーオスワリさんへ

動物ものって、泣いちゃいますよねぇ
今回の「HACHI」は、ハチ公のお話だから
絶対に泣く。。。よぉぉ(T_T)
早乙女くんの舞台は、1度は観てみたいよねっ(^^)
3000円は、安い!よねっ^^


うさぎちゃんへ

そうだねぇーーー。笑
サルサについてる~ぅヾ(^▽^*わはははっ!!


ゆん太郎さんへ

先週・今週とイベントが沢山ですが
お届け物はサッパリヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。ですww
波があり過ぎで… 凹みますぅぅ
「HACHI」、少し内容変わってる?!ですかねぇ
多分・絶対…泣いちゃうと思いますが
観てまいりますねぇ^^


lokkiさんへ

TBが苦手&嫌いなくせに
ケンブロさんに応募してしまう私…です(;^_^A アセアセ・・・
ドレッシング、スパイシーで大人の味です
まだ1本しか試してないけどww
 









うさぎちゃんへ

2つもコメント入れてくれてたのですね♪
早乙女くんの舞台、かなり席は悪いと思いますよぉぉ
米粒位しか見えないって感じそう。。。
席が悪いから、期待が持てませがぁぁぁ
「LADY☆SALSA」のような大満足感は無いでしょうぉぉ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
