スポンサーサイト


ミュージカル「LADY☆SALSA」に行ってきましたぁ~♪

のこ頃、全然、お届け物はありませんjumee☆ohwell4R
あっても、モラタメさんのタメの商品やモニターの商品のみ…デスぐるぐる
あっ吹き出し 今日、座談会が1件決まりました~
ぐらい。。。です


19日耳よりうさぎちゃんのお誘いで
ミュージカル「LADY☆SALSA」1853c9e755f183832f82bc22918a94fc.jpg
を観に行ってきましたぁ~

この作品の主役、トリニダ・ローランドは
レディ・サルサと呼ばれる76歳のキューバの国民的スター。
彼女の人生は波乱万丈でありながら、音楽やダンスを通して
人々に希望を与え続けてきました。
『レディ・サルサ』はそんな彼女の人生とキューバの歴史を背景に
ハバナのトップダンサーたちとバンドが贈る最高にホットなスペクタクル
(オフィシャルホームページ・Wikipediaなどより抜粋)
といった内容ですjumee☆point1c

lsphoto1  2

          lsphoto1  1

席が、S席(10,500円)で前から7列目GOOD
すごくイイ席で、ステージが近ーい↑
テンポが良く・迫力あるステージに、釘づけになってしまいましたぁぁじー
もぉぉぉぉぉ~、ダンサーさん達の素敵な肉体美には、惚れ惚れデスポッ
特に、女性ダンサーさん達の
ヒップアップされた素敵なヒップ・くびれたウエスト・手足の長さete...
素敵・素敵・素敵 羨ましい~ぃキラリン

あっという間の2時間でしたぁぁbikkuri01
もう一度、観たいです~ぅ


そして、興奮覚めやらぬ帰り道。。。
耳よりうさぎちゃんと私の前を、アフロの方がぁぁ

どう見ても、レディ・サルサの少女時代を演じた女性ダンサーさんえぇ
&女性ダンサーさん~
勇気をだして、声を掛けて。。。

lady salsa 109sain.jpg
一緒に写真&サインを頂きましたぁぁjumee☆peace1
↑、舞い上がってる私は、写真から切っておきました…見苦しいのでぇ汗
興奮している私は、何故か。。。ピースを。。。笑 おばはん、丸出し~爆笑
キュートな笑顔で対応してくれましたぁjumee☆ufu1


あぁぁ とってもとっても楽しく興奮の1日でしたぁheart03

耳よりうさぎちゃん、毎度毎度 ありがとうございますぅ ぺこりjumee☆thanks2
楽しい楽しい3連休を過ごせましたぁにっこり



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
サルサを近くで見たら迫力ありそうですね
ダンスもかっこよさそう!!
写真のひかるさん見たかった~
カットされてて残念です
ダンサーさんとの写真とサインよい思い出になるね☆

こんにちは
迫力が写真からつたわってきますよー
私もそういう経験したいな。、
ちーずさんと同じくひかるさんみたかったな☆
素敵な思い出になりましたね
それよりブログのお友達とすてきな経験
いいですね、
私もいつか誰かとあいたいなと思ってます☆
みみよりうさぎさんのブログに
あそびにいってみました♪
応募もしてきちゃいました☆

このレディ・サルサの少女時代を演じた
女性ダンサーさんは、舞台中もアフロだったの?
私がアフロで街中歩いたら、
そこらじゅうで大笑いされて
現行犯逮捕とかされそうだけどォー・・・。
さすがこの子はアフロなのに可愛いですね☆
必ず私もいつの日か、
ひかるさんとうさぎちゃんと3人で遊んでみせます♪
当てます!東京旅行!!待っててー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラフルでゴージャス!ですね~。
大迫力だったのでしょうね~~~。^^
しかも、ダンサーさんたちにも会えたなんてラッキー♪
ブログのお友達とのお出かけ、良いですよねっ。
私も明日、ネットがきっかけで知り合って数年のお付き合いになる
友達と会ってきまーす。^^

ちーずさんへ

いやぁー、ホント大迫力!でしたぁ^^
本当に面白かったです!!!
もう一度、観たい~~~です(^^)
ダンサーさん、素晴らしプロポーションでしたぁ
レディ・サルサの少女時代を演じた女性ダンサーさんと
あった時は、興奮しちゃいましたぁ~ww


kazuさんへ

「LADY☆SALSA」、良かったデス!
2時間、あっという間!!!でした
もう一度観たいです^^
うさぎちゃんとは、イベントで知り合って
それ以来、仲良くして頂いてますぅ(*^-^)
仲良くして頂いてるブロ友さんと会って
いろいろお話したいですよねっ♪


ポッキーオスワリさんへ

レディ・サルサの少女時代を演じた 女性ダンサーさんは
舞台でも、アフロでしたよぉ^^
地毛みたいです
東京旅行、当ててぇ!当ててぇ~^^
で、遊びましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


lokkiさんへ

超ーーー良かったデス(^^)ニコ
ホント、席も良かったので、大迫力でしたぁ^^
最高~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ダンサーさんに会った時は、興奮しちゃいましたよ。笑
今日、ブロ友さんと、楽しんできて下さい~ネッ♪

お召し物もとっても素敵でしたし、顔出ししてもモデル超えの超美人なのに・・・切られた写真に納得いかずv-217

うさぎちゃんへ

何をおしゃっる、うさぎちゃん---
見せられた姿形ではありません~(T_T)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
