スポンサーサイト


18日 ラジオの公開録音に行ってきましたぁ~♪

全英オープンゴルフゴルフを4日間見続けて
寝不足だった私は、20日は眠くて眠くて。。。
1日中、寝て過ごしてしまいましたぁぁ無言、汗
おかげで、元気満々です~笑

明日は、『シティプレミアムナイト』に行ってきますぅ~にっこり


私の3連休は。。。20日、1日中寝ちゃいましたが。。。
仲良くして頂いている耳よりうさぎちゃんのお誘いのおかげで
18・19日と、イベント・ミュージカルと楽しく過ごしましたぁ~ウインク


18日は、文化放送のラジオの公開録音に行ってきましたラジオ

bn-saito-bunkahousou_logo.jpgbn-saito-rinrei.jpg
斎藤慶子さんのミセス・サンデーです
毎週日曜日  午前8:00~8:30 放送中

bunka re5
ラジオの公開録音の参加は、初めてなのでjumee☆excite1aデス~

斎藤慶子さんのその日の出で立ちは。。。
t02200293_0240032010216822808.jpg
(写真撮影は勿論NGなので
斎藤慶子さんのブログから写真をお借りしました)
爽やかで、素敵な方でしたぁ

ゲストの方は。。。

  洗濯王子こと中村 祐一さん (今回、初めて知りました…私汗
  ファッションチェックでおなじみの植松晃士さん
  乳がん治療のスペシャリスト 福間英祐先生

植松晃士さんのトーク、とっても面白かったデスjumee☆point1e もっと聞きたかったぁ~

福間英祐先生のお話は、とってもタメになりました

この公開録音の放送は7/26・8/2のオンエアだそです
是非、ラジオ、聴いて下さい~ネッハート

でっ
乳がん治療のスペシャリスト福間先生がいらしているという事で
抽選で乳がん検診を受けさせて頂けるというのに。。。
さすがぁぁ 
耳よりうさぎちゃんは、それも当選していて(20名)
私も受けてさせて頂きましたぁぁ↑
去年、受けそこなっていたので、ホントLuckyでございますGOOD

bunka re
マンモグラフティーカーマンモグラフティー受診です
マンモグラフティーカーでの検診は初めて。。。
中はとても綺麗で、快適に検診を受ける事が出来ましたにっこり

結果は1ヵ月後位に郵送で。。。 何もなければイイのですが。。。
検査結果を見るのはチョッと怖いけど、検診はちゃんと受けないとですよねっ
乳がんは、年々かなり増えているですよぉぉ


お土産も頂きましたよぉ~

続きでぇ~jumee☆arrow6R

「リンレイプレゼンツ 斉藤慶子ミセス・サンデー」のスポンサー
リンレイさんから
bunka re1
お土産です~
ちょうど、ワックスのシートを買おうかなと思っていたので
グットタイミグです音符


イベントが終わって帰りがけに耳よりうさぎちゃん
有楽町にあるアンテナショップ
『北海道どさんこプラザ』に寄ってきましたぁ

shop_006.jpg

bunka re3bunka re4
ソフトクリームsoftcream01を食べて、お菓子も買って帰ってきましたぁ~

ソフトクリームは、濃厚なソフトを期待していたのですが。。。
私の思う濃厚なソフトクリームではなく。。。 残念~ 普通でした吹き出し


耳よりうさぎちゃんからも、お土産を頂いちゃいましたぁえぇ
bunka re2
またまた、ありがとうございましたぁぁ  ぺこりjumee☆thanks4

19日のミュージカルも誘って頂き
まだまだ、楽しい連休を耳よりうさぎちゃんと過ごす私でございますぅ笑う

ミュージカルは、また次回でぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
とーっても素敵な体験をされたきたようで
みていてほーっとか
いいな♪とか思いながらよませていただきました
マンモもしたのですか?
私も一度しましたが。ちょっと痛いですよね、
でも受けておくと安心なので、やっぱりできてよかったですね。
お土産もたーっくさん
あとでお友達ブログにもあそびにいかせていただきまーす。どんなかたなのかしら?
ひかるさんとそんなに仲良しなら
素敵な方なんでしょうね☆
ミュージカルもなんてすてきですね
またお土産話楽しみにしてますよ☆☆

楽しい連休だったんですね~
洗濯王子最近テレビに出てるので
知っていますよ
いつも超音波なのでマンモはまだ
受けたことないですがピンクの
バスで受けられるんですね
検診も当選とはすごいです!!
ブログでのお友達での
つながりもいいですね♪

うさぎちゃんとのお出かけとっても楽しそう~♪
一緒に行きたいー!
なんで都会っ子じゃないんだ、自分!!
ソフトクリーム画像の横のお菓子のお土産の中に
緑のパッケージでチョコのプチケーキみたいなのがあるでしょ!名前忘れてしまったけど・・・。
いつも行くコーヒーショップに売ってていつも買いだめするんです!コレとっても好きなんです!北海道のものだったんですかね☆知らなかったです♪ひかるさん、食べましたか~?私、いつも一気に全部食べるんですよ☆
チョコ系の話になるといつも興奮してしまってすみませーん♪

こんにちはぁ
ラジオの公開録音、楽しめたようですね(^-^)
それにしてもマンモグラフィを無料でできたなんて超ラッキィーではないですかぁ!
そんなに幸運ならきっと結果も大丈夫ですよ

こんばんは!

私は、まだこの歳(かなりの歳)になって、一度も乳がん検診受けた事ないんですよね。
最近、よくTVでも耳にするし、時間見つけて
受けないといけな!って思いました。
有難うございます♪

とにかく受診ができて(笑)よかったですねv-237
後は結果を祈るのみv-421

kazuさんへ

とっても良い経験させてもらいました(*^-^)
マンモ、抑える時チョッと痛いですよね
ご存じだと思いますが、本当に乳がん、増えているんですって
何でもそうですが、早期発見がカギですね…
うさぎちゃんのブログ、いろいろなイベント体験談や
情報が盛り沢山です(^^)ニコ


ちーずさんへ

洗濯王子、知ってましたか~ 私はお初でした~
マンモ、5・6年前から受けていますが
チョッとはさむ時痛い(個人差あると思いますが)けど
機会があったら受けてみて下さいマセ(^^)
検査結果、こわいなぁぁ。。。
うさぎちゃんと仲良くさせて頂き、有難い!です^^


ポッキーオスワリさんへ

ポッキーオスワリさんも側だったら。。。
いろいろお話したいわぁ(^^)
チョコケーキ、コーヒーショップに売ってるんだぁ!
私は、今回お初です
美味しいんだ^^ まだ食べてないんだけど
期待しちゃう~♪  値段も手ごろでイイよねっ^^


ムサシ634さんへ

そうなんですよっ!
マンモ、受けられて、すごくLuckyでした!
去年、受けてなかったし。。。
ムサシ634さんも受けてます?!
医療関係のお仕事だから、OKOKですねっ(^^)


さわやかさんへ

年々、かなり増えてるみたいなので
是非是非、受けてみて!下さいマセ^^
安心できますもんねっ!
結果が出るまで、怖いんですが…(;´д`)


うさぎちゃんへ

受けられたの、うさぎちゃんのおかげぇ!
ありがとうデス^^
何でもなければイイねっ!
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
