スポンサーサイト


昨日は。。。

昨日から、3連休ですね~
私は、木曜日から始まった「全英オープンゴルフゴルフ」を見ています
がっ。。。
残念な事に、石川遼クン・タイガー・ウッズ…予選落ちにぃぃ下げ
なんとも悲しい結果になってしまいました。。。涙

勿論、今もTVTVで「全英オープンゴルフゴルフ」を見ながらの更新です~
石川遼クン・タイガー・ウッズもいませんが。。。
今年60歳になるワトソンが、1位で頑張っているので
これがまた面白い~笑う

と、ここ3日、寝不足な私です~汗

寝不足でも、楽しいイベントには参加していますぅウインク
昨日18日は。。。
いつも仲良くして頂いてる耳よりうさぎちゃんにお誘い頂いた
ラジオの公開録音に、ご一緒してきましたぁ~ラジオ

でもでも。。。
もう、眠さの限界に。。。がっくり
なので、また明日。。。 コメントの返事も明日でお願いしますごめん

でも、明日も耳よりうさぎちゃんにお誘いで
ミュージカル「LADY SALSA」を観に行ってきますぅ~ハッピー
うさぎちゃんには、感謝☆感謝ですぅぅハート

おやすみなさい~jumee☆sleeping1p

コメントの投稿

非公開コメント

石川遼クン残念・・・。
すごい強風だったし、ウッズの不調が伝染してしまったんですかね~?59歳のワトソンこのまま優勝しちゃうんですかね~凄いよね!!
うさぎちゃんとミュージカル楽しんで来てくださーい♪
うさぎちゃんは実際会ってもやっぱり面白いですか?
私も都会に遊びに行った時はひかるさんとうさぎちゃんに遊んでもらいたいーー☆

こんばんは!

ひかるさん v-353

私も、毎日見てま~す♪
ホント!遼クン予選落ちで残念だけど・・・。
ワトソン、現時点でもトップですね!シブイ☆

ポッキーオスワリさんへ

ホントホント、遼君&ウッズ、残念~(T_T)
今日も最終日観たけど、ワトソン。。。
かなり、もったえない。。。
優勝、逃しちゃったねぇ。。。 奥が深いねっゴルフ
次は、世界水泳!よっww
うさぎちゃんは、キュートで可愛くて、面白いよっ(*^-^)
私の知らない事、沢山知ってて、お話していて
勉強・参考になるんだよぉ~^^
ポッキーオスワリさん、こっちに遊びにおいでよぉ~
でっ、みんなで遊ぼう(*゚▽゚)ノ
懸賞で、東京旅行、当てちゃう!とか^^


さわやかさんへ

さわやかさんも観てましたかっ^^
遼クン予選落ちで残念だったけど。。。
最終日も、かなり面白かったですねぇ(^^)ニコ
次は、世界水泳!
さわやかさんも観る?!かなぁ~


プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
