

暮らしをおしゃれに彩る「ecocoでおしゃれなeco生活」のトラックバックコンテストへの参加中

暮らしをおしゃれに彩る「ecocoでおしゃれなeco生活」の
トラックバックコンテストへの参加中!



先日、ケンブロさんで当選させて頂いた『ecoco』を試しています

ecocoとは、エコデザインにこだわった
ハンドソープ・ディッシュウォッシュの新ブランドです

img_01.jpg
↑ とっても素敵ですよねぇっ目

ecocoのこだわり&特徴

  洗浄成分はせっけん
一般的な合成洗剤に比べて水ですすぐと洗浄成分が肌に残らず
手肌にやさしい。

  植物由来の天然成分を使用
植物由来の成分が主原料なので手肌にやさしく、環境にも配慮。
洗い流したあとはすばやく分解され、スムーズに自然へかえります。
石油系合成界面活性剤・着色料・防腐剤・酸化防止剤(エデト酸塩)は一切無し。
手にも環境にも優しいヤシ油・パーム油・パーム核油から抽出した天然植物由来。

  泡立ち・泡切れ・さっぱり感にこだわる

  オシャレなボトルデザインが自慢
デザインや香りにもこだわった製品で毎日の暮らしをセンスよく彩り
自分らしく上質な生活を提案

っと可愛いだけじゃなく、エコ実力を兼ね備えてるのですjumee☆point1e


ウチに届いた『ecoco』は。。。

smells5_05.jpg


ecoco kenblog
シルキーラベンダーの香り~です

ecocoディッシュウォッシュ
キャップを開けたとたん、シルキーラベンダーの香りで
キッチンが包まれましたぁシャボン玉

泡立ちは、洗い物の汚れによって違いました。。。
が、泡切れはとても良く
洗い上がった食器は、キュッキュッキュッとさっぱりです
納得の洗い上がりでしたにっこり


ecocoハンドソープ
これも、シルキーラベンダーの香りで包まれ癒される感じです。
泡立ちはイマイチですが。。。
洗い上がりがサッパリなのに、ツッパリ感がなく大満足ですGOOD


『ecoco』は、エコで実力派で、オシャレポッ
プレゼントや、ちょっとしたお土産にイイとも思いましたぁプレゼント

香りも選べる5種類
ロイヤルローズの香りシャイニーシトラスの香りエレガントハーブの香り
オーシャンミントの香りシルキーラベンダーの香り

ecocoディッシュウォッシュ・ecocoハンドソープ
共に280ml 735円(税込)

詰替え用もありますぅ~
共に400ml 945円(税込)

購入先は  「ケンコーコム」




コメントの投稿

非公開コメント

ボトルもおしゃれv-218
香りもおしゃれv-237

うさぎちゃんへ

違う香りも、試してみた~ぃ^^
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
