スポンサーサイト


今夜から全英オープンゴルフ~♪

今日も、蒸し暑い~1日です

今夜から第138回全英オープンゴルフゴルフ
今回は、予選ラウンドを石川遼クンがタイガー・ウッズと回る事になったので
かなり面白そう~デスGOOD
夜11時10分~なので、寝不足になりそうです汗
石川遼クンには、頑張ってほしいデス
やっぱり彼が出ていると、ゴルフが面白いですにっこり




お届け物です~
ピンポーンは鳴りませんが。。。 ホストに~

city wedding 25
シティリビング
シティプレミアムナイト2009 in八芳園
トークショーやセミナー・お笑いライブ・旬の商品のチェックやサンプリングなど
こだわりのコンテンツが盛りだくさんなんだそう~デスjumee☆point1c
協賛の会社も有名どころが沢山で、楽しみjumee☆excite1aです

こんな感じのイベントみたいです  「シティプレミアムナイト2009 in八芳園」



そしてサンプルも~
solala loreal  san
エスエス製薬株式会社  薬用ラカルト・ニュー5

小林製薬株式会社  サラサーティSoLaLa♪(そらら)

日本ロレアル株式会社   リバイタリフトのサンプル(現品にハズレたぁ下げ



応募情報です~

株式会社サラダクラブ さんでは
アンケートに答えて、サラダクラブのカット野菜6パックをセットで
抽選で50名様に~
〆切  2009/8/14迄

応募先は   「株式会社サラダクラブ」

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
テンプレがひまわりで夏って
感じがします~
ゴルフ今日だったんですか
遼君が出るなら見る人も多そうですね
私は毎日野球応援してるんですよ
スボーツ見るの楽しいですね♪

こんばんは☆
今日もお届け物オメデトウございます。
トークやお笑いなんて楽しそうですね、。
私もいきたいな、、、
息子への心配のお言葉ありがとうございます、
今は痛み止めでなんとか。。。です

ひかるさん!!21日八芳園私も同僚と行く予定なんですよ~^^
どこかですれ違うかも♪

石川くん、1日目10位で通過ですね。
わが息子が石川くんだったらいいのにぃ♪

こんばんわ^^

こんばんわ、ひかるさん^^
例の物、やっぱり当選してたよ~♪
昨日お届けが~↑でテンションUP!(笑)
早速試食させて頂いていまふ~♪♪♪
しかし、当選ラッシュで羨ましい限りです~!
イベント楽しんで来て下さいね~(*^^*)

こんにちわ!
遼くん、スゴイですよね~♪
ふだんゴルフは見ないのですが、昨夜は思わず見ちゃいました!

お届けもの、おめでとうございます!
「シティプレミアムナイト2009 in八芳園」のイベント、初めて知りました。
よかったらまた感想を聞かせてくださいネ♪

ちーずさんへ

そうなんですよぉ
遼君が出るから、ついつい見てしまいます(;´▽`A``
昨日の、なかなか面白かったデス!
今日も見なくてわっ!
ちーずさんは、野球ですか^^
スポーツ、見るの楽しいですよねっ♪


kazuさんへ

今回初めて行くので、どんなイベントか
楽しみデス!
毎年、開催されているみたいです^^
息子さん、早く良くなるとイイですね!
子ども=若いから、治りも早そうですっ(^^)


りりかさんへ

おソロ!でしたかぁぁ(*^-^)
2000名ご招待ってなってたので
おソロの方いるんじゃないかなぁ~ってぇ!
りりかさんとおソロ、嬉しいデス^^
楽しみですねっ♪
遼君、頑張ってますねぇ~。今日も楽しみ!


ゆん太郎さんへ

例の物、当選、おめどとうデス!
良かったです(*゚▽゚)ノ
イベント、今回初めて参加するので
楽しみ♪デス^^
八芳園っていうのも楽しみです^^


Milk Teaさんへ

昨日のゴルフ、面白かったですねっ^^
今日も楽しみ!予選通過しますようにって感じです!
イベント、私も初めて今年知りました
試写会とかに行ってる友達から情報だったのです
毎年、開催されてるみたいです^^

こんにちは~
遼くん、調子よさげですね^^
若さで世界で戦って、凄いですね~
わたしも遼くんみたいな弟が欲しいっ!!

石川遼クン、いいスタートできたみたいですねー♪
ひかるさんがゴルフとか見るなんて意外☆
昨日の中継も11時からだったのに
かなり高視聴率だったらしいし^^。
やっぱり石川遼クンをみんな見たいのね☆

石川遼クンとパク ヨンハが似てると思うのはワタシだけでしょうか???(笑)。

ムサシ634さんへ

遼クン、予選落ち… 残念でした(T_T)
4日間みて、今回は面白い
全英オープンゴルフでした^^
次は、世界水泳!です。。。
毎日、寝不足~ですww


ポッキーオスワリさんへ

ゴルフは、かなり前にやったのですが。。。
センスなしで辞めました。笑
と言うか、その頃、周りが皆やってて
仕方なくやったのデス(;^_^A アセアセ・・・
私、スポーツ、まるでダメダメです。笑
でも、観るのはなかなか面白く
遼君が出てきてから、前より観るようになったよっ^^


うさぎちゃんへ

パク ヨンハの顔が浮かばないよぉぉ~。笑
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
