スポンサーサイト


ここ何日かの お届け物~♪

毎日、暑い日が続いていますねぇ~ 太陽
こちらは、梅雨明けしたそうです。。。
あんまり雨が降らなかった気がします。。。がっ
大丈夫?!なのかなぁ~無言、汗



ここ何日かの、お届け物です~

ririkasan.jpg
「元気ハツラツ!時たま曇のち雨」りりかさん
第1回プレ企画「夏休みに使いたい!アレコレ」で当選させて頂いた
『リゾート地で活躍!キラキラショルダーバック』が届きましたぁ~プレゼント

プレ企画の写真で見ていても、とっても可愛いかったのですが。。。
実物は、もぉぉ~超ー可愛いですポッ

ビーズでバラ薔薇の淵が刺繍されているのですが。。。
ririkasan 1jpgririkasan 2jpg
表は勿論 裏もちゃんとビーズで刺繍されています~

りりかさん、大切に使わせて頂きますぅ にっこり
ありがとうございましたぁ  ぺこりjumee☆thanks1




kenko.com aki-ukon
ケンコミ
「ウコンをもっと知りたい」の当選です
井藤漢方製薬  秋ウコン粒 360粒・約1カ月分

ケンコミさんでは、只今
「コラーゲンをもっと知りたい」を応募しています~
〆切 2009/7/15迄

応募先は  「ケンコミ  コラーゲンをもっと知りたい」
※ プレゼント応募条件があるので、よく読んで応募して下さい!


ケンコミさんで
「毎日3名当選!毎日レビューコンテスト」という企画があるのですが。。。
先日6月の終わりに1回・7月の初めに1回と、当選できました~
レビューコンテストでの当選は計3回になりましたぁjumee☆SaturdayNightFeverL
ケンコーコムお買い物クーポン2,000円分が頂けます

1度目に当選してから、随分たっての当選だったのですが。。。
もう当選しないだろうと、全然その「毎日レビューコンテスト」の当選発表を
見ていなかった私。。。
「毎日レビューコンテスト」は当選していたら、必要事項を書き自分でメールを
しなくてはいけなく… それも、当選者発表から1週間以内にっ
6月の終わりの当選は、いつも仲良くしてもらっているちーずさん
教えてくれて、ギリギリ間に合いましたぁぁぁ
ちーずさん、ありがとうございましたぁ
おかげで、それ以来見るようになり、7月の初めのも気が付きましたぁ



chu^o^karen
中央カレン  マイルドウォッシングフォーム サンプル 

アンケートの謝礼  図書カード 500円分

コメントの投稿

非公開コメント

ショルダーバッグ素敵~v-238ビーズがほつれないようにお気をつけてお使いくださ~いv-237 友達のバッグのスパンコールが満員電車に乗るたびに消えていきます(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ケンコミさん6000円ですか
おめでとうございます
私も6月の届いたら何か買いたいと思っています
ひかるさんは何かうのかな?
お届けものおめでとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もお届けものたくさんおめでとーデス♪
ショルダーバッグ、めちゃめちゃ可愛いですね~☆
ケンコミさんってTBしなくていいの???
じゃ、じゃ、じゃあ私も覗いてみます~ぅ♪
にしても、ショルダーバッグみとれてしまうほど
可愛いわ~ぁ。。。。☆

こんにちは!
ケンコミさん、私は春ウコンでした^^v
なんとなく色違いオソロって感じで嬉しいです。

毎日レビューコンテスト、私も全然チェックしてないです(汗)
やばい・・・

こんばんは~
無事届いてブログにUPして下さってありがとう^-^
ケンコミさん、こんなんモニター募集してたっけ。
最近もう見のがしてますぅぅ(><)

うさぎちゃんへ

ビーズ、気をつけるねぇ^^
すごく可愛いバッグです~♪


ちーずさんへ

ケンコミさん、商品ありすぎで
かなり悩みますよねぇ~
3回分まとめて使えたら良いんだけどなぁ。。。
どうなんだろう~(?_?)


ポッキーオスワリさんへ

バッグ、ほんと可愛いです(^^)
今年はリゾートワンピが流行ってる?!から
そのワンピとかに合わせようかなぁ♪
ケンコミさん、レビューだからイイですよっ
是非、覗いてみて、チャレンジGO-です。(*^-^)笑


すね蔵さんへ

そうですねっ! 色違いおソロみたいですねっww
毎日レビューコンテスト、ついつい見落として
しまいますねぇ。。。
すね蔵さんも、チェックして当選~^^
見逃すと、もったいないですもんねっ!


りりかさんへ

ありがとうございましたぁ♪
ホント可愛くて、かなりお気にデス(*´∇`*)
ケンコミさんって、絶えず、何か募集している気が。。。
この頃、良く覗きに行ってますww








プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
