スポンサーサイト


今日も。。。 蒸し暑いぃぃ~

今日も1日。。。今も。。。
蒸し暑いぃぃあついですねぇぇ~
ウチは、まだクーラーをつけず、頑張っていますぅぅ笑
チョッとクーラーをつけようか。。。
くじけそうになりながらの毎日です~jumee☆imbeaten1R




今日のお届け物です~

musasi634san.jpg
「熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~」ムサシ634さん
『ジメジメ気分を吹き飛ばそうプレ企画☆』Wチャンス賞が届きましたぁ~素材

熊本名物!日本最初のふりかけなんですってぇぇワー
食べるのが楽しみぃ~さとと-ごはん
&沢山のハガキ~  お手紙もっにっこり
ありがとうございました   ぺこりjumee☆thanks3




kenkoblog kagome tomato
ケンブロ
「トマト&にんじんでキレイにダイエット」
モニター募集&トラックバックコンテストの当選です
カゴメ トマトジュース食塩無添加 900g  2本

だんだんTBやアンケートが、たまってきましたぁぁjumee☆shay2R
やらねばぁぁぁぁぁ。。。汗



応募情報です~


チョッと前に私も頂いてモニターしています
デザートエステさんで
「潤い燦々ゼリー」ミックス1箱(12個入り) 無料モニター募集
しています~
今回は抽選で20名様
〆切  2009/7/14迄

応募先は   「デザートエステ」

コメントの投稿

非公開コメント

お届けモノおめでとうございます♪
日本で初めてのふりかけですか~?
どんな味なんでしょうね~懐かしい味かしら?
デザートエステさん応募してみました。
毎日食べるモニター出来る自信がなかったので、今まで応募は見送ってたんだけど・・・
ポッキーオスワリちゃんが、美味しい!!とあまりにも絶賛してたので食べてみたくなって(笑)
当たるといいな~♪

好調続きのお届けものおめでとーデス^^。
熊本名物ふりかけ気になる気になる~♪
ケンブロさんってこの前も野菜ジュースが当選してたよね??
すごいですね~^^。TB頑張ってくださーい☆
私もそろそろデザートエステさんのレビュー
書かなきゃいけないですよね?
ももちゃん当選できるといいね☆
お肌ぷるぷるだし美味しいもんね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トマトジュースいいなぁああああ。大好きなのです!

ゼリー当てなくちゃ!

お届けものおめでとうございます^^
ケンブロさん当選ですね♪
あ~私もずいぶん貯まっていて・・><
お互い頑張って片づけましょう^^;;

こんにちはぁ
ご紹介下さって嬉しいですぅ
これからも仲良くしてくださいねっ☆
デザートエステさっそく応募させていただきました(^-^)

こんにちは~
毎日暑いですね、もうバテそうです><
ふりかけおいしいそう
懸賞ハガキでW当選がんばって!!
ケンブロさん当選おめでとうございます
私も最近記事書くのたまってきました
お互いがんばりましょうね♪

こんにちわ~♪

最近ブログをすっかりサボっていましたが
モラタメのTBをため込んでいたので、重い腰をあげて
一気にTBしました~
TBやアンケートがたまってくると、気ぜわしくなりますよね^^;

お届けもの、おめでとうございます♪
↓の「京ゆうぜん ふなう 舟生」のランチ、ステキですね!
こういう隠れ家的なお店大好きです。
こういうお店は女性同士で行くに限りますよね^^

「デザートエステ」さんの情報ありがとうございます!
早速応募しました~☆

当選おめでとうございます♪
本当に蒸し暑いですよね~~~~!><
エアコン、我が家は寝るときはつけるようになりました。。
でも、昼間、私一人のときは、我慢していますー。
くじけそうになりますよね。。^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いね~!!!

たくさんのお届け物、おめでとうございます~♪
しかし、今日も暑い~!我が家の夏は超暑いので、
もうボチボチクーラーを入れはじめますたよ(--;)
余りにも暑くて、昨年は具合悪くなったことがあったので、
今年は、早めにつけて良い!と許可がおりますた。
エコにも悪く、お財布にも痛いですが…ふふ(T▽T)
追伸:今回は、デザートエステさん、応募できますた♪
ずっと気になってたの~!!!当たる事を夢見てまふ♪

ももさんへ

デザートエステさん、当選できると良いですねっ!
って、今日、当選発表のメールが来てましたが・・・
どうでしたかぁぁ?!
当たっていますようにっ!


ポッキーオスワリさんへ

この間の青汁ジュースはケンコミさんの当選だったので
TBはなかったのですぅ(*^-^)
でも、ケンコミさんは、そのレビューをしますぅ
レビューの方が、全然楽チンですσ(^_^;)アセアセ...
青汁ジュースのレビューのおかげで、↑2000円買い物クーポンも
ゲットできましたぁ!
ポッキーオスワリさんもチャレンジしてみてわっ!


うさぎちゃんへ

トマトジュース、大好きなのですか?!
このトマトジュース、サッラっとしていて
飲みやす事は飲みやすいですが、野菜ジュース系が
好きな私は、もっとドロッとしていてもOK!って感じです~


なつみさんへ

貯めちゃうと、かなり面倒ですよねぇ。。。
私も、頑張ってやらねばぁぁですが
進んでいません。。。(;´д`)トホホ
ケンブロさんの洗剤も、今週末が〆切ですもんねっ。。。


ムサシ634さんへ

ありがとうございました!
こちらこそ、これからも('-'*)ヨロシク♪お願いします!
熊本の方も、暑いですか?!


ちーずさんへ

こっちも暑くて
ダラダラ過ごしています(;^_^A アセアセ・・・
TBやアンケートが貯まるとキツイですよねぇ
自分がイケないのですがぁぁ(・・;)
お互い、頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Milk Teaさんへ

TBやアンケート、貯めるとキツイです~
〆切迫ると、ブルーになるしぃぃσ(^_^;)アセアセ...
ランチ、ゆっくり過ごせて良かったです
たまにはイイですよねっ(^^)ニコ


lokkiさんへ

体調には気をつけて下さいねぇ!
風邪などひいたら大変!です
暑い夏になりそうですが、
無事に乗り切って下さい!(*^-^)ニコ


ゆん太郎さんへ

そちらは、スゴク暑いのですか。。。
私は、どうにか扇風機で過ごしています。笑
その変わり、しょっちゅうシャワー浴びています。笑
体調には気をつけてくださいねぇっ!



プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
