スポンサーサイト


昨日はランチへ~♪

昨日は、母・お嫁さん2人・私
女子4人で、「京ゆうぜん ふなう 舟生」でランチ食事をしてきましたぁ~


デザイナーズマンションの一角にあります
funau 1

        funau 2
緑に囲まれていて、イイ感じでしたぁ~
店内は、お客さんが沢山いたので、撮りませんでした汗
混んでいるので、ビックリしました。。。
予約しておいて良かったデスjumee☆point1e

ランチのメニューは、3コースあります


私達が頂いたのは、『彩ゆうぜん』(3,990円・税込)
先付け 2点・お吸い物・お造り・揚げ物・焼き物八寸・お食事・デザート

funau ryo-ri 1funau ryo-ri 2
funau ryo-ri 3funau ryo-ri 4
funau ryo-ri 5funau ryo-ri 6
funau ryo-ri 7funau ryo-ri 8
こんな感じでしたぁにっこり
器もなかなかで、目にも楽しく美味しかったデスGOOD

女子4人、話も弾み、楽しい時間を過ごしましたぁ↑



今日のお届け物です~


kagome labre
カゴメ株式会社
カゴメ植物性乳酸菌ラブレ「モニター大募集! 7月 夏のスッキリ」当選です
植物性乳酸菌ラブレ 80ml×3本パック 6セット


右のKAGOMEのブログパーツ、お気づきですかぁ?!
毎月100組 植物性乳酸菌ラブレのモニターを大募集しています
気になった方は、ブログパーツをクリックしてみて下さい~
ブログをお持ちでない方も応募できますよぉぉjumee☆point1e

コメントの投稿

非公開コメント

すごく上品でおいしそうですね
今見たらお腹がすきました~
写真もステキです、写真同士くっつけて
アップもできるんですね
女子4人なら話も楽しかったでしょうね♪

スゴク雰囲気の良さそうなお店ですね♪
美味しそうで、写真みるだけで幸せ気分☆
お届けもの好調ですねー^^。おめでとーデス。
もう、ラブレ当選したのね!!すごい☆
私は・・・来月なのね、きっと・・・。
ラブレ今、キャンペーン中だから
後ろに応募マーク付いてるんじゃない?
応募葉書あったら応募したらいいね☆
6パックだから2口応募できるよーォー☆

テンプレ変わりましたね^^
薔薇が素敵♪
素敵なお店のお料理美味しそう。
混んでいましたか?
人気のお店なのですね^^
楽しい時間でしたね♪

ひかるさんご兄弟二人いらしたの???
もっとはやくひかるさんとお知り合いになりたかったです(笑)。
イケメンに違いないv-237

お嫁さんみんなと仲良しでいいですねv-238

美味しそうなランチですね♪
女子4人なら、盛り上がりますね~!
私も今日、友達とランチしてきました。
1年ぶりに会う子だったので、限られてた時間では
話し足りませんでした。(^^ゞ
また会わないと!(笑)

ちーずさんへ

楽しい!ランチでした^^
写真、2枚ずつ並べて、行を開けないで
並べるだけですよ^^
でも、テンプレートによって
隙間が空いてしまうのもありますが…


ポッキーオスワリさんへ

ラブレ、時間差か来月ですよっ!!!
ラブレのキャンペーン、教えてくれて
ありがとう!デス
応募してみるねぇ(*^-^)
なかなか使えそうなバックだねぇ^^


なつみさんへ

地元では、それなりに人気みたいで
混んでいましたぁ
年配の方が多かったです
このテンプのコメント、入れずらいですね(-.-)p”ブーブー
少しの間。。。すみませんです(;^_^A アセアセ・・・


うさぎちゃんへ

そうなんですよぉぉ~
弟2人なんですよっ^^
イケメンでは、ありませんがぁ~
お嫁さん達とは仲がイイので、Luckyです^^


lokkiさんへ

初めてチビチャン達抜きの
食事だったので、ゆっくり話もでき
楽しかったです!
lokkiさんも、久しぶりお友達と
楽しいランチをしていたのですねぇ!
あっという間に時間が経ってしまうんですよね
楽しいとっ!(*^-^)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
