スポンサーサイト


今日のお届け物は、キャンベルスープが届きましたぁ~♪

今日は、暑い1日でしたぁぁ~太陽
でも明日は、また雨さとと-雨雲みたい。。。


明日は、母・お嫁さん2人・私・・・
女子4人で、ランチでございますぅ~レストラン
チビちゃん達抜きで、女子だけでのお食事は初めてぇ電気
京会席でございますぅ~にっこり
地元のレストランで、なかなか評判がイイみたいデス
初めて行くので、楽しみです~jumee☆excite1a



今日のお届け物です~

campbell web
キャンベルジャパン株式会社  Webアンケートに答えてプレゼントの当選です
キャンベルの人気スープ 3缶セット
・キャンベル エコバッグ 40名
・人気のスープ3缶セット 60名 だったみたいです~
エコバックが欲しかった気が。。。jumee☆whyL

私、可愛いエコバックを持っていなくて。。。
可愛いエコバックが欲しいんですよねぇ~ 何かイイのは、ないかなぁぁnnn.....



berio j
先日、『マイエコルーム限定 BERIOオリーブオイル クイズDEルーレット』で
当選できましたぁ
ドレッシングシェーカー&BERIOエクストラバージンオリーブオイル

クイズDEルーレットは、まだやっていますよぉ~
「参考記事」を、見てみて下さ~いねっ




応募情報です~

出光興産さんでは
キッザニア東京または甲子園にご招待するオープンキャンペーン
やっています~
〆切  2009/8/2迄

応募先は  「出光興産」

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
食べ物はやっぱり、いいなぁ~♪
明日は京懐石のランチですか^^
皆さん一緒で楽しそうです。

こんばんわ^^

ひかるさん、こんばんわ^^ 当選おめでとうです~♪
クイズDEルーレット、おいらも毎日参加しているよ~♪
まだまだ当選は遠そうだけど、結構当たってる人多いよね?
おいらも、諦めずに毎日チャレンジに励むわ!!!

お食事会楽しんできてください♪

夕食はドレッシングシェーカー&BERIOエクストラバージンオリーブオイルで、だーさんにご馳走を作ってあげてください♪

京懐石☆ いいですね~♪
やっぱり、そのメンバーでお食事会だと
お支払はお母様ですの~?
ルーレット・・・・今もハズしてきたところです(-ε-) ブーブー

こちらも雨降っててどんよーりの1日になっております。(´・ω・`)ショボーン

スープにオリーブオイルに、使えるものが届くととっても嬉しいですね!おめでとうございまーす(≧∇≦)
ナンダロ、ひかるさんのページに来ると、
試写会応募しなきゃって気持になるのはきっと私だけ 笑(*´艸`*)

こんにちは
キャンベルスープ最近モラタメで購入したばかりです
この3種類が人気あるのかな?
当選おめでとうございます!!
女子4人で食事楽しんできてくださいね~

スープ&オイルおめでとうございます♪
食べ物届くとテンション上がりますよね~^^。
明日はお食事会ですか?
チビちゃんがいたら京会席は難しいですもんね~
楽しんできてください♪

なつみさんへ

食べ物も嬉しいですが。。。
なつみさんみたいに、金券類。。。
いいですぅぅぅ(☆。☆) キラーン!!
両方がイイですねぇ。笑


ゆん太郎さんへ

今回、珍しく当選できウレシイ!です
私は、こういうの全然ののですが。。。
当たる人には、よく当たるんですよねぇ
羨ましい!デス
ゆん太郎さんもガンレーです! 当たりますようにっ(^^)


うさぎちゃんへ

楽しくランチしてきましたぁ(^^)ニコ
ダーさん、出張中です~


ポッキーオスワリさんへ

ハイ! 母のゴッチですσ(^_^;)アセアセ...
女4人、楽しくランチしてきました~
ルーレット、諦めずp(・∩・)qガンバレ!です!
私も、今回リアルに当選できたのは初めてですが。。。
ももさんみたいに、当たりたい~ww


みどぽんさんへ

試写会のイメージ、強いですかぁ~。笑
友達の当選なのですがねぇ。。。
でも、友達もこの頃 試写会当たらず…で
全然 観に行ってません~
自分で応募しろ!って感じですが。。。
私だと、あまり当たらないので応募してません(;´Д`A ```


ちーずさんへ

モラタメさんの、間に合わず・・・でしたぁぁぁ
でも、今回はよかった?!かなぁ。。。笑
女4人、楽しくランチしてきましたぁ~(^^)ニコ
混んでいるので、予約しておいて良かったです!


ももさんへ

チビ達が居たら、ゆっくり食べれないので
今回は、大人だけで
ゆっくり話しながら、楽しく過ごしてきましたぁ(^^)ニコ
たまにはイイですよねぇ~♪




プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
