スポンサーサイト


残念だった。。。けど、有難い~♪

毎日、曇りさとと-雲や雨さとと-雨雲で、パッとしない天気が続いています。。。

ここのところ、毎晩、ウィンブルドンにハマっていた私です~
昨日の男子の決勝は、特に面白かったなぁ~GOOD
って、私、テニスした事はないのですが。。。
ウィンブルドンは、面白く毎年観ていますぅjumee☆ufu1



お届け物デス~


当選メールを頂いていた
sample hyakkaten kurozu
サンプル百貨店
株式会社健康医学社 アマン 純玄米酢くろずカプセルの当選です
アマン 純玄米酢くろずカプセル 約1ヶ月分
 夏バテ防止
 血液をきれいにする
 殺菌効果があり保存性を高める
などの効果があるそうjumee☆point1eデス~
袋を開けたら、すごい酢の香り~ 効きそうですっ



そして、こんなお届け物が。。。
前に、ケンコーコム主催「エバラ やきにくレスキュー」リアルイベント
に申し込んだのですが。。。
あえなく落選~涙
スゴク行きたいイベントだったのですが。。。jumee☆Feel Depressed4

がっ。。。 エバラさん 太っ腹でしたぁぁ
イベントに参加できなかった方にも
是非「エバラ やきにくレスキュー」をお渡ししたい
とのことで、特別に絵文字名を入力してくださいのセットを送ってくれました~

kenko.com ebara
エバラ食品工業
エバラ やきにくレスキュー&エバラ 焼肉のタレ&カッティングボード

「エバラ やきにくレスキュー」の詳しい事は 「コチラ」でぇ~




応募情報です~

発泡スチロール再資源化協会さんでは
クイズに答えて正解者の中から抽選で50名様に
新鮮な海の幸をプレゼントします~
〆切 2009/8/2迄

応募先は   「発泡スチロール再資源化協会」

コメントの投稿

非公開コメント

お届け物おめでとうございます!
エバラさん、太っ腹ですね~♪
うちは昨日、エバラさんのタレを買いました~。
かけたのは焼肉じゃなくて、豚しゃぶですけど。。節約!(笑)
やきにくレスキューも良いですね!
我が家の近所に、結構有名な焼肉屋さんがあるのですが
ちょっとタレが私には濃い~みたいで、
そこに行くと、必ず夜中に胃もたれで目が覚めるんです。。^^;;;
そういうのも助けてもらえたら良いなー。
あ、でもタレはエバラのを使わなきゃ!?(笑)

ひかるさん邸には松阪牛も届いてたりして?(笑)。

お届けモノおめでとうございます♪
焼肉レスキューってなんだろう??
でも、エバラさん太っ腹ですね^^。
そうゆうのしてもらえるとタレ買っちゃおうかな~って思いますよね♪(笑)

こんにちは~
焼肉レスキューの効果どうなんでしょうかねぇ
試されたら教えてくださいね^^

先日はプレ企画へのご参加ありがとうございました。
本日、お品を発送させて頂きましたのでもうしばらくお待ちくださいね~^^

焼肉レスキューを持ってる女の人が
カッコ良すぎて気になります☆
イベントは何をするイベントだったんですかぁ?
焼肉を食べてレスキューを飲むイベントかなぁ。。。

こんにちは!
エバラさん、高感度上がりますね^^
私もやきにくレスキューって、なんだろうって思ってしまいました。
サプリだったんですね♪
効果はどうかな?!

lokkiさんへ

ホント太っ腹!でぇぇ~
でもイベントが行きたかったぁ~(>▽<;;
有名な焼肉屋さんのタレ、ニンニクが強い?!
のかなぁ。。。
ニンニク強いと胃もたれしたりするよねっ
あぁぁ~焼き肉 食べてくなってきたぁぁww


うさぎちゃんへ

肉、届いていないよぉ~
エバラさん、ウチにも忘れたみた~い。笑


ももさんへ

エバラさん、太っ腹~!だよねぇ
タレ、買おうかなぁって思う・思う!
でもイベント、行きたかったなぁ~。笑


ムサシ634 さんへ
 
焼肉レスキュー、まだ試してないけど
効果はどうなのかなぁ?! 
効果アリだったら、強い味方になるなぁ~(^^)
プレ企画、こちらこそ、有難うございました!
楽しみにまっています~♪


ポッキーオスワリさんへ

確かに、持っている人、カッコイイ!ねっ^^
そうそう!
焼肉を食べてレスキューを飲むイベントです
赤坂の焼肉屋さんでぇ~ 
美味しそう!だったよぉ!(参加者のブログを読んだのですが)
行きたかったなぁ(T_T)


なつみさんへ

高感度、上がりますよねぇ!
購入時に、どうせならエバラさんって
思っちゃいますよねっ^^
まだ試していませんが、効果アリだったら
良いのですがぁ(^^)ニコ


こんにちは☆
ウィンブルドン見てないのですが
ニュースで見て
すごい結果だったみたいですね~
私もスポーツは熱くなって見てしまいます
エバラさんイベントいけない人にもプレゼントは
うれしいですね!!おめでとう
P.S 間に合ってよかったです♪

ちーずさんへ

今年の男子のウィンブルドンは面白かった!です^^
エバラさん、太っ腹で 有難い~です(*^-^)

間に合って良かったです^^
ちーずさんのおかげ!です♪
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
