スポンサーサイト


ゼリーがぁぁぁ・・・ たくさん~♪

ここ何日か、いろいろ出掛けていましたぁ吹き出し
ミュージカル・座談会・ショッピングなどなど。。。


6月30日は、ブロ友の耳よりうさぎちゃんのお誘いで
ミュージカル『EVIL DEAD~死霊のはらわた~』をサンシャイン劇場に
観に行ってきましたぁ~

元・光GENJIのメンバー 諸星和己 主演e0419_1.jpg
大和田美帆   上山竜司(RUN&GUN)   右近健一(劇団☆新感線)
瀬戸カトリーヌ   森本亮治   高橋由美子  他

~死霊のはらわた~はB級ホラー映画で、この映画を見た時
とっても怖かったぁぁ絵文字名を入力してくださいのを憶えています。。。
でもミュージカル『EVIL DEAD~死霊のはらわた~』は
コメディミュージカルなので、面白かったデス笑

私はデジカメを持って行かず。。。
沢山のお花が出てたり・雰囲気などは
うさぎちゃんのブログアップで、お楽しみ下さいマセ~

うさぎちゃん、ありがとうございますぅ ぺこりjumee☆thanks2



ここ何日かのお届け物です~
今回は、ゼリーが沢山ですぅぅ~ぷっ

1つ目は。。。
cogy corner-gelees
ぷれぱブログ 読者プレゼントの当選です
銀座コージーコーナー フリュイ・ジュレ 6個
まだ包みを開けていないのですが。。。
中は、こんな感じです~ cogy corner-gelees 1

「じだらく」のアイカワさんの、ぷれぱブログ 読者プレゼントでしたぁ ぺこりjumee☆thanks1



2つ目は。。。
uruoi gelee 24
デザートエステ 
「潤い燦々ゼリー」ミックス2箱 無料モニターの当選です
「潤い燦々ゼリー」ミックス2箱 ブルーベリー・プルーン・アセロラ
ド~ンと24個 届きましたよぉぉ~
ヒアルロン酸10mg・フィッシュコラーゲン1000mg・エラスチン50mg配合
の、お肌に良いゼリーなので、モニターでき嬉しいデスにっこり




asahi haru
リビング・パートナーの小部屋
旭松食品(株)「スープ春雨」2種1セット40名様にプレゼント!に当選です
「スープ春雨」2種1セット 白湯・坦々



elis megami
大正製紙株式会社  elis Megami  サンプル

花王株式会社  スクラブ洗浄料お試しサンプル



先程、この記事を書いていたら。。。 あともう少しという所で。。。
間違えて消してしまったぁぁぁなにぃ。。。がっくり

大ショック。。。&また書き直して疲れました。。。涙  寝ますぅぅ寝る



コメントの投稿

非公開コメント

もう少しというところで消してしまうなんてぇ・・・。
それは悲惨デス・・・私にも記憶にあります(T∇T)
ゼリー☆ デザートエステさんだけじゃないのねww
大漁ダー(>▽<)
潤い燦々ゼリー!水のゼリーより美味しかったデス^^。
ホント美味しくて。。。
毎月送ってくれたらいいのにぃー☆って感じデス♪

あと少しで消えちゃったんですか!!
ショックでへこみますね><私にも経験あります
ゼリーがたくさン、暑い夏にはいいですね
肌もプルプルになりそうです~
たくさんおめでとうございます

たくさんのゼリー、おめでとうございます ^^
しかも デザートエステさんのは きれいになれる特典つきですね★ ミュージカル、タイトルはこわいけど、内容はコメディなんですね、最近 舞台観に行ってないので 観劇行きたいな~

たくさんのお届け物すごいですね。おめでとうございます。
うらやましいです。
私もあやかりたいです。
これからの季節、冷蔵庫の中にゼリーがたくさん入ってるとうれしいですよね。

先日はたくさんのプレゼントをありがとうございました♪
 みんなで楽しませていただいてます!

「太陽がいっぱい」おしぼりがいっぱい。そしてゼリーがいっぱい!

おめでとうございまーす!

フリュイ・ジュレ当選おめでとうございます!

と、他のもいろいろと当選凄いですね。
私はあんまり懸賞に詳しくないので、
これからはこちらのサイトこまめにチェックして、
応募してみたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしますー。

こんばんは!
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
ゼリーがいっぱいですね♪

ミュージカル、コメディーでしたか?!
ブロ友さんと一緒で、
楽しい時間でしたね^^

ポッキーオスワリさんへ

かなり悲劇!でしたぁぁ(T_T)
なぜか。。。(  ̄_ ̄)ボーとしてたのか。。。
ポチっと消してしまいましたぁぁ(≡д≡) ガーン
潤いゼリー、私はプルーンがお気にデス^^


ちーずさんへ

かなりショック。。。
そして、やる気喪失~です。。。(>_<)
でも、自分でしてしまったので…
仕方なくやり直しましたぁ(;´д`)トホホ


はまっこさんへ

今回、ミュージカル初体験ですww
バレーなどは行った事があるのですが
ミュージカルも行ってみたかったので、楽しかったです
はまっこさんは、沢山観に行かれてますもんね。いいなぁ^^


りんごだいすきさんへ

今回、ゼリーが大漁でしたぁ。笑
7月になって、お届け物は全然です。。。(T_T)
また懸賞の方、冬になってしまた感じです(≡д≡)


耳よりうさぎさんへ

お誘い頂き、ホント有難うございましたぁ!
ミュージカル初体験だったので、とっても楽しかったデス♪
重たい荷物になりスミマセーン(・・;)
おしぼり、気にってくれたぁぁ。笑


アイカワさんへ

無事に着きましたぁ^^
ありがとうございました!
アイカワさんのグルメ情報、参考にさせてもらっています(^^)
これからも よろしくお願いします!


なつみさんへ

ゼリー、今回、大漁でしたぁ^^
ミュージカル初体験だったので
とっても楽しかったです♪
コメディだったので、笑っちゃいましたぁぁ(≧m≦)ぷっ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山お届け物おめでとうございます☆ゼリー美味しそうですね♪ミュージカル楽しそうで興味大です!

こんばんわ~☆
たくさんの当選おめでとうございます^^
ゼリー久しく食べていません・・・いいな~

大正製薬も花王も同じもの応募していてこの差はなんだろう^^;
がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴかたまさんへ

ミュージカル、初体験だったので
スゴク楽しかったです(*^-^)ニコ
ゼリー、毎日食べて、モニターしていますww


にゃんきちさんへ

私もゼリーは、久しぶりに食べています
潤いゼリーはモニターなので、毎日食べてます^^
大正製薬のelis Megami  サンプルは、何回も応募して
やっときました。。。
大量当選って、なかなか当たらないもんですよね(;´д`)
私も苦労してますσ(^_^;)アセアセ...
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
