

リソウ 『リペアジェル』を試しています~♪

MY LOHASさんで、モニターに選んでもらいました

repaigel 1

リソウコーポレーションさんの『リペアジェル』を、試していますぅheart03


この『リペアジェル』は、無農薬で自社栽培した植物原料を使っていて
100%天然成分の新発想エイジングケア美容液 jumee☆point1c
防腐剤はもちろんのこと、界面活性剤や乳化剤・香料なども一切入っていない
飲めるほどの安全性なんですGOOD

効果の方は。。。
保湿力の高い基礎化粧品
ハリ・ツヤUPで、これまでにない弾力を感じるんだそう↑
そして、紫外線対策にもバッチリっなんですよぉぉ
紫外線のダメージからお肌を守ってくれる・・・
今の季節には、特にウレシイですねっjumee☆oh1b



効果を実感すべく。。。 お試しデスにっこり
こんな感じrepaigel 2

透明で、とろみがあります 濃厚な感じ  勿論、匂いはナシ
乾燥が気になる、目元・口元に塗った後、顔全体に。。。
スーっと浸透して、その後、キュッキュッ。。。
「キュッキュッ」って、毛穴が引き締まる感じなんですっキラリン
突っ張るのではなくて、潤って毛穴が引き締まってる感じぃぃ
この感覚、初めてな感覚でしたぁbikkuri01
スゴイ、これは効果が期待できますよっ
そして、ベタつきもなくて
化粧崩れ・化粧浮も少なくなりましたぁぁポッ
いやいや、ほんとスゴイっGOOD

そして嬉しい事に、『リペアジェル』は、これ1本でお手入れ完了の美容液
オールインワンなのですっjumee☆point1e

32ml 約2ヶ月分で 15,750円(税込)なのですが
美容液1本だけで、他は何もつけなくてもいいので
トータル的に考えれば高くないですよねぇウインク

『リペアジェル』 おススメですぅ~ハート



コメントの投稿

非公開コメント

高級そうな美容液ですね! ぜひお飲みになってお味のご感想を(笑)。

ブログ復旧のめどがたたないので仮設住宅に引越ししております。。。。
http://iblo.jp/littlerabbit/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
