スポンサーサイト


BERIOのクイズDEルーレットにっ~♪

パッタリとお届け物は、ありませ~ん無言、汗
まぁ~、仕方ないですよねぇ。。。
こればかりはっjumee☆ohwell4R
どん底懸賞生活にならないように、願うばかり。。。デスお願い



土曜日の朝、私には初めてぇぇぇって感じな事がおきました~

『マイエコルーム限定 BERIOオリーブオイル クイズDEルーレット』
で、当選できましたぁ~
PCで、リアルに当選できたのは初めて。。。

berio pc
ホントこういうのに縁がなく、全然当たった事がなかったので
嬉しかったぁ↑デス~


株式会社J-オイルミルズさんのマイエコルームで
クイズDEルーレットはやっていますよぉ~
ポイントを貯めて、エコパウチも当たります

「株式会社J-オイルミルズ」
※ 登録要



応募情報です~

一正蒲鉾株式会社さんでは
「チーズサンドはんぺん」1ケース(12パック)を抽選で50名様に~
〆切  2009/6/30迄   ※ 明日までです!

応募先は    「一正蒲鉾株式会社」

コメントの投稿

非公開コメント

ルーレット当選おめでとう!!
続けて挑戦していてよかったですね
届くのも楽しみですね
この懸賞長い期間やっていたんですね♪

こんばんは☆
もももこのルーレット当たったよ~♪
なんか相性がいいみたいで、何回も当たっちゃったんだけど・・・
もらえるのは一人1回なんだって↓↓
こうゆうの当たるとテンションめっちゃ上がりますよね^^。

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
うれしいですよね~☆
ずっと前に数回チャレンジして諦めていました。
また、やってみます♪

あーーーっ!!当選してるぅ~!
ももちゃんがルーレットに5回も当たってるって言ってたから
私も簡単に当たっちゃうんだろ~な~って思って
チャレンジし始めて・・・。未だ当たらず・・・デス。
毎日やってるのにぃー。ブーブー!
羨ましいので頑張ります☆

こんにちは
そんな懸賞があるのですねぇ!
やってみます♪

ちーずさんへ

やっと当選できましたぁぁ~
もう随分前になりますが、ちーずさん当選記事を見て
諦めずやっていて良かったデス(^^)ニコ
まだ、プレゼントやてますよぉ~ 長いですよねぇ^^


ももさんへ

5回も!スゴイですよねぇ
当選一人1回だけど。。。
ホントなら5個貰えてるんですもんねぇ!
次はエコポイントでGETですねっ^^


なつみさんへ

諦めないで 良かったです!
あと、なつみさんが2回当選している
お米の神明も頑張りたいと思いますぅぅ
あのハズレタ時の音楽がムカッてきますがぁぁ。笑


ポッキーオスワリさんへ

私も、やっとやっと当たりましたぁぁ
長かった・・・ですよぉぉ
ポッキーオスワリさんも諦めずp(*^-^*)q がんばっ♪です!


tiaraさんへ

訪問・コメント、ありがとうございます!
私は、やっとやっと当たりましたが・・・
当たる方は、すぐに当たる?!みたいなので
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪デス^^






知ってますか?

マイエコルームって、スーパーとのタイアップのサイトもあるんですよ。
マイエコルームのトップページの屋根の上にいるダイズくんを
注目!! 
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
