スポンサーサイト


肩コリ・背中痛が酷くて。。。

21日(日)に、雨の中、友達と
『生き活きフェスタ40』に東京ビックサイトに行ってきましたぁ~jumee☆point1e
生協設立40周年、記念のお祭りデス
90を超える提携生産者・関係団体が参加で、試食あり・販売あり
というイベントでしたぁ~ (試食メインって感じっ食事です)
皆さん、MY皿・MY箸を持参の方が沢山いました
私達は、イマイチ要領を得ていなかったので、持って行かず。。。
皿・箸レンタルして、沢山食べてきましたぁ~jumee☆shy2
写真撮ってこようと思ったのですが・・・
傘に、両手に皿・箸・・・&増えていくパンフレット・・・などなど
そして会場が、蒸し暑い汗
などで、写真撮る余裕がなく・・・でしたぁぁ
こんな感じ・・・デス ikiiki.jpg
入場料1000円(割引券を持って行ったので500円で入場しました)
どの商品も美味しく、すごーくお腹いっぱいになりましたぁ
へたなランチを食べるよりイイ感じで、楽しんできましたぁ~↑
サンプルなども貰え、帰りにはそれなりの荷物。。。

両手が空くよう斜め掛けバックに、それなりの荷物
3時間位、箸・皿を持ち(微妙な体制)。。。
イベントが終わったら、銀座で買い物などでウロウロ。。。
肩コリ・背中痛にっっっ涙
昨日1日、ダウンですぅぅぅ笑 今日は、随分 楽になりましたが。。。
久光製薬さんの先着で頂いた、サロンパス&エアー・サロンパスが大活躍デスGOOD




週末のお届け物デス~

akimotoshokuhin.jpg
クックパド 「漬物に関するアンケート」に答えて、漬物セットに当選です
秋本食品 漬物セット
キムチ、とっても美味しかったぁぁ~ 私好みのキムチでしたぁにっこり




kumamimihiroba.jpg
当選メールが来ていた 
「ライフセラ くまミミ広場」メルマガ登録キャンペーンのB賞が届きまた~
B賞 ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券(2個分)

6/30まで
「ライフセラ くまミミ広場」メルマガ登録キャンペーンの第2回をしています
「参考記事」に、応募先を載せていますので、まだの方は、どうぞぉ~




hankati.jpg
花王株式会社   ボディスムージーお試しサンプル

先着プレゼント  ランズエンド モノグラミング・ハンカチ
アンケートに答えての先着でした。 イニシャルを刺繍してくれてます
ダーさん用ですぅ~

もう1つ 先着プレゼント  るるぶ北海道

2つの先着プレゼント情報は 「試供品マニア」の ゆん太郎さんデス
いつもお世話になっていますぅぅ  ぺこりjumee☆thanks4



あと2つお届け物と、サンプル百貨店さんから当選メール1通
などがありましたぁ~
お届け物は、まだ写真を撮っていないので次回にアップします汗
あと、会場調査1件・座談会1件が決まりましたぁ↑
今回の座談会は謝礼が15,000円なので、かなりテンション上がりましたぁぁ頑張るぞ。おーっ。



応募情報です~

BIGLOBEさんでは
アンケートにご協力くださった方には抽選で図書カード1000円分がプレゼント
〆切  2009/7/10迄

応募先は  「BIGLOBE」

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
楽しそうなイベントですね~
試食がメインならいろいろ食べて楽しめそうですね^^
みんな準備がいいってことは毎年行ってるのかな
その後、肩こりは良くなりましたか?お大事に
お届けものおめでとうございます

こんにちは~
こんなイベントが近くで開催されたら
ぜったい張り切って行っちゃいます!
会場の熱気で興奮しそうですね(笑)

本日よりプレ企画を開催しました~
よろしければご参加頂ければうれしいです♪

東京ビックサイト、広いですからたくさん食べてたくさん歩いてプラスマイナスゼロカロリーかしら???

そしてお届けものでカロリープラス(爆笑)

『生き活きフェスタ40』行ったんですね!
みんなマイ箸持参とはさすが生協です~^^
パンフなんかは家に買えると殆ど捨ててしまうのだけど
やっぱり取ってきてしまいますよね!

こんばんは!
楽しい&美味しそうなイベントでしたね^^
生活クラブ生協なのかな。
安心のこだわりの食材ですね。
そしてたくさんの当選おめでとうございます☆
お漬物美味しそう♪

ちーずさんへ

このイベントは楽しかったデス^^
お肉・お刺身・焼き魚・ご飯・スパゲッティー・スープ・そば
梅干し・野菜・カキ・お菓子・ケーキ・ジュースete...
もーぅ、沢山食べて、大満足でした~♪
お土産もありましたよっ^^ 来年もあったら行きたいです(*^-^)
肩コリ、大分よくなりましたっ!


ムサシ634 さんへ

ちょうど日曜日、雨でスゴク蒸していたんですよぉ。。。
会場、熱気と蒸し暑さで、ダルダルでしたぁ(;´д`)
プレ企画、お誘い、ありがとうございます!
遊びに行かせていただきますぅ(^^)ニコ


耳よりうさぎさんへ

沢山食べたので、体重は+ですねぇぇぇ(>▽<;; アセアセ
ヤバいです。。。ホント。。。


りりかさんへ

行っていましたよぉぉ~
良いイベントでしたぁ(^^)ニコ
沢山食べて、体重が増えました~(・・;)
来年も、やるのかなぁ?!やったら行きたいですぅ^^


なつみさんへ

そうです、そうです 生活クラブ生協です
(行って帰る時に知ったのですがぁσ(^_^;)アセアセ...)
最後にサンプルのお土産が貰えるのですが
その時に知りましたっ
ちなみに、油・ホットミックス・ケチャップの中から選べるのですが
ケチャップにしました~
漬物、美味しいかったデス(^^)

MY皿・MY箸を持って歩くって面白いですね~^^。
行ってみたいデス!でも確実に太るな。。。
モノグラミング・ハンカチって今来たの?
かなりの時差だぁー☆
座談会の15000円!ズルズル・・・・おっといけね~ヨダレが!!

ものすごーーーくお久しぶりです。。^^;

肩こり、背中痛、大丈夫ですか?><
でも、すごく楽しそうなイベントですね。
活気溢れる!て感じです~。^^
いろいろ当選もおめでとうございます!!
お漬物もアイスも美味しそう~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

こんばんわ、ひかるさん^^
生き活きフェスタ40、楽しそうですね♪
福岡もこういうイベントあると嬉しいのですが^^
背中・肩こり、早く良くなると良いですね(^^;)
おいらもここ数日、肩こりがひどくて、
今テーピングしながらのPCですが、
そろそろ痛み止めも効きにくくなってきたので、
金曜日あたり、針打ちに行ってきまふ(^^;)
お互い、早く元気になりましょうね(汗)
追伸:ブログリンクをありがとうです♪
ランズエンドのハンカチ、まだ届いてない…って
言われてたから、無事手元に届いて良かったです^^
密かに、ダーさん同士、おそろですね(爆)

ポッキーオスワリさんへ

初め、MY皿・MY箸にはビックリしましよぉ~
皆さん、かなり張り切ってぇ~って思っちゃいました。笑
美味しかったですよぉ~ かなり満腹~ww
やっとハンカチ来ましたぁ! かなり時間差ですねっ^^


lokki さんへ

お久しぶり!デス^^
肩コリ・背中痛は、筋肉痛に変わり。。。
今日は、かなり良くなった感じですww
イベントは、楽しかったデス♪
また、あったら行きたいイベントでした(^^)


ゆん太郎さんへ

イベント、楽しかったです(*^-^)ニコ
ゆん太郎さん、大変な事になってるみたいで。。。
大丈夫ですか。。。 
針を打ちに行くと、少しは楽になるのですねっ
早く良くなりますようにっ! 無理しないで下さいね!
ハンカチ、やっと届きましたぁ~
ダーさん同士、おソロ!笑  ですねっ(^^)
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
