スポンサーサイト


素敵なお届け物!は、2つ~♪

昨日、素敵なお届け物が2つプレゼント



ブロ友「幸せの法則~引き寄せよう!」ぴかたまさん
”プチプレ企画♪”に当選ですっjumee☆ValentinesDay5a
purekikaku pikatasan 1
切手・デコはがき・応募はがき(応募シール付きですっ)ハート
デコはがき、可愛くて参考になりますっGOOD
ありがとうございますぅぅ ぺこりjumee☆thanks2


そして、もう1つのお届け物は。。。
前に、オージー・ビーフのイベントでぴかたまさんに頂いた
コカ・コーラの応募マークで応募した
「コカ・コーラ ハッピーダイニング」キャンペーンに当選です
coca.cola  ramekin1
エミール・アンリ ラメキン(S)4個セット
スゴイ・スゴイ・スゴイ~↑  ぴかたまさんパワーでございますぅぅぅclover
他にもぴかたまさんからの応募マークで3名の方が当選されたそう!
私を入れて4人。。。 ホント、すごいぃぃにっこり
ありがとうございましたぁ ぺこ



この間、長野のお母さんから貰ったタケノコ絵文字名を入力してくださいとワラビを煮てみましたぁ~
料理がダメダメな私なのですが。。。
ネットでいろいろ検索して、クックパッドさんのレシピを参考にしましたぁ
参考にしたレシピは 「旬だね♪たけのことわらびの煮びたし」

沢山、タケノコ絵文字名を入力してください・ワラビを貰ったので
レシピは3人分ですが、3倍にして9人分で作りました~
(でも、まだまだタケノコ・ワラビあるんですよぉぉ~)
実家・お嫁チャンの所にもお裾分けしましたぁ

上手くできたかは、どうなのか。。。って感じですが。。。
ダーさんは、美味しいって沢山食べてくれましたぁ… とりあえず、ホッ…ほっ
タケノコ自体が、すごく美味しいのですぅ笑笑
こんな感じに出来ました… takenoko.jpg
(大皿であったのですが、写真を撮り忘れ… 残りをっ…撮ってみましたjumee☆sweat2Rr
さぁ~、次は。。。なつみさんのコメにあった「酢豚」にチャレンジ頑張るぞ。おーっ。
してみようかなぁっっにっこり



応募情報です~

日経BP社さんでは
Webサイト利用と情報化に関するアンケートにご協力いただいた皆様の中から
抽選で100名様に全国共通図書カード1000円分をプレゼント~
〆切 2009/6/25迄

応募先は   「日経BP社」

コメントの投稿

非公開コメント

お届けものおめでとうございます~
ぴかたまさんパワーすごいですが
2つ当たるひかるさんもすごいと思いますよ!
たけのことワラビの煮物おいしそうです
私はたけのことツナの煮物が好きです
料理もうまくなりますね☆

記事にしてくれてありがとうございます☆やっぱりひかるさんの強運の実力ですよ!!
たけのことわらび美味しそう~!田舎料理が大好きなので今すぐにでもひかるさん宅に食べに行きたいです☆

こんばんは!
わ~っ☆すごい!
ラッキーでしたね♪
当選おめでとうございます^^
美味しそうな煮ものですね♪
穂先は柔らかくておいしいですよね。

酢豚は最近、薄切り肉を適当に切って味付けし、丸めて片栗粉をまぶして、フライパンで少し多めの油で焼いています^^;
簡単にできるので気に入っています^^

最近ひかるさんのカメラアングルに惚れぼれしている私どすえ~♪
お届けものおめでと~ですぅ^^。
ひかるさん、今月絶好調ですね(^ε-)
それに引き換えアタシときたら。。。(T_T)
タケノコ、私もこの前たくさんもらったんでひかるさんみたいに
煮て食べたんですがぁ。。たくさんありすぎて飽きちゃったんで
それをまた小さくきざんでチャーハンの具にして食べましたよ~。
タケノコ、アク抜きとか大変で・・・・。
今度から料理してあるやつをくれないかな~って
思ってたところですぅ (* ̄Θ ̄*)

こんにちは^^
お久しぶりのコメントになってしまいました。
ごめんなさいm(__)m
当選品、おめでとうございます♪
ぴかたまさんパワーすごいですね^^
そして、ひかるさん今月とっても好調♪
私は今月も全然なのでパワー分けていただきたいです(^_^;)

そして、たけのことっても美味しそうですね。
私、たけのこ大好きなので食べたいですo(^-^)o

かわいい切手で応募で更なるご当選を願います♪

タケノコ食べた~い!

こんにちは~
たくさんの当選おめでとうございます!!
竹の子の煮物、まるでどこかの小料理屋の
一品のようで美味しそうですぅ
食べたいっ!!



『みんなでやろう!七夕プレ企画』

こんにちは♪ 
「七夕」を共通テーマに、9サイト共同でプレ企画を開催しています。
発表日(7/7)などは同じですが、それぞれ独立したプレ企画です。
楽しみが9倍になる『七夕プレ企画』に、ドンドン応募ください♪

“キャンペーンくらぶ”のプレ企画は、おなじみの「株価予想」。
賞品は、郵便局「ふるさと小包」の商品です。
直感を信じてチャレンジしてくださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画応募要項頁で。

☆ちょっぴり、紹介していただければ嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたします。
パサディナ

ちーずさんへ

たけのことツナの煮物ですか~
お醤油系の味付けなのかなぁ。。。?!
私、ツナ 大好きなんおですよぁ(^^)ニコ
料理も、もう少しやれば、もうチョッとまし?!になる
カモですが… 1人の時が多いので、やる気出ずデス(・・;)笑


ぴかたまさんへ

プレ企画&コカ・コーラ、ありがとうございました!
ホント、嬉しいでございます^^
料理が苦手な私は、さじ加減が出来ないので
レシピ通り作っています。笑


なつみさんへ

今回は、ぴかたまさんパワーでラッキーな事が。。。です^^
たけのこの穂先は柔らかくて美味しいですよねっ!
酢豚、作ってみましたぁ^^ 写真は撮り忘れましが。。。
↑の酢豚を、ちょうどクックパドのレシピでみつけ
薄切り肉で。。。美味しかったです
揚げないので、イイですよねっ(^^)ニコ


ポッキーオスワリさんへ

チャーハン!と言う手もあるのですかぁ
美味しそう~
アク抜きとか、今回は長野のお母さんが全部してくれた物を
送ってくれたので大丈夫でしたが。。。
自分でってなったら、出来るだろうかぁぁ?!?!
ムリ…ぽい…(;´Д`A ```


nicoさんへ

ぴかたまさんパワー、すごい!です^^
ウレシイお届け物になりましたぁ♪
タケノコ、美味しいですよねっ(^^)
料理がダメダメな私ですが、簡単レシピを見つけ
タケノコ料理、チャレンジしてみましたww


耳よりうさぎさんへ

可愛い切手なので、使うのがもったえないんですよぉぉ~
タケノコ、美味しかったです^^


ムサシ634さんへ

タケノコ、美味しかったです^^
料理がダメダメな私は、レシピを見ながら
やっとこさぁ~作ってます(;^_^A アセアセ・・・
料理、うまくなりたいーーー!です。笑


パサディナさんへ

お誘い、ありがとうございます!
後程、遊びに行かせてもらいます~^^




プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
