スポンサーサイト


269g 資生堂 ザ・コラーゲンエンリッチド〈タブレット〉

昨日・一昨日と、夕方から夜にかけて
大雨さとと-雨雲&雷雷と。。。 ゲリラ豪雨。。。
ホント、雷、怖いんですけどぉぉ。。。絵文字名を入力してください汗

雷が鳴り始めると、即パソコンを消す私デス。。。無言、汗

昨日は、長野のお母さんから
沢山のタケノコ絵文字名を入力してください(茹でた物を送ってくれました)
ワラビ・きゃらぶき・さくらんぼさくらんぼを送ってきてくれましたぁ~にっこり
さぁ~ 料理が苦手な私ですが。。。
「タケノコ料理」にチャレンジしてみますぅ頑張るぞ。おーっ。




お届け物です~

shiseido bling269
269gキャンペーン事務局
資生堂 ザ・コラーゲンエンリッチド〈タブレット〉4粒×60パック
定価が10,500円です
低分子フィッシュコラーゲン・杜仲葉・高麗人参・ハス胚芽
アムラ果実エキス・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10など18種類の
成分を贅沢に配合したコラーゲンなので、かなり期待デス キラーン
1日2袋なので、1ヶ月分です~
ドリンクも試した事があり良かったので
タブレットも試したかったので、嬉しいデスheart0heart0heart0




応募情報です~

小田原鈴廣さんでは
クイズに答えてプリウスを当てよう! 『夏 板わさ』キャンペーンやってます
〆切  2009/8/31迄

応募先は  「小田原鈴廣」

コメントの投稿

非公開コメント

BOXも中身もゴージャスなきれいなお色ですね!
なめないでそのまま飾って置いてください(笑)。

こんにちは
またまた高額当選おめでとうございます
今月高級なものいっぱい当たってますね~
やる気も出ますね
コラーゲンで美しくなってください☆

269g当選おめでとうございます♪
それも、コラーゲンだなんて、羨ましい^^
タケノコ、私大好きです♪
煮ものの他に春巻きとか酢豚とかの中華料理に必須です。
ひかるさんは何を作るのかな?!

また高額~♪おめでと~です^^。
都会では雨がスゴイんですかぁ。。。
こっちは、梅雨入りしてからず~っといい天気☆
かなり暑いですよ~。
そういえば、今日ニュースで、どこだか忘れたけど
スゴイ雷とヒョウが降ってきたって言ってたわぁ。
雷なったら私もパソコンとテレビのコンセント抜きます!

素敵なお届けもの、おめでとうございます♪
タケノコは何を作りましたか?子供があまり好きでなくチンジオロースくらいしか作れません。。オススメ料理があったら教えてくださいね☆

269gキャンペーンって本当に当たるんですね~
なんか一向に当たらないで振られているので誰が当たるんだろう?
って思ってました。
でも資生堂のコラーゲン、いい感じですね!おめでとうございます^-^

耳よりうさぎさんへ

箱、綺麗ですよねっ^^
梱包で、随分、お金掛かってる?!って感じ
ですかねっ。笑  綺麗&高級感はあるけど。。。
コラーゲンは、うれしいっ(^^)ニコ


ちーずさんへ

コラーゲンは嬉しい!です(*^-^)ニコ
私も、ちーずさんみたいにコンスタントにお届け物があるよう!
に なりたい。。。です
私の場合、浮き沈みが激しすぎで(T_T)です


なつみさんへ

タケノコ、煮物を作ってみました^^
今度は、なつみさんのコメでの「酢豚」を
チャレンジしてみます!
ホント、私、どんだけ料理が出来ないんだぁぁぁ
って感じデス(〃゚д゚;A アセアセ・・・
春巻きもイイなぁ~


ポッキーオスワリさんへ

昨日・今日は、雨、大丈夫!です^^
今年の夏も、ゲリラ豪雨が多いみたいだから
イヤだなぁ(-.-)p”ブーブー
雷は怖いっ!ですぅぅぅ
PCも出来ないしぃぃ。。。


ぴかたまさんへ

チンジオロースも、いいなぁ~^^
料理がダメダメな私は、全然レパートリーないです(・・;)
ネットで検索して・・・どうにかぁぁぁデス
ぴかたまさんは、お料理も上手なので羨ましい!です(*゚▽゚)


りりかさんへ

コラーゲンは、嬉しい!です(^^)ニコ
269g、私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした。。。(・・;)
Blingボックスは、まったくもって当たりません
1度は当選してみたいデス。。。(;´Д`)× 





プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
