スポンサーサイト


この頃のお届け物~

土曜日は、無事に原チャリ50ccを取りに行ってきましたぁ~

けれど。。。
帰りの道が、地図を見てもイマイチ解らず… 無言、汗
取りに行くのを辞めて、運んで来てもらおうと思った(勿論、輸送料かかります)
のですが、弟のお嫁チャンがつき合ってくれるハートとの事で
取りに行けましたぁぁ~jumee☆peace1

久しぶりに乗った原チャリ。。。
初め緊張しましたが、スグ慣れましたぁ~
快調・快調・快調~   絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいです~50cc
でも、4ストって出だしが遅い。。。んです。。。
購入する時に説明は聞いてましたがぁ。。。 
あと、赤より黒の方が、やっぱりイイなぁぁnnn.....
お嫁チャンは、赤は○○ちゃん(私の名前)ってスグ解るからイイよっ!
と言ってましたが。。。絵文字名を入力してください



お届け物です~

kasupikai yo-guruto
フジッコ株式会社  
カスピ海ヨーグルトフォーラム ご招待状
実家宛にもきたので、全プレ?!だった?と思ったら
300名枠でした   人気なかったのかなぁ汗
仲良くさせてもらっている方で、おソロ方いるかなぁ。。。 


predia ko-se-
株式会社コーセー 
プレディア ヘアトライアルセット引換券
店頭引換えなので、引き換えてきますぅシャンプー
3,000名なので、おソロの方が沢山ですねっ~にっこり

エスエス製薬  薬用ラカルト・ニュー5 サンプル
先着でしたぁ~歯ブラシ

まだ先着プレゼントをしていますよっ

応募先は   「エスエス製薬株式会社」
※ サンプルが無くなり次第終了です。
  

↓、モラタメさんのTBをしたのですが。。。
今回、モラタメのサイトが、かなり重く TBに苦労しましたぁぁぁ
たまにモラタメさんって、いように重いですよねぇ。。。jumee☆ohwell4R

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆
TBお疲れさまでした♪
そうそう、たまにモラタメさん重いです。
ももは重い時はすぐにあきらめちゃってますが・・・
フランスパン工房、迷ったんだけど・・・
買ったら食べちゃうから~と心を鬼にしてスルーしました(笑)
原チャ快適そうですね。
弟さんのお嫁さんと仲良しっていいですね~^^。

原チャリ無事に取りに行けて良かったですね
弟のお嫁さん優しい~
赤の原チャリなら目立つから
黒よりいいんじゃないかな♪
お届けものおめでとうございます

こんばんは!
カスピ海ヨーグルト、以前作っていました^^
とろりんと美味しいですよね♪
当選おめでとうございます^^
原チャり慣れましたか?
これから行動範囲が広くなるのかな?!

今日原チャリで買い物に行ったら
近くに停めてた原チャリの中に
クレアスクーピーの赤/白を発見(☆。☆)
あーー!!これだぁ~☆って思ってしばらくスクーピーを
ジロジロ見てました♪(あやしーけど。。。)
可愛いよ!!黒もいいけど赤、ステキ!だったよ!!
4ストだって平気さ!安全第一だしぃぃ^^。

ももさんへ

もうホント、モラタメさん、重くてぇぇぇ~
たまにイラッ(ーー゛)!てきます。。。
TBも、やる気がおきた時にしないと
また何時になることやらで・・・σ(^_^;)アセアセ...
お嫁ちゃん、頼りになるんですぅぅ  
年下だけど、しっかりしていて(^^)ニコ


ちーずさんへ

お嫁チャン、頼りになるんですぅぅ
メットを買いに行くのも、つき合ってもらっちゃってぇ(>▽<;; アセアセ
しっかりしたお嫁チャンで
いつもお世話になってます。。。(^^)
前、乗っていた車も赤だったんですよぉぉ(それは自分が気にいって赤にしたのですが…)
赤に縁があるのかなぁ~


なつみさんへ

カスピ海ヨーグルト、美味しいですよねっ^^
イベント、楽しみです♪
原チャリ、すぐ慣れましたぁ(*^^)v
遠いけど、新鮮な野菜が売ってるスーパーにも
これで行けます^^ 行動範囲は広くなりましたぁ!


ポッキーオスワリさんへ

赤/白のスクーピー、見ちゃったぁぁ。笑
↑にも書いたけど、前に乗ってた車も赤だったのよ~
赤に縁があるのかなぁ。。。
だから余計に違う色が乗りたかった。。。ような。。。
4ストって遅いけど、燃費はイイねっ^^
これはイイ感じです! またガソリン上がるんでしょう。。。
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
