スポンサーサイト


初めて応募・初めて当選~♪

今日は、これから原チャリ50ccを取りに行く予定です~
久しぶりの原チャリ運転。。。 チョッと緊張ぉぉぉっハラハラ
夕方、雨が降るカモ。。。との天気予報。。。
早めに行ってこよぉ~と思っていますぅ~ にっこり



昨日、夜に届いたのですが。。。
初めてレシートを作って応募した物が当選しちゃいましたぁ フンッ!興奮~

サントリー  premium malts iida 1
コモディイイダ限定 おいしさ実感プレゼントキャンペーンの当選です

premium malts iida 2
ザ・プレミアム・モルツ 350ml 12缶
対象商品1本以上含む1,500円以上レシートでした

Aコース ペアディナーチケット10組20名 
Bコース 武蔵野ビール工場見学ツアー20組40名
で、W賞が ザ・プレミアム・モルツでした~(W賞が何名枠か忘れました…)

Aコースで応募しましたが、W賞がイイなぁ~nico  って思っていたので
すごくウレシイ↑ 本当のビールビールだしぃ
ザ・プレミアム・モルツ、美味しいですしぃ~GOOD
でもでも、何よりウレシイのは。。。
ハガキ応募のレシートを作ってというのにチャレンジできた事です~
今まで、イマイチ要領が掴めず。。。 応募した事なったのですjumee☆imbeaten1R
これで、よーく応募の仕方が解ったので
また、いつかチャレンジしてみようと思いましたぁぁきゃ


そして、先程届きましたぁ~
mylohas repairgel
MYLOHAS 
リペアジェルが試せるチャンス!ブログモニター50名大募集!の当選です
リソウ リペアジェル 32ml(現品)
コチラのジェル、15,750円するそうデスキラーン
モニター、頑張ります~頑張るぞ。おーっ。
ブログモニターなので、試して後程アップしますぅ勉強

MYLOHASさんは
働く女性のためのリアルビューティ・パーフェクトガイド
いろいろなプレゼントも、盛り沢山です
気になった方は、登録してみてはっjumee☆point1e

「MYLOHAS」

そして
リペアジェルが試せるチャンス!ブログモニター50名大募集!は
6/14迄、募集しています~

応募先は 
「MYLOHASリペアジェルが試せるチャンス!ブログモニター50名大募集!」




コメントの投稿

非公開コメント

初めてのレシート応募だったんですね!
なのに当選♪おぬしもなかなかですな~ぁ。。
おめでとです☆
ワタシ、ブログ皆勤賞狙ってたのに、2日くらい更新休んでしまいました~。。
これといった理由はなく。。。
ひかるさんの5月病(?)がうつってしまったかな??
原チャリ!うれしたのしだいすき~☆
テンションあがるよね♪気をつけて運転頑張って~^^。

初めてのレシート応募での当選おめでとうございます!!!
1500円以上のレシートとは高額でしたね
これからもレシート応募でいっぱい当ててください
原チャリ楽しみですね
行動範囲が広がっちゃいますね♪

ビール当選おめでとうございま~す♪
レシート応募ってもももまだした事ないんだけど~
初めてで当選なんて聞いちゃうと俄然ヤル気が出てきました♪
今度そうゆう応募見つけたらやってみようと思います^^。
原チャ気をつけて乗ってくださいね♪

こんにちわ~
お届けもの、絶好調ですね!!(スゴイダイズはオソロです♪)
レシート応募での当選、おめでとうございます☆
ザ・プレミアム・モルツ 350ml 12缶は嬉しいですよねっっ

リソウ リペアジェルの情報ありがとうございます。
早速応募しました~^^

こんにちは!
当選おめでとうございます^^
初のレシート応募で当選とは、ひかるさんは本当にすごい☆
もう今頃は原チャりで帰宅したころかな^^

プレミアムビール、いいなぁ~♪
冷やしてお風呂上りの1杯が最高ですね~♪

ポッキーオスワリさんへ

そうなんですよぉ  初めてのレシート作り(*^.^*)エヘッ
プレミアムは美味しっスッ(*^^)v
5月病、うつっちゃった。。。
でも、気分が乗らない時はあるよねっ。。。
マイペースでぇ! ポッキーオスワリさんのブログ
楽しみにしてますぅ(^^)ニコ


ちーずさんへ

ちょうどビールを買いにいって、このキャンペーンを発見!
プレミアム6本セットを買ったので、1500円のレシートを作るのは
スグでした。がっ、1500円のレシートは高額の方なのですかぁ
勉強になりましたぁ!(^^)
イイダだし、高額のレシートだったから、たまたま当選できたのかな~。笑
原チャリ、好調~ですぅ(*^^)v


ももさんへ

レシートでの応募、皆さんのブログを読んでいて
イイなぁ~って思っていたのです。。。賞品がスゴイのがあってりでぇ
イオンとかのは、賞品いいですよねぇ^^
なんとか要領つかめたので、またチェレンジしたいなぁ~
ももさんも、チャレンジ!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪です
原チャリ、快調~ですww


Milk Teaさんへ

プレミアム、美味しいので嬉しいです^^
レシート応募の要領も、どうにか解ったしぃww
リソウ リペアジェル、当選できるといいですねっ!
Milk Teaさんは、コスメなどビューティー系は詳しいので
ピッタリな企画ですよねっ(^^)ニコ


なつみさんへ

レシート応募、どうにか出来た様です(*^-^)
いつも皆さんのブログを読んでいて、イイなぁって思っていたので…
レシート応募の賞品ってイイ物が多いですよねっ
イオンのとか。。。今度、またチャレンジしてみようと思いますww
原チャリ、好調~です(^_-)vブイブイッ


耳よりうさぎさんへ

プレミアム、美味しいです~
これからの季節、お風呂上がりに
グィッとイイですよねぇ( ´~)◇y ゴクゴク







プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
