スポンサーサイト


昨日のお届け物~ すっぴん畑 GELandgel

朝のニュースを見てたら jumee☆news2L jumee☆news2R
関東も梅雨入りをしたそうです~あじさい
外は雨です。。。 でも、午後は止むそう


あぁ~、なんか可愛い洋服が欲しいなぁ。。。ワンピキラキラY
でも、今、買うのはもったいない。。。よねっ
SALEアップロードファイルまで、我慢・我慢・我慢テヘ
早い所は、もうやってるけど。。。



昨日のお届け物です~

gel and gel
Gelshop ウィズユー・ すっぴん畑  スーパーゲルモニターの当選です
スーパーゲル500 GELandgel
20名様でしたぁ~
スーパーゲルボトルセット 11,812円
容量はドーンと500g
平均3~6ヶ月もつそうですぅjumee☆point1e
”10歳若返りたいあなたに。”だそうっ  私にピッタリ~ぷっ
ゲル&ゲルクリームをベースにスーパーヒアルロン酸とコエンザイムQ10を配合
肌細胞の活力を増進し、潤いのあるお肌へと導く万能保湿クリーム
さらりとした使用感で、弾力のあるしっとりとしたお肌を作ってくれる
そうです
チョッと手に塗ってみましたが。。。
モチモチ・プルプルになりましたぁ  期待できそう↑デス

この情報は 「今日からはじめるネットでモニター」の なつみさんデス
いつも素敵な情報を ぺこりjumee☆thanks2デス



当選メールも1通ありましたぁ~

「ライフセラ くまミミ広場」メルマガ登録キャンペーンの当選です
B賞 ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券(2個分)アイス
アイスは大好きなので、ウレシイ~にっこり

「ライフセラ くまミミ広場」メルマガ登録キャンペーンの第2回をしています
〆切 2009/6/30迄

A賞 10名  お好きに選べるリラックスタイムプレゼント
B賞 90名  ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券(2個分)
C賞 9,900名  ライフセラサンプル
の中から選べますよぉ。。。

応募先は   「久光製薬株式会社」

コメントの投稿

非公開コメント

ひかるさん、ただでさえ、色白でつやつやぴちぴちのお肌なのにこれ以上若返ったら赤ちゃんになってしまいます~(笑)。

毎回、少人数の当選品に当選されるのは強運の証ですね♪
ワタシも旅行、当たらないかな~。

高額当選おめでとうございます20名当選とはすごいですね
たっぷり使ってモチモチプルプルになってくださいね~
ライフセラのアイス
私はC賞のサンプルでした
たくさんの当選おめでとう♪

高額当選おめでとうございます♪
ゲルはすーと肌になじんで、ツルツルになりますね!!
最近ゲル製品多くなってきて注目されているのな?!

当選おめでとうございます♪
10歳も若返れるなんて~♪
使うの楽しみですね^^。
ライフセラくまみみ広場はももはC賞当選メールきました♪
だって~、90人枠に突っ込む勇気がももにはなかったのだもの・・・

こんばんは!
ゲル&ゲル当選おめでとうございます^^
大きいサイズですよね♪
そうそう、全身に使えるんですよね。
ライフセラ私は外れたのでまた応募してみます♪

耳よりうさぎさんへ

赤ちゃんに、なりたーいですねっ。。。笑
私、自黒なんですよぉぉ。。。かなりメラ子!です
5月の初めぐらいから、ジワリジワリ焼けてきてます(T_T)
旅行、私も行きたいなぁ~


ちーずさんへ

ライフセラ、B賞とC賞悩んで。。。
アイス食べたい!と思い、B賞にしましたww
本当はA賞がイイですよねぇ。笑
ゲル、イイ感じそうです^^ 
モニター、頑張りますぅ(*゚▽゚)ノ


りりかさんへ

確かに、ゲル、多い?!カモですね。。。
このゲル、500gもあり、3~6ヶ月もつそうだから
割ると、意外とお手軽値段カモですねっ(^^)ニコ


ももさんへ

10歳、若くなれたらイイですよぉぉ。。。ねっ。笑
モニター、頑張ります(^^)
ライフセラ、おソロ当選ですねっ
アイスが食べたい気持ちが勝ち、B賞にしてみましたww
食べ物に弱い・・・ですww


なつみさんへ

なつみさんのコメを読み
なつみさん情報だと、思い出しました。。。
お礼が遅くなりました(>_<)  ありがとうございました!
ゲル、500gなので、たっぷり試せます^^
全身にも使えるようですねっ
ライフセラ、当選しますようにっ!(^^)

プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
