スポンサーサイト


ウチにも来ましたぁ~ スゴイダイズ♪

昨日は、久しぶりの会場審査に行ってきましたぁ~吹き出し
ホント、久しぶり。。。だったぁぁ


話は変わりますが。。。
先週、原チャリ50ccを購入しましたぁ~ (まだ きてないけど。。。)
新車で購入…っと言いたいところですが、中古ですきゃ
1・2年(欲を言えば3年)乗れればという感じで、中古です~
今の原チャリは高いんですねぇ。。。新車で(私が欲しいので)20万円弱(定価)
もともと、そんなに出す気はないので
もぅー 探して探しまくりましたぁぁjumee☆ComputerNerd2。。。中古の原チャリ
私が欲しい原チャリは、YAMAHAのビーノorHONDAのクレアスクーピー
本命は、YAMAHAのビーノ
だったのですが、お手頃のビーノを見つけてバイク屋さんに行くと。。。
程度の良いクレアスクーピーがあり、バイク屋さんの話などを聞いて
チョッと高くなりましたが、クレアスクーピーに決めましたぁ~
色は黒系かシルバー系が良かったんだけど。。。何せ中古なので。。。
そこまでは選べず。。。 
赤&クラッシックホワイトになりましたぁjumee☆shy2 まっ、女子だからイイかっ~
メットも買わなくちゃっjumee☆point1eデス
ゴーグル付きのハーフキャップヘルメットかぁ~
ジェットヘルメット。。。 悩むなぁ。。。
ジェットヘルメットも、今、レディース用で可愛いのが沢山出てるんですねぇハート
早く、原チャリ来ないかなぁぁ jumee☆excite1ajumee☆excite1a
これで、買い物・実家に行くのがラクになりますぅぅ↑



お届け物です~

sugoi daizu 3000
大塚チルド食品株式会社
スゴイダイズヨーグルトタイプ 3000名モニター企画に当選です
スゴイダイズヨーグルトタイプ 6個
このスゴイダイズも、皆さんのブログで見かけていたので
もうダメだったと思っていたので、ウレシイ↑です
モラタメでタメをして、初めのうちは特に微妙な味だ。。。と思っていましたが
慣れてくると、なかなかな味でっ笑



katate nabe
今月も来てくれましたぁぁjumee☆SaturdayNightFeverL  下村企販さんのモニター商品
今回で7個目でございますぅ~
ステンレス ラーメン鍋 16cm
ウチは2人なので、このサイズの鍋は かなり重宝するのですぅjumee☆point1c
下村企販さんの商品は、本当に役に立つ商品ばかりなので助かりますGOOD


下村企販さんでは、毎月抽選で10名モニター募集しています

応募先は  「下村企販株式会社」



kani do-raku
yorimo  リニューアルオープン記念キャンペーンに当選です
トリプルチャンス賞 オリジナルペットボトルケース
TV狙い笑だった気がぁ。。。ww
大物は、なかなか当たらないものです。。。汗 吹き出し

かに道楽銀座本店のリフレッシュオープン前、特別会食会に応募したのですが
あえなく落選。。。
がっ、お食事券 3,000円分を、送ってくれましたぁ蟹




応募情報です~

大津びわこ競輪場さんでは
競輪に関するアンケートに答えてご応募すると
近江のうまいものが当たります~
〆切  2009/6/21迄

応募先は  「大津びわこ競輪場」

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン鍋! ラーメン専用ってことですね!おいしいラーメンが作ってください♪

またまた、たくさんおめでと~デス♪
クレアスクーピーってピンクがあるのは知ってたけど
赤があったんですねぇ♪ カープの赤だし、かわいいし、いいなぁ~。。。早く街頭で原チャリ配ってくれないかしらぁ。。。
下村企販さんのって月に10人しか当選しなのにひかるさんは7回も当選してるってことなの~??スゴーイ☆

こんにちは♪
ヨーグルトやお鍋などたくさんお届けもの
おめでとうございます!!
原チャリ届くのが楽しみですね~
初めて乗ったとき大コケしてジーンズが破れたこと
あります、ひかるさんは大丈夫だと思いますが
気をつけて乗ってくださいね!!

耳よりうさぎさんへ

ラーメン鍋って。。。専用。笑
でも、あんまりラーメン好きじゃないので、うどん作るねっ。笑


ポッキーオスワリさんへ

原チャリ、赤&白ですねぇ~ 何個か前の時の色なのですぅ
中古ならではっ!でしょっww
なので、この色のスクーピーを見たら古いってこってすっ。笑
下村企販さんは、去年の夏に”包丁”にモニター当選して・・・
でっ、去年の11月位に下村企販さんからモニター依頼のメールがきて
喜んで引き受けた!のです。(^^)
でっ、1個なのかなぁ~と思ったら、今回で(包丁、抜かして)6個目のモニター商品です
なので、毎回当選ではないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
初めのうちは、この説明を入れてましたが・・・
この頃、説明を入れてませんでした~


ちーずさんへ

原チャリ、届くの楽しみ!デス(((o(^。^")o)))ワクワク
原チャリ乗るの、10年ぶり位です。。。
チョッと緊張~してますww
事故など起こさないよう、気をつけて乗りますぅぅ!



こんばんは!
たくさんのお届けものおめでとうございます^^
原チャりですか?!
いいですね~♪
フットワーク軽くどこまでも行けそうです^^

たくさんのお届けモノ、おめでとうございます♪

下村さん、1度きりで届かなくなっちゃったので、もう一回応募しておこうかなぁ~^^;
お鍋はかなり嬉しいですね☆

競輪の懸賞、応募してみま~す(*^_^*)

なつみさんへ

原チャリ、自転車より早く、車より駐車が便利ですよねっ
ここ何年か自転車がメインだったので
少し地元での行動範囲が広くなりそうデス(^^)ニコ
でも原チャリ、危ないので気をつけて乗りたいと思います^^


ミシンさんへ

下村企販さん、当選したのは1回で
後のは、モニターを頼まれた物なので。。。
(まさか、こんなにモニターできるとは思いませんでしたがぁ)
本来は、当選したモニターだけだと思いますぅ。。。
競輪、おソロ当選出来たらウレシイですねっ(^^)

現チャリは是非懸賞で!!!
下村企販さんかぁ。。。おたまがほしいです。
いつも柄をこがしてしまっているので(笑)

りりかさんへ

お玉、使いやすかったですよぉぉ(^^)ニコ
小ぶりなのが、GOODでした
アクとか取りやすいしぃ^^
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
FC2ブログへようこそ!
ひかるデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お友達 募集中です♪

FC2カウンター
今遊びに来てくれてる方
現在の閲覧者数:
はぴろぐ
ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしよう!
お得なポイント貯まる!ECナビ
goo
gooリサーチモニターに登録!
ケンコーコム
ケンコーコム
モラタメ
もらったり、ためせたり・・・お得なサイトです。
KAGOME
BIO
14日間のビオチャレンジ参加中!!
ランコム
ランコム ローズ マガジン
金のごまだれ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お世話になっているサイト

ネットでお小遣いのすすめ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

269g
Bling
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
ビークルー
QRコード
QR
